2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日で締め切りだよん^^ 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企画ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




燕がしつこい。。ってあたりまえやろ(^^;

皆さん、ばんわ
当方プレもいよいよ明日で締め切り。。
正直こんなに沢山の協賛&応募があるなんて努々思いもしませんでした。。
仕事もそうだけど。。
感無量と言う言葉はこういう時に使うんでしょうね。。
改めて御礼申し上げます。。
ちなみに今日は集計サボってしまいました。。
明日は新入社員の歓迎会ですんで中間発表はありません。。
応募がまだな方はよく吟味してくださいませ

予想外に大盛況なプレ。。
予想外と言えば森田ゴールド杯エントリーも予想外(笑)
そんな大波に飲まれて参加した森田杯もそろそろ交換時期が近くなってきました♪
何週間か前に1頭交換しましたのがコチラ。。



まだまだ小さい。。
早く大きくなって~



[ 2009/09/24 21:22 ] 森田ゴールド | TB(0) | CM(17)

こんばんは^^

えりだんさん、こんばんは^^

本当に盛大なプレになりましたね^^
えりだんさんの人柄の賜物です。
で、G杯エントリーおめでとうございます(笑
ワタクシもドッカのエロオヤジに
引き込まれました(汗
またヨロシクです^^
[ 2009/09/24 23:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

盛大な祭りになってますね!
誰に当たるんでしょう?
あっ!桧枝岐のオオクワ3令になったのもでてきちゃったです^^;
[ 2009/09/24 23:53 ] [ 編集 ]

このような盛大な企画を出来るえりだんさんは尊敬に値しますw
それにしても幼虫っていうのはマット換えをするごとに大きくなっていてそのたびにいちいち感動してしまいますよね
[ 2009/09/25 00:28 ] [ 編集 ]

がんばってね^^

先ほど応募しました♪ 締め切り間近が大好きな僕ですw
応募数も大変でしょうが、仕事もクワもガンバ!
[ 2009/09/25 00:33 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは~

明日(正確には今日か)が締め切りなのに集計さぼりましたね~
自分が応募したもがどれ位に競争率になるか確認したかったのに~
でも仕事も忙しく、飲み会もあるようなので仕方ないか(笑
ラストスパートお体お大事に頑張ってください。
[ 2009/09/25 00:35 ] [ 編集 ]

はじめまして

えりだんさん。
はじめまして。クワガエルと申します。
はじめてプレ企画に応募させていただきました☆ブログも始めたばかりのクワガタビギナーですが、今後ともよろしくお願いしますv-22
[ 2009/09/25 02:21 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

巨人おめでとう!!ありがとうv-221

いよいよ締め切りですね!
お仕事が忙しいでしょうが、
頑張ってくださいねv-91
G杯以外は応援いたします(`m´〃)うししし
[ 2009/09/25 12:57 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

新入社員は酒豪ですか?
[ 2009/09/25 14:41 ] [ 編集 ]

こんにちは

新入社員、試用期間ですよね・・・
今日の飲みっぷりで正式採用ですかv-411

多くは望みません!
ただ一つ!

無事に帰宅して下さい!
[ 2009/09/25 15:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

本当に、個人で行うプレ企画ではないくらいの規模になりましたね^^
そんな中飲み会もあり、お忙しいようで。
新入社員、フレッシュで羨ましいですね~(遠い目)
[ 2009/09/25 20:28 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ~^^

ゴールド杯、きっちりこなしてますね~^^
参加する事に、意義がある!てもんですよ♪
でないと、たくさんやってたら、何かないと思い入れが続かないもんで(笑
2本目は全く写真を撮ってなかったので^^;
3本目の幼虫グラム比べ、やりましょう~(^^♪


[ 2009/09/25 22:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

ゴールド杯!私も参加させていただいてますよ~
うちも もう少ししたら交換です。
どうなってるかな~ 
先ほど 私も応募させていただきました
お忙しいと思いますがプレ頑張って下さいね

それでは
[ 2009/09/25 23:18 ] [ 編集 ]

えりだんさん(^^♪

新入社員の入社おめでとうございます!
まずは、会社の菌糸事項から教えねば!
ですね??(人´∀`).☆.。.:*・゚
募集と仕事内容が違う!
って事になりません様に(笑
[ 2009/09/25 23:25 ] [ 編集 ]

えりだんさん、おはようございます。

これからの数日間は大変忙しくなると思いますが、頑張って頂きたいと思います^^
自分の協賛品にも応募があり、安心しました^^;
[ 2009/09/26 07:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

プレお疲れ様です。
これからが大変ですね。最後まで頑張って下さいね。
新入社員に日本酒進めちゃダメですよ^^
その前に飲ませちゃダメか。
[ 2009/09/27 00:20 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちゃ^^

長丁場のプレ企画!
一先ずお疲れさまでした^^
今頃抽選で大忙しでしょうか?(笑
大変でしょうけど最後まで「ファイト」っす^^v
σ^^の協賛品にたくさんの
応募をいただき感謝しています♪
・・・・・ゼリー・・・強敵です(笑
[ 2009/09/27 08:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。

えりだんさん、おはようございます。

プレ企画あと発表だけですね~
これから大変だと思いますが頑張ってくださいね~
[ 2009/09/27 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/438-5330533f























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム