2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

協賛品UP完了報告 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎三位浮上!!燕との差0.5ゲームまだ終わってないぞ!!

9月14日現在、協賛品についてUP完了いたしました。
協賛して下さった方々に心から御礼申し上げます
協賛者様で記載がない方&修正済んでない!!って方がおられましたらご連絡くださいm(__)m

最近、ヌケてるからなあ。。オレ(^^;

では、応募待ってます♪

[ 2009/09/14 16:16 ] プレ企画 | TB(0) | CM(30)

こんにちは!

忙しい中、お疲れ様です!
虎、なかなかやりますね
[ 2009/09/14 16:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

えりだんさん こんばんは、、

沢山の協賛品が集まりましたね、、色々な虫が出ていて
見ているだけでも迷っちゃいます。。
今回は 好きな虫が出ていますので、、応募させてもらいますが、、、、どうでしょうね、、

阪神ですか、、私はG党ですので、、出来たらヤクルトが3位の方が戦い易いのですがね。。。

では、、
[ 2009/09/14 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お疲れで~す^^
いよいよですね。
これからもっと大変になると思いますが
頑張って下さいね^^
えりだんさん!ハンザ~イ!マンザ~イ!
・・・バンザ~イ^^
[ 2009/09/14 19:42 ] [ 編集 ]

もうお疲れでは?

ようやくSTARTですね!
UPお疲れ様です^^ すでにヘトヘトじゃないよねw
毎日のご集計もよろしくね♪
[ 2009/09/14 19:52 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

今日は久々にコメ返しする余裕があります。。
ってか早くしなきゃね(笑)
モセリも割り出した結果もUPしないとね♪
虎。。最後でまたひっくりかえされはしないかと思うと夜も眠れませんv-411
[ 2009/09/14 21:44 ] [ 編集 ]

80さん、ばんわ^^

80さんもお気に入りがあるとは凄く嬉しいです♪
是非、熟考して応募してみてください^^v
そうですか。。G党の方には申し訳ないですが最終的には中日と戦うと思います(笑)
でも今年のGは強いですねv-411
[ 2009/09/14 21:46 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

すでに何件か応募がきてて楽しいです。。
これは主催者特権ですね(笑)
個人的には漫才がすきですv-411
[ 2009/09/14 21:48 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、ばんわ^^

ついに始まりました^^
心配あざーす^^意外と安全弁が開くのが早いのでw
毎週は無理無理(笑)
でも盛り上がるよう努力しますv-411
[ 2009/09/14 21:51 ] [ 編集 ]

ばわ~

あ!3位になってたんだ^^
忙しかって知らんかったっす。
でも、まだ頑張らにゃーねーv-91

協賛は忘れず出来たけど、応募忘れそ~(笑
[ 2009/09/14 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは!

初めまして!
それにしても沢山の協賛品が集まりプレ企画が始まりましたね!
これからが大変でしょうが頑張って下さい。
[ 2009/09/14 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは、

プレ企画始まりますね~
大変ですが頑張ってくださいね~
ちなみに私はT党で~す。
やっと3位にこれからが楽しみです・・
[ 2009/09/14 23:53 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはようございます

凄いプレ企画になりましたね!
ここからが、もっと大変でしょうが
頑張って下さいね^^
[ 2009/09/15 07:49 ] [ 編集 ]

えりだんさん
すんません協賛出来なくて・・・
凄い数の協賛ですね。。。皆飲み友達?(爆
最後まで頑張ってねぇ~
終わったら打ち上げでも。。。何も手伝ってませんが・・
何か(笑
[ 2009/09/15 11:27 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

v-284わかりませんよ!
おいしいとこだけはもってかないでねv-421

さぁ~じっくり吟味しなくては(笑
再度!!頑張って下さいねv-91
[ 2009/09/15 11:48 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

最終的に収まればいいんですから、
一つ一つあせらずにやりましょうよ♪^^
もちろんv-284の話です(笑
[ 2009/09/15 13:06 ] [ 編集 ]

えりだんさん 開催おめでとう~

これから大変だと思いますが、がんばって下さいね。
応募があるかドキドキなので途中経過はゆっくり早くお願いします(笑
風邪など気を付けてくださいね~
[ 2009/09/15 21:44 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

もう応募来てるんですか~^^
僕のにも応募あればいいんだけど(笑)
それにしてもすごい協賛品が集まりましたね~!
僕もどれに応募しようか迷っちゃいます^^;
集計めちゃ大変だと思いますが頑張ってくださいね!
今月末頃には安定してくると思うんで、お疲れ様の思いを込めて爆撃しますんで(爆)
[ 2009/09/16 08:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

プレいよいよ開催ですね^^
皆さん迷いに迷っての応募だと思いますよ。
豪華な賞品が盛りだくさんですからね~
これからが集計とか大変なんでしょうね。
無理せず頑張って下さいね♪
[ 2009/09/16 09:27 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お疲れ様です。^^
これからしばらくは集計作業に追われちゃうでしょうが、頑張ってくださいね!
そしてプレが終わったら、その疲れを癒しに岡山に来てください。もっと疲れるかもしれませんけど。(汗)
[ 2009/09/16 21:45 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

3位っすよ~♪
応募は忘れずにねv-411
[ 2009/09/18 22:28 ] [ 編集 ]

NOPさん、ばんわ^^

ホント皆さんのお陰で沢山の素晴らしい協賛が集まりました^^
頑張って明日集計しますv-411
[ 2009/09/18 22:30 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん、ばんわ^^

始まって1週間が過ぎようとしています^^
もう半分きたんだあ。。なんて思ってたりして♪
同じT党ですね♪最終的に3位になってくれるといいですねv-411
[ 2009/09/18 22:31 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ばんわ^^

どちらかというとUPスルのが大変で集計の方が楽な気がします^^
きっと気のせいですけど。。頑張りますv-411
[ 2009/09/18 22:33 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、ばんわ^^

気にしないでください^^
初めてお話する方が結構多くて嬉しいです♪
打ち上げ楽しみにしてますv-411
[ 2009/09/18 22:34 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

今年は巨人と引き分けに終わったんですね^^
来年は勝ち越したいです♪
応募受け付けましたよんv-411
[ 2009/09/18 22:36 ] [ 編集 ]

たるやさん、ばんわ^^

そうですね^^
あせらずに一歩づづ。。虎の話ですねv-411
[ 2009/09/18 22:37 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

1週間経ちましたがやっぱUPする方が大変でした^^
途中経過。。明日UPしますね♪
私はどちらかというと中間発表見て応募するタイプですv-411
[ 2009/09/18 22:38 ] [ 編集 ]

たくしさん、ばんわ^^

結構応募きてますね^^
明日中間発表します♪爆撃。。あとで私信しますv-411
[ 2009/09/18 22:39 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

ほんと豪華賞品ですね^^
無理せず頑張ります。。v-411
[ 2009/09/18 22:41 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

集計はこまめに毎日やってるんですよん^^
あ。。今日してない(笑)
疲れ癒しに。。後で私信しますv-411
[ 2009/09/18 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/435-f2cd1436























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム