2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙中坊は忘あり^^; 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪



虎三位浮上!!燕との差1.5ゲームまだ終わってないぞ!!

今日時点で応募者数32名。。集計UPはまたあとで。。(^^;
いくら忙しいと言ってもモセリーノ・バトルはこまめにUPしないとですね(笑)

20090914173914.jpg

遠山割り出し。。いつもながら少ない。。

20090917082730.jpg

ただ順調に孵化ってくるんですよね^^v
んでちょっと時間が出来たんで金本も割り出し♪

917AMOSERI.jpg

やってくれました!!金本
14個getです。。

また仕事がんばりま~す



[ 2009/09/17 10:07 ] モセリオウゴンオニ | TB(0) | CM(30)

こんちは~

燕より鯉が怖いよ~v-356
当選発表のころにはカタが着いているんでしょうかね。

井○くんによろしく~v-392
[ 2009/09/17 12:32 ] [ 編集 ]

もう、応募していいのよね?応募しちゃいました。よろしく(^^;;;
[ 2009/09/17 13:50 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

3♀ですでに15ニョロかかえてますね?
ここからですよ、本当の試練は・・(笑

とにかく、がんばれv-284
[ 2009/09/17 14:11 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

バトルv-41、大本命現る!!
ですねv-218
v-284と、共に好調キープで♪

でも、あまり上位をイジメないでね(笑

σ( ̄、 ̄)も早速、応募っとね(`m´〃)うししし
[ 2009/09/17 15:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

なかなか調子いいですね
この調子で最後まで^^
頑張って下さい!
[ 2009/09/17 16:22 ] [ 編集 ]

モセリ

えりだんさん、こんばんわ
遠山君は産み渋りなのに、金本が絶好調ですね~
産み渋っていても、無事に孵化すれば問題なしです。
遠山君頑張ってね~
[ 2009/09/17 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

皆さんオウゴン上手ですね~
自分は好きなんですが、いつもうまくいきません
いつかきっとリベンジします!勉強してから・・・・
[ 2009/09/17 19:43 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

v-284頑張ってますね~
金本も頑張ってますね~
と言うことで、えりだんさんも仕事とプレがんばらないとねv-91
応募も順調のようで、お体に気を付けて頑張ってくださいね!
[ 2009/09/17 22:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

金本14ゲットですか!
やるなぁ~この先非常に楽しみに
成りましたね^^
応募32名、コチラも盛り上がってますね~^^
オラもはやく応募しなきゃ♪
ランエボで!爆
[ 2009/09/17 22:29 ] [ 編集 ]

悔し~!
邪悪な兎に3連勝する予定だったのに、一つ
取りこぼした~v-15

あれ?
遠山・葛西・遠山・・・?
[ 2009/09/18 00:03 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

仕事忙しそうですね~
いよいよ参戦表明しようかと・・・
最近オウゴンゼッ不調なんです。
[ 2009/09/18 01:46 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

うちの会社の課長がいつもほざいてます。。。
またe-345に負けたって(笑)
今回のバトルでは産卵数と孵化率の2冠目指せるんじゃないですか?
あとの一つはなんでしたっけ^^;
[ 2009/09/18 08:54 ] [ 編集 ]

こんにちは

金本君(さん?)やりましたね^^
この調子でどんどん稼いで貰いたいですね。
無事孵化もね♪
[ 2009/09/18 13:09 ] [ 編集 ]

賞品到着

えりだんさん、Totoroさんのプレ企画で当選した賞品
無事到着しました。ありがとうございました。
プレ企画大変と思いますが頑張ってください。
[ 2009/09/18 20:31 ] [ 編集 ]

モセリ~ノ頑張ってますね^^孵化率よさそうなので
今回いい線いくじゃないですか^^
[ 2009/09/18 21:39 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ばんわ^^

今日は鯉に食われちゃいましたね^^
当選発表。。どうでしょ。。まだヤクルトとも6戦も残してますもんね。。
神宮多いし。。v-411
[ 2009/09/18 22:48 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ばんわ^^

いいですよ^^何遠慮してるんですかv-411
[ 2009/09/18 22:49 ] [ 編集 ]

たるやさん、ばんわ^^

未だ発酵マットです^^
プレで追加で出そうかな。。v-411
[ 2009/09/18 22:53 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

結構産んでくれましたあ。。放置で^^
当たるといいですね(`m´〃)うししし
[ 2009/09/18 22:54 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

なんか人事のようですね^^
みみたろうさんのとこはどうです?
また落ち着いたら見にいきますv-411
[ 2009/09/18 22:56 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

金本の割り出しは大変でしたあ^^
みんな頑張ってくれると嬉しいなあ。。v-411
[ 2009/09/18 22:57 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、ばんわ^^

きっと材がいいんです^^
自分的には腕はたいしたことありません(笑)
☆一番星☆さんもリベンジ楽しみですねv-411
[ 2009/09/18 22:59 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

今日の金本はあまりよくなかったです。。
明日は鯉を倒して欲しいです♪
頑張りますv-411
[ 2009/09/18 23:01 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

金本は休ませましたあ。。
次回セットまで体力温存^^
D様も当たるといいですねv-411
[ 2009/09/18 23:02 ] [ 編集 ]

とらっぴい~さん、ばんわ^^

まあ、お客様にも1つは勝たせないと可愛そうです^^
負け惜しみですが。。遠山スペシャルにちなんで葛西も使おうかなと思いますがオウゴンオニクワガタなんで金にちなんだ方でそろえてますv-411
[ 2009/09/18 23:04 ] [ 編集 ]

ケダさん、ばんわ^^

むちゃ忙しく先週雇用しましたあ。。
しばらくは教育しないといけないんで忙しいけど。。
来年楽させてもらえたらいいですv-411
ケダさんが不調なんて。。
[ 2009/09/18 23:05 ] [ 編集 ]

たくしさん、ばんわ^^

ほざいてますか^^
ほざく輩はどこにでもいますからね(笑)
後1つは。。たしか。。孵化数だったかなv-411
レギも割り出したいんだけど。。時間なし。。
[ 2009/09/18 23:07 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

やってくれました^^
この調子でTOP狙っちゃえって感じです。。
でも仕事落ち着くまでセットできないですv-411
[ 2009/09/18 23:09 ] [ 編集 ]

ほのしょうパパ さん、ばんわ^^

無事到着してよかったです^^
うちのプレもがんばりますv-411
[ 2009/09/18 23:10 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ばんわ^^

孵化率いいですね^^
初めてやった時とはえらい違いです。。
成長したんでしょうかv-411
[ 2009/09/18 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/436-5b6971e7























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム