2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんどん孵化ってます^^ 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎と燕の差3ゲーム
チャチャラチャチャラチャ~ワッショイワッショイ
勝ったんで急遽時限から公開(笑)

仕事も若干落ち着いて来ましたあ。。
「台風の目」見たいなもんかなw

プレ企画の方もいろいろな方から協賛表明をして頂いて嬉しい限りです
ご意見も励ましのお言葉ばかり。。気持ち和みます♪

さてっと。。
もう9月ですね。。

うちでは春~夏はオオクワ、ノコ、ミヤマのブリ♪
秋~冬~春はオウゴン、タラレギとカワラ種のブリって感じで年中ブリってる感じがします。。

9月に入り、D様ババとPaPaさんレギを同居させましたがその話はまた次の機会で。。
今日はモセリーノ・バトルネタで行ってみましょうっか

20090902132838.jpg

金森の卵で最後の孵化となりました。。
採卵時の駄目卵以外は全部孵化っていい感じ♪
採卵数も少なかったんで菌糸プリカ準備もストックしてあった1.4ビンを冷蔵庫から取り出してプリカに詰め詰め(笑)
月末にはブロック買わなきゃなあ。。どこの銘柄にしよ。。
うちでは今年からタラレギとオウゴンと別銘柄を使おうと思ってます。。
また詰めるのかと思うと若干へんな汗が出そうになりますが(笑)

おっと。。管理票ね

moseri5.jpg



[ 2009/09/02 21:05 ] モセリオウゴンオニ | TB(0) | CM(30)

こんばんは^^

プレ協賛品、この週末に割り出して確認しますので、しばしお待ちを。
モセリーノですが、私のところも割り出し時のダメ卵以外は、ほぼ全て孵化してるんですが、いかんせんダメ卵率が高すぎ・・・(T_T)
なにが悪いんだろう?
[ 2009/09/02 21:28 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

ありがとうございます^^
そんな。。何が悪いかなんてモセリセット2回目の素人な私が知るよしもありません。。
審査員の御三家か1回ちゃんぴょんの御三卿に聞かないと解らないっすねv-411
[ 2009/09/02 21:49 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

着実にそして確実に近づいてきていますね
来る~ きっと来る~ きっと来る~ 貞子が ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

プレの協賛品はしばしお待ちを・・・出せるか今週末辺りに確認します。

え~と 管理票を見ると・・・エンジン掛けて行かなきゃ マジやばくねi-184
前掛けの授与式は私も参加させて頂きますよん(笑
[ 2009/09/02 22:33 ] [ 編集 ]

ばんわッス!

孵化してますね~
孵化率上位狙えるのでは?
やめてくださいね(笑

お互い頑張りましょ^^


[ 2009/09/02 23:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日はありがとうございました。
イケ♀ちゃんは後日UPしますね♪

ニョロ順調に孵化してますね~^^
この調子で卵も採れるといいですね。
タラレギとオウゴンは別銘柄ですか~
種別毎に合う菌糸を使い分けるのが
一番いいのですね^^
[ 2009/09/03 01:04 ] [ 編集 ]

「2」にして

とりあえずは、ツバメの尻尾を~v-220

うちとこの協賛品ですが目処が付きましたぁ♪
ささやかですが後ほどメールを送っておきますわ。
[ 2009/09/03 07:25 ] [ 編集 ]

最近は管理表なんかつけたことがないので、一体いつ何をした固体なのか全くわからないおます♂です(^^;;;あ
[ 2009/09/03 09:34 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

v-2843ゲーム差ですね♪
素晴しい!!
それにも、驚きですが~
金森さんの孵化率にも驚きv-405
一発で抜かれた・・・・・。
直に、応援しますよ!なので巨人応援してね(爆

協賛品は週末にでもメールいたしますね♪
[ 2009/09/03 11:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

先ほどモセリーノブログアップしました。

現時点で孵化率チャンピオンですよ。
金本、遠山にも期待しています。

協賛品、私ももう少しお待ち下さいね。
選りすぐってご連絡致します。
といってもひとつ覚えのアレですけどね。(笑)
[ 2009/09/03 13:07 ] [ 編集 ]

ちはー

今日もヤッつけて3タテじゃーv-363

モセリ~ノバトル2回戦v-41
σ^^に神が舞い降りてきました^^
[ 2009/09/03 14:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。

もう少し産卵セット・孵化・羽化の様子を見て協賛メールしますね^^;
締め切り過ぎないように頑張ります(爆

お仕事・プレ、大変だと思いますが、適度に飲みながら頑張って下さい(核爆
[ 2009/09/03 16:11 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

まだまだ先は長いですよ^^
不動如山です。。
プレありがとうございます♪
くれぐれも無理の無い様お願いします。。
前掛けは・・・九州と神奈川の間にはまだまだ何県かありますv-411
[ 2009/09/03 20:13 ] [ 編集 ]

ダイさん、ばんわ^^

いいタイミングで割り出したせいか最初からダメタマ以外は全部孵化してくれました^^
3頭出しでワーストも含めて個人タイトル総なめを狙います(爆)v-411
お互い頑張りましょう♪
[ 2009/09/03 20:15 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

こちらこそ、しゃべりすぎたかなあ。。。あざーす^^
何せカワラ種は苦手意識があるんでなんとも言えないですが頑張ります♪
うちの場合タラレギは激安菌糸でもそこそこいくんですがオウゴンは無理。。
変えざろうえないですねv-411
[ 2009/09/03 20:17 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ばんわ^^

あ~現時点で負けてますね。。
協賛どうもです^^楽しみに待ってますv-411
[ 2009/09/03 20:20 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ばんわ^^

互いガラではないですね(笑)うちはこれ以外はつけてません。。ブログが頼りですv-411
[ 2009/09/03 20:21 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

産卵数が少ないんで第1回ちゃんぴょんの方が価値があります。。
巨人も応援しますよ。。
応援しなくても優勝でしょうけど。。
中日は強いんでクライマックスは頑張ってくださいね。。
協賛どうもです♪楽しみに待ってますねv-411
[ 2009/09/03 20:23 ] [ 編集 ]

sorapaさん、ばんわ^^

昼に見てきましたあ^^
あくまでも現時点ですからまだまだ解りません^^;
金本のタメがもしかしたらと思わせます。。
協賛どうもです♪sorapaさんのはみんな欲しがりますv-411
[ 2009/09/03 20:25 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

負けてます。。久保切腹。。
金さんとこ穿孔したみたいですね^^
オメです♪お互い頑張りましょうv-411
[ 2009/09/03 20:50 ] [ 編集 ]

わかさん、ばんわ^^

協賛くれぐれも無理のないようにね♪
締め切りは守ってちょ(笑)
ワンカップが1日おきになりました。。v-411
[ 2009/09/03 20:52 ] [ 編集 ]

ホークス、日ハムと現在5.5
ii||i (;´Д`|||) ドヨ~ン ii||i

トラはイケそうですね!勢いがありますから^^
それがきっと、金森の孵化率に現れているはず♪

菌糸は気になりますね~。RとかGですか??
[ 2009/09/03 22:06 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

孵化順調のようで~
俺もそろそろ追いかけないと
まずいですね~
そろそろ同居しなきゃなぁ~
でも、材を買う金が・・・
[ 2009/09/04 02:28 ] [ 編集 ]

おはようございます。

スゴイ協賛品ばかりで、
とんでもないプレになりそうですね。
σ(^‐^)のユダイが霞みそうです。^^;

今日ブロック12個セットが届きます。
送料込み6300円なのですが、
σ(^‐^)はこんな激安品ばかりです。
[ 2009/09/04 07:36 ] [ 編集 ]

えりだんさん、まいどん^^

プレ協賛、微力ですが、もうちっと待っててね~♪

モセリ~ノ2回戦、此方は私情でi-195ぎみ・・・
何もかもが空回り・・・v-388
[ 2009/09/04 16:11 ] [ 編集 ]

金森絶好調ですね^^う~んでも阪神の選手に金森っていたっけ???
[ 2009/09/04 21:51 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

皆さんの協力で素敵な協賛品がそろってます^^
もちmahitaさんのユダイもキラキラ光ってますよ!!
これからもまだまだ凄いのがきますよん♪
うちもどっちかってと安物ですね。。DGはそこそこですけどv-411
ムズかしいけど夢がありますよね♪
[ 2009/09/04 22:45 ] [ 編集 ]

白三さん、ばんわ^^

あざーす^^楽しみに待ってます♪
空振りですかあ。。三振だけは避けたいですね^^;
白三さんに限ってそれはないけどv-411
[ 2009/09/04 22:46 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ばんわ^^

今のトコ孵化率高いです^^
西武から阪神にきたんですよ。。コーチもしてたしv-411
[ 2009/09/04 22:48 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

今月に入って会社にいじめられてます^^;
金森の孵化率めちゃいいですね~!
今回のバトルでは上位争い激しそうで、見ている方は楽しめます(笑)
菌糸詰め・・・ タラの蛹化ビン作った以来詰めてません^^;
[ 2009/09/05 12:57 ] [ 編集 ]

たくしさん、ばんわ^^

あらら。。うち来る?といいたいとこですがうちは給料安いからなあ(^^;
金森。。いい感じです♪
私以外の方は第1回の方同様レベル高そうですね^^
最近放置気味だなあ。。モセリセット。。来週後半は割り出し時かもしれませんねv-411
[ 2009/09/05 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/431-8a2dc8af























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム