2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第1回モセリーノ割り出し情報 



PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



皆さん、こんちは^^
最近めちゃ忙しい時期に突入しましたあ。。
でもGashさんほどではないか。。(最近よく名前が出てきますなあ。。w)

第2回モセリーノ・バトルに参戦して約1カ月。。
そろそろ割り出しちゃおうかな
って感じで金森割り出しv( ̄Д ̄)v ブイッ

20090824165444.jpg

あった~

とりあえずボーズ回避(笑)

んで、結果は。。

20090824172245.jpg

5卵(駄目卵×1)、1ニョロ。。ちょっと少ない
まあでも坊主じゃなかったんでこれからこれから♪
金森はそのまま次セットへGoです^^

んで調子が悪いのは。。金本。。ゴラア!

20090825091257.jpg

ちょっと穿孔しては遊びに出歩く悪いヤツ。。DGレイシに代えました。。
産まなきゃ。。斬る!!

その砂埋めをペアリング中の遠山(&66mm♂と同居)へ。。すると。。

20090825143356.jpg

速効!!穿孔
一番効率いいのは遠山ですね。。

moseri2.jpg


何だかんだ言っても後1ヶ月じゃん^^;




[ 2009/08/25 19:00 ] モセリオウゴンオニ | TB(0) | CM(28)

えりだんさん こんばんは

♀君もやっぱり材をしっかり選ぶんですよ 生意気に!
大雑把なメスと神経質な♀がいて、金本はきっと神経質な♀ですよ!

σ^^家でも、ガバット皮をむき穴をあけてセットしても、なかなか穿孔しませんでした。
一度菌が再生し、時間とともに落ち着いてきた後に穿孔して行きましたから。

とにかく爆産しますようにv-425
[ 2009/08/25 20:15 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

おなじく思うのは人にもそれぞれいるように個体の虫格があると思います^^
モセリはまだ2回目のブリなんでよく解らないとこが多いですね♪
まあ、運もある(これが一番大事w)んで武運うぃ祈るのが私らしいやり方です(笑)
でも正直、すでにmyギネスです(爆)v-411
[ 2009/08/25 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

金本さん、斬るなんて・・・この雰囲気を察してくれて無事だといいんですが。(^^;)
モセリーノ、既に1ヶ月経つんですねえ。もうそろそろ次のセットをしなければ・・
[ 2009/08/25 21:16 ] [ 編集 ]

くぅ~るぅ~、きっとくる~・・・

何が来るかって?
金本さんの所に来るでしょう( ´艸`)ムププ
四国より・・・
ま・え・か・け^^
80upなんて言ってるから、きっと・・・
た〇やさんがデスノート買って書いたんでしょう^^
[ 2009/08/25 21:31 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

産まなきゃ斬るって(笑)
金本もオチオチしてられませんね^^;
DGレイシなら次はOKでしょ♪^^v
[ 2009/08/25 21:31 ] [ 編集 ]

ばんわッス!

おお!採りますね~
あ~モセリーノ参加したい!!!

でも親いないや・・・
ってことでそろそろ親買って参加しようかな~
いつも同じようなこと書いてますね(笑
[ 2009/08/25 21:43 ] [ 編集 ]

遠山より一番効率がいいのは『斬る』ですね^^;
モセリ達も人間の言葉がわかるなんて・・・すごい(笑)
[ 2009/08/25 22:05 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

私はいくらメジャーな選手でも特別扱いはしない主義です^^
かつて戊辰戦争での土方歳三も部隊の一番後ろで「敵前逃亡したものはその場で斬る。」と言ったそうです。。
DGで産まなきゃマジ斬ります(ナタで。。)v-411
[ 2009/08/25 23:25 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

ぐはあ。。
影響の無い様前掛けはモセリ飼育場所とは別の建物に格納しているんですけど^^
そう言えばたるさん手にいれるとか言ってたしw
DGも約1ヶ月冷蔵庫で寝かして柔らかくなってますしこれでいかないと抜本的な改革をせねばなりませんねv-411
[ 2009/08/25 23:28 ] [ 編集 ]

komachiさん、ばんわ^^

「金本君も4番の重責で力が入っていたんですかねえ~。ここは力を抜いて試合を決めに行く気持ちで打席に立って欲しいですね。」by掛布v-284
[ 2009/08/25 23:30 ] [ 編集 ]

ダイさん、ばんわ^^

買っちゃおう。。^^
んで黄金帝国になってみたらv-411
[ 2009/08/25 23:31 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ばんわ^^

遠山桜が即日穿孔これはいいですね^^
それにしても金本。。誘導孔に突っ込んでも出てうろうろですからしばらくそっとしてあげますv-411
[ 2009/08/25 23:33 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

堅いなぁ~^^しっかり採ってるし
こりゃ~この先いいとこ行きそうですね^^
で、優勝旗で罰ゲーム(笑
えりだんさんのビーチクは見たくない(爆
タラおめでとさんです!
[ 2009/08/26 02:30 ] [ 編集 ]

よくわからんけど、産み出すと何でも産むような気がします(^^;;;
[ 2009/08/26 11:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

少しずつでも積み重ねると後で勝ちに
影響しますよ♪
モセリーノ頑張って~。
そのうち金本もきますって♪
[ 2009/08/26 12:42 ] [ 編集 ]

D様、ちわ^^

ちょっとですけどね(^^;
うちのびーちく?テープでも貼っときましょうか(笑)
タラは80upしてくれるとありがたいんですけど。。
年間優勝に目標を切り替えますv-411
[ 2009/08/26 17:05 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ちわ^^

私も同感です。。でも2セット目って苦手ですv-411
[ 2009/08/26 17:05 ] [ 編集 ]

かっつさん、ちわ^^

いいこといいますね^^
そうですね♪年間優勝目指します(爆
金本。。今日、誘導孔に突っ込んだらイキましたv-411
誘導孔って大事ですね♪
[ 2009/08/26 17:08 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

ふふふ・・・、
モセリ、難しいでしょ!!
その味はユダイクスで味わいましたよ。(爆

モセリのコツは材です。
砂うめをバッサリ切って、
カマボコにしてから、
中身を確認してセットが吉です。
[ 2009/08/26 21:25 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

経験がないだけルカヌスより難しいですね^^
mahitaさんからの私信や記事をすっかり頭の中に入れてるんで後は実践経験を積んでうちの環境に合わせてアレンジって感じです♪
結構気になってみたくなっちゃいます(笑)v-411
[ 2009/08/26 23:16 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

なにか、戦闘体制に入ってましたね♪
ガンガン採りましょう~

しかし・・・・金本・・・・・。
やはり、名前がいかんのか??(笑
それとも、鉄人なので晩成なのか??
(`m´〃)うししし

遠山のやる気が楽しみですねv-41
[ 2009/08/27 11:30 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

気持ちは戦闘態勢なんですがねえ。。
オウゴン種を本気でやったことがないんでまだまだ解りません。。
金本が一番悩みの種かな(笑)
やつがやる気になるまで待ちますよん♪
遠山が今の所一番バイオリズムが合ってセットしたような気がします^^
でもうちがタラレギオウゴンやるってのは季節の移り代わりを感じますv-411
[ 2009/08/27 20:02 ] [ 編集 ]

ばわー

金森は、単打でv-221
金本は、晩成v-361
遠山は、2度花咲くんで爆産っすね^^
[ 2009/08/27 20:24 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

おお!!詳しい^^
まさにその通りの展開になるかも知れないですね(笑)
いや、なって欲しいv-411
[ 2009/08/27 23:27 ] [ 編集 ]

ちゃお!

砂埋め材の結果きになります!はやく割ってw
レイシ材だと、どうも菌にまかれるんですよね(汗
もう1ヶ月伸ばしましょ!
[ 2009/08/28 00:55 ] [ 編集 ]

こんちゃ^^v

えりだんさんこんちゃ^^v

金本さん斬られちゃうの!これからの記事が楽しみです(笑
[ 2009/08/28 09:03 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、ちわ^^

だってまだ4日しか経ってないよん(笑)
9月11日に割り出しますv-411
なんか伸びるみたいですね♪頑張りましょ^^v
[ 2009/08/28 12:46 ] [ 編集 ]

つるくんさん、ちわ^^

どうやら斬られるのが嫌みたいで穿孔して行きましたv-411
[ 2009/08/28 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/427-0b013374























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム