2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ応募要領変更告知 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎と燕の差0.5ゲーム勝てよ。。

当方プレ企画応募開始までいよいよ24時間となりました。。
皆様のお陰で自分の想像していた規模をはるかに超えた協賛品のスペック&協賛数となっております。。改めて御礼申し上げます
感想等にももっと丁寧なご返事をさせて頂きたいのですが時間がなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。。すいません。。すべてしっかり読んでます。。
ありがとうです
一身上の都合により現在協賛を表明して頂いてる分を除き月曜にUPさせて頂きます^^;

ここで応募当たっての注意事項を再度ご説明させていただきます。。
1.応募口数に関しては一般応募4口、協賛者様5口に変更させて頂きます。。
  プレサイトで現在紛らわしい表現をして申し訳ございませんが随時修正をしていきます

2.応募は各協賛品に1口応募。。4口応募の方は4項目の応募となっています。。
  
  (例) 第1希望番号 1 
      第2希望番号 1
      ・・・・・

  上記応募は協賛品に2口応募ですが「1口」応募と計算させていただきます。

  改善点の理由:出来るだけ多くの応募者様に喜んで頂きたく権利口数による不平等感是正の為。

3.応募有効票については9月14日送信の応募から有効とさせて頂きます。
  
  改善点の理由:出来るだけ多くの方に公正かつ平等な応募としたい為。 

4.複数当選の可否については1協賛品に1応募のみ有効とさせて頂きます。
  
  改善点の理由:協賛して頂いた個体または物品に関して出来るだけ有効に流通することにより交流が深まる等の効果を目的としている為。

運営者が公正かつ、融和なプレを目的としている為、なにとぞご容赦下さいませ

さあ。。14日からの応募楽しみに待ってます

[ 2009/09/12 23:53 ] プレ企画 | TB(0) | CM(32)

おはようございます。

虎も強いのですが、
それ以上に燕が急降下してますね。

いよいよ応募開始ですね、
σ(^-^)の協賛品にも応募があると
マンモスウレピーです。^^;
[ 2009/09/13 07:50 ] [ 編集 ]

おはようです♪

現実味を帯びてきましたねv-284
本番はイジメられてしまうのだろうなぁ~(;^_^A

さて、プレですがとても大変な作業だとは
思いますが、頑張ってくださいねv-91
いっぱい、楽しませていただきます♪
[ 2009/09/13 09:18 ] [ 編集 ]

おはようございます

協賛凄い数になりますね~!
ということは締め切り後大変ですが
頑張ってください!
楽しみますよ~^^
[ 2009/09/13 11:03 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは

仕事?が忙しくなって来たと同時にプレ開催じゃ大変ですね。
これからが本番ですが、無理せず早々に情報開示願います(笑
すべての協賛品に応募があり、大成功することを願っています。
[ 2009/09/13 16:46 ] [ 編集 ]

こんちは^^

えりだんさん、御苦労様^^
お忙しい中、ダウンしない程度に
頑張って下さい。
やはり凄い反響ですね~^^
ワタクシもメチャ楽しませて頂きます。
最後まで宜しくお願いします♪
[ 2009/09/13 17:32 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

えりだんさん、こんばんわ
プレ企画大変ですね。
ボチボチ行きましょう。
成功お祈りしております。
[ 2009/09/13 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お忙しい中、協賛締め切り日に申し訳ありません^^;
なんか昨日様子見たら右脚の一部が麻痺っぽいので、お手数お掛けしますがよろしくお願い致しますm(__)m
さてさて、明日から応募開始になりますね~!
管理等大変だと思いますが、無理なさらない程度に頑張ってくださいね~^^;
僕は。。。 楽しませていただきます^^
[ 2009/09/13 21:22 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご無沙汰しています、家族山です。
プレを知り、今日、クワ探していました、先程協賛メールしましたので、よろしく。
[ 2009/09/13 21:47 ] [ 編集 ]

おじゃまします。

初コメになります。
ブログ開設2周年、おめでとうございます。
σ^^は、ブログ始めて半年程の初心者です。(笑
今だにFC2の使い方が良く解ってません。(爆
プレ企画、大変かと思いますが、無理せずマイペースで頑張って下さいね。

これからも、宜しくお願い致します。

PS:リンク頂いて行きます。
[ 2009/09/13 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

もうじき応募開始ですねぇ!
自分の協賛させて頂いたムシにも応募して頂けるか心配です

またこの機会に新しいムシ友さんと巡り会えるのが
一番の楽しみです♪

プレ企画いろいろ大変だと思いますががんばってください!
何もお手伝いできませんが、応援しています!
[ 2009/09/13 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今回、残念ながら協賛出来ませんでした。
応募も少し増種をひかえようと思ってたので
今回は遠慮しとこうか、と思ってたのですが・・・。

むうう、なんと魅力的な協賛品!
やっぱり、お、応募しちゃおっかな??(悩
[ 2009/09/14 00:02 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

なんとか滑り込み協賛しました~
確認お願いしますね。
いよいよ応募開始ですね。
何にしようかワクワクしてます~
[ 2009/09/14 01:39 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

プレ開始早々申し訳ありません^^;
協賛品№2の変更お願いメールしました。
お忙しいとは思いますが対応お願い致します。ペコリ
[ 2009/09/14 08:15 ] [ 編集 ]

えりちゃん、おはぁ^^♪

うほっ!プレ企画は物凄い盛大になってきましたねぇ~!
ん?? 今日またUPするの? いったいどのくらいの協賛になるんでしょ!
これもえりちゃんの”あの楽しい人柄”ですねぇ~^^;
プレ企画主催、お仕事と大変でしょうが、がんばってe-2
応援してまぁ~す^^v
[ 2009/09/14 09:25 ] [ 編集 ]

めんぼくないです・・・

協賛する予定がすっかり乗り遅れて間に合いませんでした・・・。
次の他の方のプレに乗じてその分も協賛しようと思います(爆)。

プレ大変かと思いますが、ガンバってくださいませ!!。
[ 2009/09/14 15:02 ] [ 編集 ]

初めまして

開設、2周年おめでとう御座います。
協賛メールを昨日お送りしてます。
宜しくお願い致します^^
[ 2009/09/14 15:52 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

ようやく追いつきました^^
でも最終的にはまだまだ油断できないですね。。
虎に出来たことはどのチームにでも出来るということですから。。
今日から応募開始ですでに今日分は集計しましたあ♪
出来るだけ沢山の方が当選されて出来るだけ沢山の協賛品が手に渡ることを望みます。。
mahitaさんのもきっと応募がありますよんv-411
[ 2009/09/14 21:11 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

本番は多分当たりませんよw
中日と勝負になると思います(笑)
仕事が思わぬ繁忙期に入りましてUPまでは大変でしたが頑張ります♪
沢山楽しんでくださいねv-411
[ 2009/09/14 21:13 ] [ 編集 ]

rioさん、ばんわ^^

実は自分の予想の4倍になりました@協賛品^^;
とてもありがたいことで嬉しいです♪
頑張ります。。楽しんでくださいねv-411
[ 2009/09/14 21:14 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

先週は大変でした(^^;
でも沢山の協賛品に嬉しさを感じ、仕事も頑張ることができました♪
情報開示は応募数ですね^^
何回するかわかりませんが中間発表は致します。。
沢山の方が笑顔になれるようがんばりますv-411
[ 2009/09/14 21:17 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

うちの場合、安全弁が低いレベルにあるのでダウンしないと思います(笑)
ホント沢山の方々の協賛品のお陰で目移りするほどのラインナップとなりました^^v
めっさ楽しんでくださいねv-411
[ 2009/09/14 21:19 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

大変でしたが皆さんが宣伝してくれたお陰で沢山の協賛品が集まりました^^
私のような者に。。と思うと嬉しい限りです♪
協賛品の種類も素晴らしいのでetsuさんも楽しんでくださいねv-411
[ 2009/09/14 21:22 ] [ 編集 ]

たくしさん、ばんわ^^

いえいえ^^気にしないでください♪
結構いいルカヌスも出てますし。。楽しんでくださいv-426
[ 2009/09/14 21:23 ] [ 編集 ]

家族山さん、ばんわ^^

こちらこそご無沙汰してます^^
家族山さんのお陰で森田ゴールド杯にも出ることが出来ました^^
協賛どうもです。。嬉しかったですv-411
[ 2009/09/14 21:26 ] [ 編集 ]

moepapakさん、ばんわ^^

初コメ、ありがとうございます^^
ブログって楽しいですよね♪沢山の方との交流の場でもあるし。。
お気遣いありがとうございます^^;
出来るだけ多くの方が楽しんで頂けるよう無理せず頑張ります^^v
リンクこちらも落ち着いたら頂きますv-411
[ 2009/09/14 21:29 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、ばんわ^^

プレ企画は新たな虫友さんとの出会いの場でもありますよね^^
協賛して頂けるだけでも嬉しいです♪
☆一番星☆さんの協賛品&応募も願いが叶うといいですねv-411
[ 2009/09/14 21:32 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ばんわ^^

気にしないでください^^
魅力的なのばっかりでしょ♪
私も主催じゃなければ絶対応募してます(笑)
是非、楽しんでくださいv-411

[ 2009/09/14 21:34 ] [ 編集 ]

ケダさん、ばんわ^^

駆け込み寺へようこそ^^
すごいのばっかりでしょ♪
そうだなあ。。オレだったら。。アレでしょ!、これでしょw
まあ、運営者ですらわくわくします♪
楽しんでくださいv-411
[ 2009/09/14 21:36 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、ばんわ^^

何とか修正に間に合ったです^^v
たけにゃんさんも楽しんでくださいねv-411
[ 2009/09/14 21:37 ] [ 編集 ]

sakuraさん、ばんわ^^

自分の予想してた規模より4倍多いのでびっくり&嬉しいです^^
今日UP終えました♪
sakuraさんも楽しんでくださいねv-411
[ 2009/09/14 21:39 ] [ 編集 ]

ひよえさん、ばんわ^^

気にしないでください♪
その分応募で楽しんで頂ければ(笑)
なんてプレッシャーになりますねw
でもひよえさんが欲しいのもきっとあると思います♪
是非、楽しんでくださいねv-411
[ 2009/09/14 21:41 ] [ 編集 ]

U爺さん、ばんわ^^

ありがとうございます♪
兄貴のサイトでよくお名前は存知ております^^
こちらこそ宜しくお願いします。。
落ち着いたら遊びにいきますv-411
[ 2009/09/14 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/434-2a893640























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム