2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ピンポイント爆撃。。 



PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




皆さん、こんちは^^
うちとこのプレ企画で早くも皆さんからうれピー協賛表明が思ってた以上に沢山あって仕事の疲れもブっ飛んでるえりだんです♪
改めて御礼申し上げます
協賛はとても嬉しいですけど。。くれぐれも無理はしないでくださいネ。。
大人も子供も皆さんに楽しんで頂く。。
それがうちとこプレの趣旨ですから。。(⌒-⌒)ニコニコ...

思わぬと言えばこれもそう。。

20090820192331.jpg

遠く徳島の地から飛んできました。。♪
何かと思ってあけてみると。。。

20090820192544.jpg

ぐはあ。。どのオフでも持参しないといけないってことですかあ(笑)
でも、1位のプレゼントなんて嬉しいですね^^
パーフェクトに当てた訳でもないのに・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

20090820192605.jpg

おお~字の力がハンパねえー

金さん、あざーす

大事に飾っておきますo(〃^▽^〃)oあははっ♪(爆)




[ 2009/08/22 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(34)

こんちわ♪

飾って置いてはいけませよ(爆

なにか、バトル恒例、なんでも1位を獲ると~
バツゲームも付いてくるような・・・・・??

(`m´〃)うししし

優勝旗はえりだんさん!!どうぞ!!(笑
[ 2009/08/22 10:36 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

おぉぉ~! 素晴しい贈り物ですね^^
これでえりだんさんのコス姿が拝見できますね。
画像up楽しみにしていますよ(爆)
[ 2009/08/22 11:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

もう着用しました?(* ̄m ̄)プッ
[ 2009/08/22 12:47 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

優勝旗はえりだんさんの予約でよろしいですね?
先に送っとくので、住所をお知らせ下さい(爆!
[ 2009/08/22 13:35 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは

プレの協賛はできる物があればしますね~ できればですけど。

徳島から着弾! 前掛けの増種ですか?
オフ以外にも化ならず着用してくださいね(笑
まずは11月のkuwataからどうぞ~
[ 2009/08/22 16:00 ] [ 編集 ]

つまらんもんですが

すいません、待ってるのが面倒なので、応募フォームで協賛品提示しました。よろしくね(^_^;;;
[ 2009/08/22 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

ちょいと相談があります。
ユダイクスですが、
18~21℃組と22~24℃組では
明らかに高温組の方が成長が速いのですが、
高温で行った方がいいのでしょうか?
結局、早期羽化してチビ個体、
という可能性が大なような気がして、
罠のような気もします。^^;
[ 2009/08/22 19:50 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

飾って置いてはダメですか。。やっぱり(笑)
うちは2位ってのは結構あるんですが1位って少ないんです(^^;
1位っていいもんですねv-426
優勝旗はたるさん、みみたろうさん、gucchiさんでv-411
[ 2009/08/22 20:15 ] [ 編集 ]

たくしさん、ばんわ^^

セリケ産んだんですね♪オメです^^
コス姿。。。ほとぼりが冷めてからね(笑)
[ 2009/08/22 20:16 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

まだ飾ってます^^
どうしよ(笑)v-411
[ 2009/08/22 20:17 ] [ 編集 ]

たるさん、ばんわ^^

セットしてもイマイチ穿孔具合が悪いんですよねえ。。
28日に割りますんで優勝は無理ですよ。。ちょっと安心
住所まだでしたっけ?私信しときますv-411
[ 2009/08/22 20:18 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

あざーす^^
プレはくれぐれも無理しないでくださいね♪
みんなで楽しくなければ意味がないですから。。応募待ってます♪
前掛けの増種は予定外でした。。
11月もKUWATAあるんですねv-411
[ 2009/08/22 20:20 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ばんわ^^

早速の協賛表明ありがとうございますv-435
至高に幸せですv-411
[ 2009/08/22 20:22 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

スタンダードな飼育法は2令までは低温でと言うのが定石です。。
ただ最近何種かミヤマを羽化させているんですがもしかしたらどこかで成長を即すような加温が必要なのではないかと思ってもいます。。
うちは今年孵化ユダイは20~22度管理でやっていますが2年目のユダイは18~20度管理、1年目のユダイは2令までは18~20度3令で20~22度といろいろ試してます。。
基本通り2令までは低温で来年の春の3令初期時に温度を上げ食わせるってパターンがいいように思いますがあくまでも仮説段階です。。
[ 2009/08/22 20:29 ] [ 編集 ]

ちぃ~す^^

プレ!オメっす^^

前掛け着けると 産まなくなるかも(爆

良いの居てませんが何か協賛しますね!
[ 2009/08/22 21:17 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

なになにプレやるって???
えりだんさんのためなら一肌脱がないと^^♪
帝国戦士達をバラ撒きますか!(笑)

いい目印じゃないですかァ♪毎回オフには電車内から付けてきてくださいね(笑)
[ 2009/08/22 21:21 ] [ 編集 ]

1位

えりだんさん、お久しぶりっす~
オフ会専用プレ? 着弾おめでとうございます。
飾りに使えるのも嬉しいですね。
でも、お寺で修行している感じになりますよ。(笑)
[ 2009/08/22 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あれ?岡山出張は9月でしたっけ?
二人で並んで前掛け写真、いっちゃいますか!(笑)
[ 2009/08/22 22:17 ] [ 編集 ]

たかパパさん、ばんわ^^

あざーす^^手大丈夫ですかあ。。
前掛けが到着した日。。砂埋めレイシに穿孔してた金本わずか半日で出てきてました。。
協賛表明ありがとうございますv-435
100倍幸せですv-411
[ 2009/08/22 23:17 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

飾りに使えるとこがいいでしょ^^
どっちかてと修学旅行で買ってきそうな感じですv-411
[ 2009/08/22 23:22 ] [ 編集 ]

komachiさん、ばんわ^^

あざーす^^
一肌頂けますかあ。。協賛表明ありがとうございますv-435
グレート幸せです♪
電車の中から。。合法ドラッグでもやらないと無理ですv-411
[ 2009/08/22 23:30 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

岡山はどうも10月後半か11月になりそうです。。
二人並んでもいいですねv-411
[ 2009/08/22 23:31 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ~^^

お~と!金太郎さん手作りのですね♪
これで、兄弟コスプレ(笑^^
いやぁ~見たいな~(^^♪
[ 2009/08/23 00:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん、こんばんは^^
2周年記念プレ企画開催おめでとうです♪
ワタクシも協賛させて下さいね^^

ありゃりゃ・・・呪いの前掛け着弾ですか~
それ付けると・・・産みませんよ(爆
額かなにかに入れて封印してください(笑
[ 2009/08/23 01:39 ] [ 編集 ]

おはです^^

コメント遅れてすいません┏(o・ω・)))) ペコッ♪

2周年&10万HITおめでとう御座いますv-308
是非協賛させてくださいな~v-411

ではまた^^v
[ 2009/08/23 07:41 ] [ 編集 ]

きかしさん、ちわ^^

兄弟コスプレ+親(金さん)コスのジェットストリームアタックってのも。。あると思います(笑)v-411
[ 2009/08/23 09:09 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

あざーす^^
協賛表明ありがとうございますv-435
ギネスくらいな幸せです♪
額に入れて封印しないと。。でも腕の無さをごまかすカモフラージュとして使えますねv-411
[ 2009/08/23 09:11 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ^^

あざーす^^
協賛表明ありがとうございますv-435
酔っ払うくらい幸せですwv-411
[ 2009/08/23 09:12 ] [ 編集 ]

おは~

ナンカ賞品の評判が…v-394
構想5日間・制作30分のこの世に1つしか存在しない逸品のになぁ~
まだ、着けてないんかいv-412
はよ着けなさいv-363

協賛、何かあったかな?
なければ前掛けでも(爆
2周年おめっすv-411
[ 2009/08/23 09:13 ] [ 編集 ]

えりだんさん、まいどん^^

来ましたな~呪いの前掛け(笑)
気合のコス楽しみにしてま~す^^

おにょにょにょ、祭りですな~v-398
何か探しておきますね♪
[ 2009/08/23 10:31 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

賞品の評判???
いいんじゃないです^^
まだ着けてません(爆)
このところ仕事が忙しいもんで(笑)
協賛表明ありがとうございますv-435
金さんのモセリくらい幸せですv-411
[ 2009/08/23 21:58 ] [ 編集 ]

白三さん、ばんわ^^

来ましたあ。。(笑)
コスをするのはイツの日になるんでしょうか。。楽しみに待っててください^^;
協賛表明ありがとうございますv-435
白三さんがコスした時くらい幸せですv-411
[ 2009/08/23 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは!

カッコいい~!
欲しい!!
ただ、言って見ただけですけど・・・
オフには正装で言って下さいね、前掛け(笑
協賛品、探します^^
[ 2009/08/24 00:15 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

やっぱり。。(笑)
でもネタ的にもいいモノです♪
オレだったら作らない。。とこを時間を割いてネタつくりをする金さんはやっぱさすがですね^^v
協賛表明ありがとうございますv-435
マジ嬉しいっすv-411
[ 2009/08/24 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/425-d7c8a623























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム