2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うちのブラハス。。 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎と燕の差2.5ゲーム
ドラゴンズよ。。もう無理しなくていいから(^^;

皆さん、ばんわ^^
プレ協賛品が沢山きてます。。
どれも素晴らしい協賛品ばかり。。涙が出そう。。
だけど。。男の子だもん(爆)

本当に感謝してますm(__)m
もっと素晴らしいプレにする為に応募数を1口づつ増やしました^^

それと。。最近忙しくて皆さんのとこに訪問&コメ出来ずにすいません。。
協賛品も今日時点でかっつさんを除いて全てUPしたつもりです。。

「オレのが載ってねーぞ!!ゴラ!!」と言う方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんが再度、督促をお願いいたします。。
お礼にデスノートにお名前を記載させて頂きます(嘘)

虫ネタも溜まった中から放出♪

20090903102003.jpg

ブラックハスタート Gashさん血統

大きいのか小さいのか・・・
Gashさん忙しそうだし。。卍な方に聞いちゃいました(笑)
その節はどうも

発酵マットにしてはいい感じ。。

オモシロカッコいいぜ

[ 2009/09/08 19:50 ] ブラックハスタート | TB(0) | CM(36)

えりだんさん はじめまして

初コメですね~^^;
GASHさん印のブラハス我が家にもいます^^
マットで20gですか。
^^;もブラハス初飼育なのですが
良好なのですね!
我が家はどうなっているのか???
菌糸交換が楽しみです^^

今後とも、宜しくお願いします(^^ゞ
追記
許可いただいてませんが
リンク頂きますね^^;
あと、低温の温が間違えてました>、
スミマセン
[ 2009/09/08 20:26 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ばんわ^^

こうじんさんとこにもGashブラハスがいるんですね♪
菌糸だともっと大きいかも知れませんね^^v
お互い無事羽化したいですねv-218
リンクこちらも頂きましたあ。。
今後とも宜しくですv-411
[ 2009/09/08 22:09 ] [ 編集 ]

ばわ~

あっv-405ちゅう間に2.5にv-392
こりゃイケますね!
んで、「オラのが載ってねーぞ!!ゴラ!!
どーなってんだいv-412
って?まだ協賛メールしてねーやv-411
明日?明後日にはメールしま~す^^

[ 2009/09/08 22:33 ] [ 編集 ]

えりだんさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

初コメいれさせていただきます^^

盛大なプレになりそうですね^^
そのプレに参加できてうれしいです^^

ブラハスですか^^
飼育してみたいです><
頑張って大きいの出しちゃってください^^
[ 2009/09/08 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん、こんばんは^^
お忙しそうですね。
プレ企画成功の為にもチョコット休息で^^
男の子だもん???
オヤジでしょ!爆
プレ企画盛り上がり必死!
体調整えてドンと来いです^^
[ 2009/09/08 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ただいま、協賛品をたくらんでおります。
うまくいけばですが・・・^^;
でも、デスノート行きはカンベンしてください(笑)
[ 2009/09/08 23:18 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

v-284ついに来ましたね~先週のv-530(←ジャビットのつもり)のおかげか?

お疲れの様ですが、これから協賛品の大詰めです。
無理して頑張ってください!
なんなら応援に行きますよ 抽選だけ(笑

ブラハスもうひと伸び期待しましょう!
[ 2009/09/08 23:23 ] [ 編集 ]

おはよぉ~さん

13日までですよね・・・
探します!
探してもろくなのが居ないのが現実ですが(爆
もう少し^^
[ 2009/09/09 08:52 ] [ 編集 ]

えりだんさん
ご無沙汰です^^;
ブラハスもやっていたのね!
プレ協賛危ういですよ~
何も無いし、今セット中だし・・・
応募だけかも。。宜しくね!
[ 2009/09/09 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは

ブラハスいいですね~
ブラックな個体拝んでみたいです^^
ウチにはモイニエリしかいません。
そろそろ産卵セット組まないと~

盛大なプレになりそうですね^^
楽しみ♪
ってか、私を除かないで~(爆)
[ 2009/09/09 09:24 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

ありゃ?UPの状態どこで見れるのかな??

ブラハスはマットですかv-218
因みに19g=65ミリぐらいでしたね♪

で、うちよりデカイのですね(爆
確かにオモシロカッコいいぜv-218
[ 2009/09/09 11:03 ] [ 編集 ]

デスノート破いて1ページくれない( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2009/09/09 14:55 ] [ 編集 ]

etsu

v-218えりだんさん、こんばんわ
ブラハスのニョロが小さくなくて良かったですね~v-218小さいとショックがデカイっすから。
[ 2009/09/09 18:40 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

今日で1.5ゲーム差ですよ^^
ん・・・金さんの後で待ってまーすv-411
[ 2009/09/09 20:57 ] [ 編集 ]

DAIZさん、ばんわ^^

お陰様でいいプレになりそうです^^
下手打たない様頑張ります^^
いい感じなんで小さいのは出ないような気がしますv-411
[ 2009/09/09 20:58 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

今週が一番忙しいみたいです^^
何ー??オヤジだあー??
・・・
正解!!v-411
[ 2009/09/09 21:00 ] [ 編集 ]

B様(笑)、ばんわ^^

ありがとうございます^^
デスノートは封印させていただきますv-411
[ 2009/09/09 21:01 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

巨人様、広島様、中日サマーでいきましょう♪
抽選・・・仕事手伝いに来てください(笑)v-411
[ 2009/09/09 21:02 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

無理しなくても応募だけでも嬉しいですからね♪
モセリーノで最下位を取ってくれればv-411
[ 2009/09/09 21:05 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、ばんわ^^

Gashさんから頂きました^^
プレ無理しないで応募だけでも結構ですからね。。
終わってから飲ませてくれたらv-411
[ 2009/09/09 21:06 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

うちもまだみた事ないんで楽しみです^^
プレも楽しんでくださいね♪
今日UPしましたあーv-411
[ 2009/09/09 21:15 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

プレページから応募方法から見れますよん^^
お!!発酵マットでも結構いけるもんですね♪
でしょでしょ^^オモシロかっこいいぜ!!でしょv-411
[ 2009/09/09 21:21 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ばんわ^^

悪用しそうなんでダメです(笑)v-411
[ 2009/09/09 21:21 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

よかったです^^
でもマットだったんで大きくもないと思ってましたが。。v-411
[ 2009/09/09 21:23 ] [ 編集 ]

えりだんさん(^^♪

プレと聞いてカール・ルイスなみの速さで走ってきました!

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

↑あれ・・チョッとエロいか?(爆!
[ 2009/09/10 19:10 ] [ 編集 ]

くるりんさん、ばんわ^^

忙しいのかな。。と思って声かけませんでしたあ。。
くるりんさんとはブログ立ち上げ時からのお付き合い。。
めっさ嬉しいっす^^
ハニーさんからも頂きましたv-411
[ 2009/09/10 19:55 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

男の子じゃないでしょ・・おじさんでしょ・・(汗)
協賛品、続々と集まってますね~♪
今週末にオフの後に割り出しして、もう一品追加しようと思うので、締切ぎりぎりに協賛メール出します。すみません。
[ 2009/09/10 22:22 ] [ 編集 ]

初コメです!

えりだんさん~おはよございます

協賛品の件では
私の記入が悪かったみたいで
ご迷惑おかけしました

Gashさん印のブラハス
我が家にもいます

リンク頂きました
又遊びに来ます!!
[ 2009/09/11 04:30 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~~

 うっ、13日までですね~~~~~v-356
 駆け込み協賛になりそうですv-421
 あれれ~~、うちのカワラ飼育してるブラハスより大きいようなv-404
 タラに続いてブラハスまでも・・・やばい(爆
[ 2009/09/11 23:40 ] [ 編集 ]

おはです^^

最近仕事が忙しくて協賛が遅れてすいませんです^^;

今朝、協賛メールお送りしましたのでヨロシクデス^^

ではまた^^v
[ 2009/09/12 06:33 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

あらら。。おじさん。。オジ様にしてください(笑)
思いのほか協賛が多くて嬉しいです♪
割り出し頑張って下さいv-411
[ 2009/09/12 17:18 ] [ 編集 ]

FIREさん、ばんわ^^

協賛どうもです♪
FIREさんとこにもGashさんブラハスがいるんですね^^
お互い大きくなるといいですね。。
リンクありがとうございます。。こちらも後ほど頂ますv-411
[ 2009/09/12 17:22 ] [ 編集 ]

Gashさん、ばんわ^^

駆け込み了解です^^
なんでか大きいですね。。ホントなんでだろ。。v-411
[ 2009/09/12 17:23 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ^^

協賛どうもです^^
今日は会社でたんでUPしましたあ。。
あざーすv-411
[ 2009/09/12 17:24 ] [ 編集 ]

がんばってください!

えりだんさん こんばんは。
今日は一日雨降りで、家でごろごろ
していました(笑)
プレ企画もうすぐですね。
先程協賛品のメールをしましたので、
よろしくお願いします。
盛大なプレになりそうですね。
私も楽しませていただきます。
[ 2009/09/12 17:38 ] [ 編集 ]

AGURIさん、ばんわ^^

うちは仕事しましたあ(^^;
その後飲み会でしたが・・・w
協賛表明ありがとうございます。。
80さんのプレで当選したAGURIさんのオオクワ元気です。。子達もすくすく育ってますv-411
[ 2009/09/12 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/433-8964717d























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム