2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事羽化してね^^ 



PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




皆さん、こんちは^^
ヤクルトとのゲーム差、7.5。。イケる
最近、コバエ対策にアースノーマットを使ってるんですが結果良好でニンマリなえりだんです♪
ゴンタさん、あざーす

もう1週間も前の話ですがうちとこのタラが蛹化しましたあ^^v

20090817172940.jpg

80mm狙える大きさですね。。

Ga○hさん、○みたろうさん。。


・・・



・・・




お先に.・・・
(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
gucchiさんと向こう側に行きます(笑)


[ 2009/08/24 09:00 ] タランドゥス | TB(0) | CM(22)

そんな事を言うと・・・

D様と念を送りますよv-412
そんな事言ってると、罰があたりますよ!
羽を合わせて100up・・・
閉じない(爆

掘りましょ、計りましょ、体重!
先に行ってて下さい!
私も直ぐに後を追いますから^^
[ 2009/08/24 11:06 ] [ 編集 ]

おめでとうございます♪

v-284さん頑張って!!
中日もお願い致しますv-436

ええっ?蛹の大きさでもある程度
わかるのですか??

みみさんを待っていたのですがね~
お先に、σ( ̄、 ̄)も連れていってくださいな
(`m´〃)うししし
[ 2009/08/24 13:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

日本シリーズは是非、トラvsタカでお願いします!
なんだかんだ言っても、一番盛り上がるカードだと思うんですが^^

えりだんさんは、同じチビタラ同盟でも、あちら側に行かれるのですね(笑)

[ 2009/08/24 16:37 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

さてはすでに掘ってますね?
じゃないとここまで確信持って書けないでしょ?v-389
デスノートを探す旅に出ようかな~v-403
[ 2009/08/24 17:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^ 

今日は高校野球ネタでしょ、
最終回の日本文理高校の
2アウトからの攻撃は見事でした。

最終打者の打球が50cmズレていたら、
どうなっていたでしょうか?
あ~~、今日が休みで良かった。(爆
[ 2009/08/24 19:42 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ2♪

これで行かなきゃしばらくは無理かな。。
最後のチャンスだったりして(笑)
前回★になった80オーバー不全が掘って羽化時見れなくてダメだったんで絶対掘りません。。
みみたろうさん。。お先(大笑)v-411
[ 2009/08/24 20:14 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

7.5ゲーム差もあってこんな馬鹿な事をいうのは真性阪神ファンだけw
後3ゲーム縮まればにわか阪神ファンもそう思うんですけどね(笑)
ノギスで58mmくらいで頭から顎まで30mmそこから生殖器分を引けば多分80ギリかな。。
gucchiさんが先に80オーバーでしょうから私を連れてってください(`m´〃)うししし
みみたろうさんはその後でいいからv-411
[ 2009/08/24 20:18 ] [ 編集 ]

たるさん、ばんわ^^

いや、まだ掘ってません。。ってか掘りません。。
前回の失敗でサイズを目視済みなんで大丈夫だと思います。。
でもギリかな。。
デスノートは弊社で買い占めようと思います(嘘爆)v-411
[ 2009/08/24 20:20 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、ばんわ^^

そうですよね^^
うちも日本シリーズはそのカード大好き♪
だってパはホークスファンですから^^v
でも多分。。日ハムVS中日かな(笑)
チビタラでも先輩達は80UPしてますよ♪
なんか80UPって名球会っぽくてよくない?v-411
[ 2009/08/24 20:25 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

そんな余裕あるんっすかあ^^;
うちは最近余裕なし(笑)大体、高校野球は来年から東京ドームやったらええんや。。
阪神の選手が家庭不和になったら高野連に損害賠償請求をおこしてもいいんじゃないかと思います。。
そんなに面白かったですか。。ニュースで見よっとv-411
[ 2009/08/24 20:28 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ノーマットって、半畳くらいの密閉スペースで焚いたら、さすがにやばいんでしょうね・・・どうなんだろ?
カブやり始めて以来、どうしてもコバエが気になっちゃいます。カブはカッチョエエんですがね・・・
タラ、私の予想ではgucchiさんは79.8mmだと思うので、えりだんさんは一人で突き破っちゃってください!(笑)
[ 2009/08/24 20:49 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

そんなに自信たっぷりで大丈夫ですか?
届かなかったときの事を考えると((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも裏付けがあるんでしょうね!
ぜひプレ企画の1品に加えてください
σ^^即応募します(笑
[ 2009/08/24 22:47 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

ヤバそうですね^^
うちは2日間だけで後は半日とかのペースです。。
それでも結構飛ばなくなりましたよ^^v
gucchiさんとこは多分イキますよ♪前回は羽化不全だった80mm。。
今回はイキたいですねv-411
[ 2009/08/24 23:02 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

あ。。大丈夫かなあ。。(^^;
見た感じ微妙なラインです。。無事羽化したらうちでは初の完品80mmオーバー。。
子供なら出せるかもv-411
[ 2009/08/24 23:04 ] [ 編集 ]

スゲー

えりだんさん、こんばんわ
ノーマットで退治して生体に影響はないのですか?
こんな事を言いつつも、オイラはアースジェットで退治してましたけど。6(^^:)

80サイズのタラちゃん羽化が楽しみですね。
羽化したらUP楽しみに待ってます。v-218
[ 2009/08/24 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは、

えりだんさん、こんばんは、

ノーマット他の虫や幼虫に影響無いのですか・・
気になります。無ければ使用しようかな~

タラ80UP良いですね~
私の方は、今年撤退しました・・・
暴れて、大きいのが羽化しないので・・・(汗)
[ 2009/08/25 00:13 ] [ 編集 ]

ちは!

ウチでもノーマット大活躍中v-218
最近見んので、嫁にもv-432

タラ、ウチにもおったよーなv-394
きっとD様寄りです。。。
[ 2009/08/25 12:55 ] [ 編集 ]

えりだんさん、まいどん^^

掘っちゃえ~(笑)
家の期待のv-354蛹で・・・v-406

向こう側、すぐ追い付きますので、温めておいてね♪
[ 2009/08/25 13:02 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

2日位炊いてましたが大丈夫みたいです^^
ずっとは解りませんが。。。
早く無事に羽化してほしいですv-411
[ 2009/08/25 17:28 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん、ばんわ^^

3日以上は解りませんが2日連続なら大丈夫みたいですね^^
中1日おいてまた2日みたいな感じで使ってます♪
羽化するまでは解りませんから無事羽化して欲しいですv-411
[ 2009/08/25 17:30 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

おお!!活躍中ですか^^
コバエがいるといないじゃ家庭も全然ちがいますからねえw
タラ以外でも無事羽化が一番ですv-411
[ 2009/08/25 17:31 ] [ 編集 ]

白三さん、ばんわ^^

前回掘って失敗したんでそのまま。。(^^;
白三さんは前に80up出してますよね?
もう向こう側じゃないです?
うちは初めてなんで。。v-411
[ 2009/08/25 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/426-98f667e2























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム