2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パズルのピース 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎と燕の差3.5ゲーム諦めるな!!

世界3位のオランダとの対戦見ててとても面白かったです^^
3-0の負け試合が???と思いますでしょう。。

試合後の岡田監督のコメントが自分の感じた印象と全く一緒でした。。
「あまいピースがあるとそこから崩される。」
そのピースはどの選手を言ってるのかはサッカー経験者なら解りますよね^^
解説の松木さんはベンチワークの話もしてましたがこの試合はいわば強化試合。
体力が尽きそこで交代したらもうそれ以上選手は伸びません。。

90分の中、世界の強豪と互角の試合をしていくには90分戦える体力がないと戦えません。
どこで抜いてどこで詰めるか、90分戦い抜いて選手が自ら体で憶えていかなければなりません。
そういった意味でも交代を控えたのかなと感じました。。
頑張ってね!○田選手^^v

さて。。しばらく更新してなかったんでネタも溜まりすぎ。。

20090829115630.jpg

トカラノコギリクワガタ 悪石島産 CBF1

ちょっと黒いぞ(笑)
今年羽化しそうなのはあと4頭。。
綺麗な色のやつ募集。。
ついでにアルバイトも募集(笑)




[ 2009/09/05 23:16 ] トカラノコ(悪石島) | TB(0) | CM(33)

ばわ^^

3連戦3連勝出来へんかったタメ、更新せんかのかと(笑
まだまだ射程距離ですねぇ~
頑張ってもらわねばv-91

松木は、置いといて~(爆
やっぱ強化試合なら、こーやって相手国に行かにゃーあかんすよね!
1試合だけではねー
※麒麟さんが悪いんじやーないよ
本○選手もイイ経験になったんちゃうの!
まだ1年あります^^

[ 2009/09/05 23:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/05 23:54 ] [ 編集 ]

試合残念でしたね!

なんかいつも後半にポンポン点が入るのね~ToT
個人的には、遠藤選手のプレーがもっと見たかった!キャーッ
黒いトカラノコは珍しいんじゃないんですか?
ブラトカっすねw
[ 2009/09/06 00:53 ] [ 編集 ]

えりだんさん オッハー

v-284どうですかね~
届きそうで届かない・・・でも首位攻防もいつの間にか大差になっているのでv-284にもきっとチャンスが・・・あることを祈りましょう!
ノコ羽化オメっす!
トカラ独特の色はこれからでしょうか?
んっアルバイトってなんだ? 行きましょうか(笑
[ 2009/09/06 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日の試合、前半は面白かったですね~後半は開始10分で観切りました(あれじゃね~^^)
オランダも前半みたいなサッカーだとW杯じゃ16強怪しい感じですね(クライフみたいな超人出てこないかな~)
昔みたいにダイヤモンドサッカー復活しないかな~^^
協賛品、今週まで決めないと・・・
[ 2009/09/06 11:50 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日は1点を入れられたら、ぼこすかでしたね・・・。
本○さん。俊介選手も遠巻きな言葉でアドバイスしていました。
トカラ黒っぽいですね>< どんまいです・・・
[ 2009/09/06 17:00 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

今日もゲーム差つまりそうです^^
強化試合は他所で。。うちも同感です^^
まあ、予算の都合もあるんでしょうけど・・・
本○選手もサッカーはチームプレーだということを理解しないとイツまでたってもチームに溶け込めませんね。。あのチーム俊輔のチームなんですから。。
まあ、1年ありますから何とか予選突破できるチームになって欲しいですv-411
[ 2009/09/06 18:44 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、ばんわ^^

そのポンポン点の入る時間帯は相手よりも集中力が途切れてしまってるからですね。。
遠藤選手は昨日はよく守ってたと思います。。
ただ上でプレスできないとどうしても崩れてしまう。。ボランチの辛いとこですね。。
ブラトカ。。たしかに貴重ですけど黒さが中途半端ですv-411
[ 2009/09/06 18:52 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

真性のv-284ファンは届くと信じてます♪
トカラの色はこれではありません。。
今度ちゃんとしたヤツ見せますからね。。後4頭いますから(笑)
アルバイト。。昼です(爆)是非きてくださいv-411
[ 2009/09/06 18:55 ] [ 編集 ]

rioさん、ばんわ^^

前半のサッカーが90分出来れば世界と互角に戦えるんですがね。。無理です(笑)
クライフ。。クライフターンなんてありましたね。。うちより上の世代は。。
最近仕事で頭フル回転ですがそういわれるとプレも間近にせまったんですねv-411
[ 2009/09/06 18:58 ] [ 編集 ]

いわくわさん、ばんわ^^

あれがよく耳にする「緊張の糸が切れた。」ってやつです^^
本○さん、人的成長に期待します。。
トカラ。。いい色のきっと出ると信じてますv-411
[ 2009/09/06 19:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさんって、スポーツ観戦も大好きなんですね。何故かちょっと目を離した隙に点が入ることが多いので、私はサッカーはなんとなく見なかったり。
ええ、間が悪い男なんです。(^^;)
トカラノコ、オウゴンみたいに、だんだん赤くなってきたりはしないんですか?(笑)
[ 2009/09/06 19:54 ] [ 編集 ]

虎の今の調子ならイケますよ!ね?

プレ企画、協賛出来なくてゴメンナサイ。
今季はボロボロです。(泣

トカラ、まだまだ甘いぞ!
それぐらいじゃ黒トカラは名乗れません。
ウチのが本家黒トカラなのです!(笑
ところで、黒からオレンジ系のって出るのでしょうか?
[ 2009/09/06 22:46 ] [ 編集 ]

トカラ

えりだんさん、こんばんわ
黒ボディーのみしか羽化してこないのでしょうか?
オレンジが出たら良いのですが・・・
どうなんでしょうね?
[ 2009/09/06 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

オランダ戦。。。 あんだけ前半からガンガン行ってたら体力的にも集中力も後半まで持ちませんよね^^;
後半から入った某選手も何をしていいのかほぼ消えてましたしね(笑)
今のチームに今の彼はフィットしないんじゃないかなぁ~^^;
ps…えりだんさんのとこに面接行こうかな(爆)
[ 2009/09/06 23:54 ] [ 編集 ]

オランダ戦は、私前半しか見て無いんですよね。
ヨーロッパとはどのくらい力の差があるかとTVを点けたのですが、以外にも互角の戦いをしてたのでひと安心し、後半は見ないで勉強。
しかし、試合後結果を見ると3点差。
模試以外で、久々に自分の目を疑いました(笑?


トカラノコ結構黒いですね。
トカラノコの黒って、遺伝するんでしたっけ?




[ 2009/09/07 01:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

前半を終了してドローでも、
後半の後半でやられる予感がするのは
σ(^-^)だけではないはずです。
最後まで90分間を戦い抜く戦術を
体で覚えて欲しいなあ。
がんばれ日本!!
[ 2009/09/07 07:14 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

広島・・・いつのまに???
今日中に協賛メールいれときます^^
[ 2009/09/07 11:21 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

巨人お役に立てているようでなによりです(笑

確かに、日本は前半での3失点など、
記憶にないなぁ~・・・・。
σ( ̄、 ̄)はv-228には疎いのですが、
それって、層が薄いってことですか??

さらに、トカラってそこから色がノッテ来たり
しないのかしら??
[ 2009/09/07 11:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

えりだんさんは野球もサッカーも
両方好きなんですね^^
スポーツ全般ですか?ワンカップ片手に(笑)

トカラは黒化型ですかね~
残りの♂にオレンジ期待ですね^^
[ 2009/09/07 11:39 ] [ 編集 ]

こんにちは!

探し中です(爆
しばし、お待ちを・・・

本○選手、チームプレーのサッカーでいいのか?
そんな事しか、気になりません(笑

完全に性格は個人競技向きでは(爆
[ 2009/09/07 16:54 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

スポーツ大好きですね^^
やるのも見るのも。。でも最近やってません(^^;
間の悪い男復活ですね(笑)
そうですね。。だんだん色オチしてくれるといいんですけどv-411
[ 2009/09/07 22:08 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ばんわ^^

2.5ゲーム差で6試合残してますから。。
随分昔に優勝をひっくり返された恨みもありますからね。。
行って欲しいです(笑)
プレは是非応募で頑張ってください♪
このトカラは本土ノコみたいな色なんでまだまだ黒とはいえませんね(笑)
ヨッシ~さんとこのはリアルブラックですねv-411
黒×黒=黒。。これはまだ試してませんv-411
[ 2009/09/07 22:11 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

CBF1なんできっとなんでも出てきますよん^^
きっとオレンジも出てきます。。きっと(笑)v-411
[ 2009/09/07 22:13 ] [ 編集 ]

たくしさん、ばんわ^^

あれが後半も出来たら凄いですね^^
まだ1年ありますから頑張って欲しいです♪
確かに彼も人的成長をしないとフィットしませんね。。これも成長待ち。。
面接。。来ます?v-411
[ 2009/09/07 22:15 ] [ 編集 ]

ゴンタさん、ばんわ^^

人生もスポーツも筋書きのないドラマです^^
最後の最後まで気を抜いてはいけない。。いい教訓ですv-411
[ 2009/09/07 22:16 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

負けるということは何かが足りないということです^^
弱いものは頑張るしかありませんね。。
頑張れ!!日本!!・・・とオレv-411
[ 2009/09/07 22:18 ] [ 編集 ]

たるやさん、ばんわ^^

広島もしぶといですね^^
メールみました。。UPもうちょっと待ってくださいv-411
[ 2009/09/07 22:19 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

巨人のお陰で2.5になりました^^
層が薄いとはまた違うかも知れませんね。。
世界の強豪と比べると全体的にフィジカル&メンタルで劣っています。。
トカラ・・・ここから色が濃くなってくるということはありますv-411
[ 2009/09/07 22:21 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

両方やってたんで両方好きです^^
ワンカップ片手にホームラン打てたら凄いですね(笑)
うちもオレンジ期待してます。。v-411
[ 2009/09/07 22:23 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

確かに個人競技向きですね^^
来年はプロレスに転向してたりして。。
勿体無いwv-411
[ 2009/09/07 22:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

オランダ戦、前半のみで寝落ちしたおいらです^^;
結果を見て、ま、こんなもんかなと。
前半に点を取れなかったら後半は体力的・本気度で負けますよね・・・

H田は機能してなかったみたいですね。FKでも空気読んでなかったみたいで^^;
俊輔との共存は難しいのではないでしょうか。
決定力の無さは相変わらずな日本でしたね^^;

ブラックトカちゃん、オレンジトカちゃんを並べて見たいおいらです。
是非、オレンジも出してくださいなw
[ 2009/09/08 17:06 ] [ 編集 ]

わかさん、ばんわ^^

おお!!さすがサッカー経験者♪
適切なコメですね^^
うちも並べてみたいなあ。。その為にはもっと黒いのも欲しいし。。v-411
[ 2009/09/08 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/432-898db6b1























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム