2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレ中間発表up完了報告 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




皆さん、ちわ^-^
連休ですね。。うちは仕事ですけど(笑)

プレ企画ですが応募フォームの調子が悪いようで皆さんにご迷惑をおかけしてます。。
私のせいではありません(^^;FC●のせいです(笑)
おかしいなと思ったら2、3回やってみてくださいね♪
多分皆さん不安でしょうから今回の中間発表応募集計で受け付けた名簿をupします。。

あれ???と思った方は再度応募下さいませ。。

919OUBO1

9月19日14時46分現在 敬称略



[ 2009/09/19 15:41 ] プレ企画 | TB(0) | CM(58)

えりだんさん お疲れっす^^

あれ!σ^^;のHNが・・・・・なんつって(笑
今回は応募させてもらいますね^^v

調度お仕事が忙しい時に
プレが重なって大変ですけど頑張ってくださいねぇ
全て終わったあとの達成感を味わいながらの
焼酎ロック(りょうさんver.)は最高ですからねぇ(笑
「ファイト!」
[ 2009/09/19 18:11 ] [ 編集 ]

ばんわ♪

仕事組v-91です♪
それに、お忙しい中集計ご苦労様です!

σ( ̄、 ̄)はOKでしたね♪
応募も入ったようで、よかったです(笑
後は、当たるのを祈るのみですね~
(`m´〃)うししし
[ 2009/09/19 18:18 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

御無沙汰しています。

プレ ご苦労様です
う~ん 私も協賛するつもりだったのですが・・・
忙しくて 出せそうなクワを確認する事が出来ず
協賛出来ませんでした(涙)
申し訳ありません。
えりだんさんも お忙しそうですが
プレ頑張って下さいね。
それにしても 素晴らしい協賛品がいっぱい!
目移りしちゃいますね(笑)

それでは

えりだんさんは忙しくても更新&プレ
見習わなければ(汗)
[ 2009/09/19 18:22 ] [ 編集 ]

ばわ~

中間発表応募集計、お疲れっす^^

なにやら3連敗…
3位争い、盛り上げてんのか?(笑
ほんま最後まで分からんすねぇ~
[ 2009/09/19 18:51 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

応募凄くきてますね^^
ワタクシも早く決めなきゃ♪優柔不断なんで
バイトの件お願いします!
時給1諭吉以上じゃないと、行きませんが(爆
連休仕事組意外と多いですね^^
イヤイヤやっときますか^^
[ 2009/09/19 21:08 ] [ 編集 ]

えりだんさん、まいどん^^

あれま~ーFCトラブルですか~v-388

もう、ちょっと考えてお祭り参加しますね~♪
[ 2009/09/19 21:50 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^ 

お疲れ様です。m(__)m
がんばって仕事しましょう。(爆

σ(^‐^)の協賛品にも応募があり、
ほっとしています。
じっくり考えてから応募します。
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2009/09/19 22:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~

集計、お疲れさまで~す。

名簿に名前・・・ ある、あるv-353
めずらしく早めに応募しましたわ。
今回は気合が入ってるでしょ。v-392
[ 2009/09/19 23:55 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

まだまだ前半戦ですね
後半の駆け込みが多いので、後半に体力を温存しておかないと!
『みんさーん後半の応募は掛込み応募が多く洩れる可能性があるので、早く応募した方がいいですよ』とか追記しておいたらどうですか?
そして今回のように名前をUPするようにすれば、皆さん安心するとか(笑
そう言えば、σ^^の協賛品に応募が有りました。
やっぱり応募があると嬉しいですね!
[ 2009/09/20 00:02 ] [ 編集 ]

はじめまして

お仕事、プレ企画運営お疲れ様です。

初書き込みとなります。
プレは盛り上がっていますね。自分の協賛品にも応募があって、うれしい限りです。
ブログにも寄らせていただきますので、今後ともよろしくです。
[ 2009/09/20 10:13 ] [ 編集 ]

まんじさん、ちわ^^

普段あまり応募しないまんじさんから応募表明とは嬉しいですね^^
皆さんのお陰で自分の想像以上のプレの達成感は最高でしょうね♪
日本一酒の強いりょうさん(笑)verは無理かも。。
けど、頑張りますv-411
[ 2009/09/20 11:34 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ちわ^^

結構、仕事の方が多いですね^^
この状況に我々は喜ばなきゃいけないんでしょうね。。
gucchiさんの応募も受けましたし当たるといいですねv-411
[ 2009/09/20 11:36 ] [ 編集 ]

kemeさん、ちわ^^

プレのタイミングが合わずにすいません。。
お互い忙しいですが体第一に頑張りましょう♪
体あっての人生ですもんね^^v
応募楽しみにしてまーすv-411
[ 2009/09/20 11:38 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

今日勝てば1ゲームしか縮まってないということになりますから先発ゲイルで頑張ってほしいですね^^
どのチームも決め手がないだけにホント解りませんv-411
[ 2009/09/20 11:40 ] [ 編集 ]

D様、ちわ^^

自分の想像以上のプレ企画になり嬉しさと責任の重さに身の引き締まる思いです^^
バイト。。。普通なら1000円ですがD様なら760円です。。
ん・・・最低賃金クリアしてるかな(笑)
仕事頑張りましょv-411
[ 2009/09/20 11:43 ] [ 編集 ]

白三さん、ちわ^^

どうも応募すると「?」になりとても不安になった方が多いみたいです。。
今日はシステムエラーによる重複応募がないので解消したようですが^^
じっくり考えて応募して是非当ててくださいv-411
[ 2009/09/20 11:45 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ちわ^^

はーい^^頑張って仕事します♪
今回はユダイが2つしかないので応募はありますよ^^v
じっくり考えて応募してみて当ててくださいねv-411
[ 2009/09/20 11:46 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ちわ^^

あるある^^v
気合はいってますね♪
是非、当てちゃってくださいねv-411
[ 2009/09/20 11:47 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ちわ^^

丁度折り返し地点となりました♪
う~ん。。私を気遣ってのコメントありがたいです^^
ただ応募期間がある以上、応募に関しては期間内であればすべて受け付けるのが運営者の使命だと心得てます。。
そうした方が皆さんに平等だし、楽しく参加できますもんね♪
今回のようにシステムエラーがあれば応募者名簿はUPしたり応募された方が気持ちよく参加できるような努力はしたいと思います。。
なおはるさんのに応募ありましたね^^v
やっぱ嬉しいですよね。。v-411
[ 2009/09/20 11:53 ] [ 編集 ]

にのいとさん、ちわ^^

初カキコありがとうです♪
にのいとさんにも応募ありましたね^^v
カキコ等遠慮なく今後も遊びに来てください。。
うちも落ち着いたら遊びいきますv-411
[ 2009/09/20 11:54 ] [ 編集 ]

お疲れ様

応募早すぎたかな^^・・・
何か当たるといいけど・・・
主催者限定品、無事孵化しましたよ~^^
発送来月でいいですか~?
おまけ(強制^^)何入れよかな~
[ 2009/09/20 17:25 ] [ 編集 ]

rioさん、ばんわ^^

うちも応募する時は結構ギリまで検討して当てに行く時があります^^
主催者限定あざーす^^来月中頃だと嬉しいです。。
今月末から来月初旬まで留守にしますんで。。
おまけですかあ。。結構お腹いっぱいですv-411
[ 2009/09/20 18:52 ] [ 編集 ]

中間発表お疲れ様です^^
これから忙しくなると思いますが頑張ってください^^
[ 2009/09/20 20:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

すごいアクセス数ですねぇ!

自分も応募させて頂きました 
当たるといいなぁ

いよいよ後半戦ですね~
これからが大変かと思いますががんばってくださいねぇ

自分のブログもリンクして頂けたらうれしいです♪

[ 2009/09/20 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

私も応募しなくちゃ^^

忙しい中、集計等大変だと思いますが・・・
かなり前に、9月ぐらいにプレ企画って言ったのを
忙しい中、開催しているえりだんさんは、カッコいい^^

もちろん、気合と根性で乗り切って下さい!
死なない程度に無理して下さい!v-218
[ 2009/09/20 22:12 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

今日から仕事です(笑
応募しなきゃね・・(アセ^^;
[ 2009/09/21 11:05 ] [ 編集 ]

えりだんさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

お忙しい中のUPお疲れ様です^^
う~ん素晴らしい協賛品ばかりで目移りしちゃいます@@
ただでさえ優柔不断なσ(・ω・Me) ですんで^^;
↑(これで何度損したことか^^;)
じっくり考えてから応募させていただきます^^

P.S
プレに関しての疑問が沸きましたんで、
メールさせていただきました^^;
お忙しいのは承知の上なんで、お時間が空きましたらご返答お願いします^^;
[ 2009/09/21 21:27 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

集計お疲れ様です!
^^;もはやく応募する種決めないと~
ここから、応募も、もっと増えるでしょうね!

頑張って下さいね~^^
[ 2009/09/21 22:31 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ばんわ^^

中間発表をすると一気に動きだしますね(^^;
私もそういうタイプです。。
ホント忙しくなってきましたが頑張りますv-411
[ 2009/09/21 23:46 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、ばんわ^^

プレ時はアクセス数が多くなりますからね^^;
応募ありがとうです♪
当たるといいですね^^v
後半の応募が多いと踏んで抽選まで2日とりましたv-411
あ、リンク頂きました♪
[ 2009/09/21 23:49 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

今日も集計したら名前があったような気がします(笑)
うちは有言実行です^^カッコいいかどうかは解りませんが将棋は強いですよ。。
このコメから見てもおかしくなってきてることは確かですv-411
[ 2009/09/21 23:51 ] [ 編集 ]

たるさん、ばんわ^^

仕事です?
わーい!!オレと一緒だv-411
[ 2009/09/21 23:52 ] [ 編集 ]

DAIZさん、ばんわ^^

これだけの賞品ですとたしかに目移りしますね^^
素晴らしいのばっかりですもん♪
じっくり考えてからの応募もいいかも知れませんね。。
私信返信しましたあv-411
[ 2009/09/21 23:54 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ばんわ^^

応募するからには当てたいですもんね♪
確かにここからの応募が増えそうです。。
毎日こまめに集計しなきゃですねv-411
[ 2009/09/21 23:55 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

ちゃんと応募できててよかった(笑)
でもこのタイミングでFC○が調子悪いのは、えりだんさんの普段の行いじゃないんですかねェ。。。フッッフッフッ~(爆)
[ 2009/09/22 18:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

えりだんさんはじめまして。月読と申します
とりあえず私の名前がありまして「ほっ」としております。
協賛品の方にも応募がありこれまた「ほっ」としております。
これからもこちらの方に遊びに来させてください。
今後ともよろしくお願いします
[ 2009/09/22 19:57 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!!

こんばんは、えりだんさん!!

図々しくも、応募させて頂きました。
僕の、協賛品にも応募がきているようなので
良かったです。
これから、3~4コーナー中間地点!!
頑張って下さいね!!
[ 2009/09/22 20:04 ] [ 編集 ]

えりちゃん、ばんわぁ^^

さすが『えりプレ』! 大盛況のようですね。。。
陰ながら応援してますヨン^^♪
仕事も忙しそうで、両立は大変でしょうが、がんばってッe-271^^
[ 2009/09/22 20:25 ] [ 編集 ]

はじめまして<m(__)m>

応募したつもりでしたが…
応募者に載ってない^^;
以前もアウトルックで送信ミスして、応募手続きなってなかったり^^;
また応募しました。
これからチョクチョク遊びにきます。
それではよろしくお願い致します<m(__)m>
[ 2009/09/22 22:42 ] [ 編集 ]

おはです^^

協賛数が半端じゃないので大変そうですが
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

やばっ、応募まだしてなかった~^^;
[ 2009/09/23 09:08 ] [ 編集 ]

はじめまして♪♪

もう一度入れときました(^^♪
ずうずうしくも、応募して来ました。
[ 2009/09/23 18:18 ] [ 編集 ]

初めまして

初コメながら、昨日応募させていただいた者です。
是非今後とも良いお付き合いをさせていただきたいです。
よろしくお願いします。 

リンク追加させていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2009/09/23 22:23 ] [ 編集 ]

komachiさん、ちわ^^

え~。。普段の行いは最高でしょw
このところいい感じで応募出来てるみたいですよん。。
それにしてもこの数に驚いてますv-411
[ 2009/09/23 22:33 ] [ 編集 ]

月読さん、ばんわ^^

お名前はまんじさんのとこでよく拝見させて頂いてます^^
○レ○レ君な方ですよね(笑)
今度遊びに行きますねv-411
[ 2009/09/23 22:36 ] [ 編集 ]

ホペイ大好きさん、ばんわ^^

図々しくもだなんて。。そんなことないです♪
遠慮なんていりませんよん^^
お祭りですから(笑)
今日はすこぶる多かったです。。頑張りますv-411
[ 2009/09/23 22:38 ] [ 編集 ]

sakuraさん、ばんわ^^

自分でもびっくりです^^
こんなの想像してませんでしたから。。
でもやっぱり嬉しいなあv-411
[ 2009/09/23 22:40 ] [ 編集 ]

916さん、ばんわ^^

今日受け付けましたんで安心してください♪
月曜から順調に届いてるようです。。
今後とも宜しくですv-411
[ 2009/09/23 22:41 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ^^

応募数も100人超えました^^;
エクセル使って集計してるんでちょっとは楽ですが頑張りますv-411
[ 2009/09/23 22:42 ] [ 編集 ]

【夢 創】さん、ばんわ^^

遠慮なく応募してくださいね^^
お祭りですから♪
今後とも宜しくですv-411
[ 2009/09/23 22:55 ] [ 編集 ]

南無釈迦牟尼仏さん、ばんわ^^

応募うけつけました^^
こちらこそ今後とも宜しくです♪
リンクこちらも落ち着いたら頂きますねv-411
[ 2009/09/23 22:57 ] [ 編集 ]

ばんわです^^

応募数多いですね~^^
大変だと思いますが
がんばってください♪

応援してます^v
[ 2009/09/23 23:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

おいらも昨日応募しちゃいました^^;
忙しいのにすんません・・・

落ち着いたらv-275しましょうね~
[ 2009/09/24 19:19 ] [ 編集 ]

こんばんは!

えりんだんさん こんばんは。
プレ企画ごくろうさまです。
私の協賛品に応募があるかどきどきでしたが、
たくさんの方が応募してくださり、ほっとして
おります。
私も応募させていただきましたので、
よろしくお願いします。
これからが大変ですが、がんばってください。
[ 2009/09/24 21:09 ] [ 編集 ]

こんちゃ!

いつもねがら応募ギリギリっす^^;
集計なかせでゴメンね!
迷うんだもんw
[ 2009/09/24 21:31 ] [ 編集 ]

ダイちゃん、ばんわ^^

もうそろそろお勉強の季節じゃないの?
うちは仕事の季節みたいです(笑)
お互いがんばろーねv-411
[ 2009/09/24 21:33 ] [ 編集 ]

わかさん、ばんわ^^

受付ましたあ。。
あれ結構面白いねw
何?って知ってる方のフルネーム見るの(笑)
こんなに忙しいはずじゃなかったんだけどねえ。。
とりあえず頑張りますv-411
[ 2009/09/24 21:35 ] [ 編集 ]

AGURIさん、ばんわ^^

AGURI さんのはあるでしょ^^
私も素晴らしい個体だとよく知ってます♪
応募が多いということはとても嬉しいです^^頑張りますv-411
[ 2009/09/24 21:37 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、ばんわ^^

集計はエクセルに入力するだけなんで大丈夫です♪
迷いますよねえ。。だってみんな凄いんだもんv-411
[ 2009/09/24 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/437-4676f095























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム