2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選表明に関する改善点^^ 




PUREBANA2.jpg

うちとこのプレ企発表ですキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
お祭りで行くからヨロシク(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪




終わり良ければすべてよし。。
えりだんです♪

沢山のコメありがとうございます。。
返事が出来ないのが残念ですがすべてザッと読んでます(^^;
落ち着いたらじっくり読んでお返事書きますね♪

それと当選表明メールに改良しました。。
おます♂さんからのご指摘の通り女性に年齢記入を必須なんて失礼でした(笑)

British Styleにて乗馬を一度だけこなした嗜んだ私としては面目ない

未成年確認を行う為とはいえ配慮に欠けていたことにお詫び申し上げます(^^;
ほぼ未成年確認が終了した為、本日20:18から必須ではなくなりましたのでどうか安心して当選表明して下さいませ(爆)

【協賛者様へのお知らせ】
当選表明でし。。又は当選転送でし。。というメールをお送りしました。
このメールに返信ではなく当選者様のメールアドレスをクリックして返信してあげて下さいませ。。
お手間取らせてすいませんが宜しくお願いします♪


今、一番したいこと。。それは睡眠です。。
でも明日は飲み会のようです。。

ぐはあ。。頑張ります♪

[ 2009/09/28 20:48 ] プレ企画 | TB(0) | CM(54)

えりだんさん、こんばんは^^

本当におつかれさまでした。
すべて完了するまでもう少しかかると思いますが、がんばってください。明日は、アルコールに意識を持ってかれないように、気をつけてくださいね^^
メール確認しましたら責任もって返信、発送させていただきます。
また、当選ありがとうございました。
どんな出会いになるのか、楽しみです^^
[ 2009/09/28 21:05 ] [ 編集 ]

プレ企画

えりだんさん、こんばんわ
お疲れ様です。
今回は、オイラも企画しました。
開催したくて、今回は協賛出来なくて申し訳有りませんでした。
次回は参加出来る様に頑張って飼育して行きますね。
[ 2009/09/28 21:44 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

プレ お疲れ様です。
滑り込み応募で バタバタさせて申し訳ありませんでした
そして、凄く楽しませていただき有難う御座いました
プレ もう少し 大変だと思いますが頑張って下さいね
明日の飲み会 楽しんで来てくださいね

それでは
[ 2009/09/28 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

お疲れ様でした~!
第一希望!?当選させていただき、えりだんさんと協賛者様に感謝、感謝です!
今はじっくりお眠りください・・・
あ、起きたら私の当選表明メール、処理をお願いします。(笑)
[ 2009/09/28 22:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

当選してました~
今回はザット見た時に名前を発見できなくて、当たんなかったか~と思っていましたが、良く見るとありました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
ほんとにありがとうございました。
新しい虫友さんとも交流ができ感謝してます!

しかし今回は初顔さんもたくさんいらっしゃったみたいで、私たち協賛者よりもはるかに新しい虫友さんとの出会いがあったみたいですね!
本当にお疲れ様でした。
[ 2009/09/28 22:56 ] [ 編集 ]

有難うございました。

こんばんは、えりだんさん!!

有難うございます、当選しました。
ダメだと思っていたのに。。。それが。。。
今しがた見てビックリしました。
メールは、まだ確認していませんが、
当選表明が来ていますように。。。と。。。
クワ友さんが、いっぺんに3人も増えました。
これも、えりだんさんのこのプレ企画のおかげです。
この様な企画を開催して頂き大変有難うございました。

それでは、今後ともお付き合いの程宜しくお願いします。
失礼します。
[ 2009/09/28 22:57 ] [ 編集 ]

おお、さすが社長改善行動が早いですな(^_^; アハハ…
[ 2009/09/28 23:02 ] [ 編集 ]

えりだんさんヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

当選表明メール楽しみに待ってます^^
でも!睡眠とってからでいいです^^
残りも少し!
応援することしか出来ませんが、
頑張ってください!^^
[ 2009/09/28 23:17 ] [ 編集 ]

おはよ!

乗馬を嗜んだえりだんさん、馬はポニーですか?
お疲れさま&お疲れ中?
飲みに行って途中で寝ないように・・・

もう少し、頑張って下さい!
[ 2009/09/29 08:25 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

お疲れ様でした^^
PCの調子が悪いので、コメ短いです(笑
[ 2009/09/29 11:49 ] [ 編集 ]

おつかれです~

満足感のあるプレでしたでしょ~^^
こちらも大満足です!
両者とも(当選者様、協賛者様)連絡済です。
来月送る主催者限定商品、日にちなどの詳細
落ち着いたら私信ください
[ 2009/09/29 12:05 ] [ 編集 ]

ごめんなさい。

年齢詐称してしまいました。
おます♂さんにそそのかされてつい。(-公-、)シクシク
出来心でした。申し訳ありません。
未成年ではありませんので、許して下さい。。。
[ 2009/09/29 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは

プレお疲れ様でした^^
新しく虫友さんも増えたし、
おいらも当選させて頂いたし♪
プレ楽しめました^^
まだまだ大変かと思いますがあと少し
頑張ってください。
睡眠しっかり取って下さいね~!
[ 2009/09/29 20:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
すごい数の参加があって、この抽選はさぞ疲れたと思います。
飲み会楽しんでください^^
[ 2009/09/29 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

私信しようと思いましたが
こちらで失礼致します。
えりだんさん、今回はお疲れ様でした^^
これで一安心ですね。ゆっくり寝て下さい。
本当に盛り上がったプレで、
大変楽しませていただきました。
楽しいえりだんさんのブログが
3周年を迎えられるよう切に願っています。
この度は有難う御座いました。
[ 2009/09/29 20:38 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ~^^

ほんと、お疲れさまでした^^
まだまだ、作業もあり大変でしょうけど、
企画が無事成功で終えるよう、勤め上げて下さい。

また、DORTAKUさんの協賛品に当選させて頂き、
連絡もうまくいっております^^
私の協賛品も、いい方が決まりスムーズに事が進み、発送の準備中です。
また、連絡いたします(^^♪
余力を蓄えといてくださいよ~(笑

[ 2009/09/29 21:39 ] [ 編集 ]

こん

この度は本当に素晴らしい企画をありがとうございました。とても素敵な虫友さんと出会うことができました。感謝しております。
企画運営、お疲れ様でした。
[ 2009/09/29 22:25 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

すいません
間違えて返信してまいました<m(__)m>
応募してもらえるとうれしいですね~
また企画やってください
[ 2009/09/29 23:03 ] [ 編集 ]

お疲れさんです~

えりだんさん(^^ゞ
お疲れ&ありがとうございました~
[ 2009/09/29 23:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

本当にお疲れ様です^^

おまけに当選も頂いちゃいました^^;
ゆっくり休んでください。
[ 2009/09/30 10:52 ] [ 編集 ]

お疲れっす^^

当選者様&協賛者共に連絡済みで~す^^
んで、本日発送予定っす♪
ゆっくり呑んでね~
[ 2009/09/30 13:45 ] [ 編集 ]

2コメ

本日全て発送完了致しました。
変なところに変なものも飛んでいってます(笑
[ 2009/09/30 15:37 ] [ 編集 ]

初コメ

今回は参加させていただき、ありがとうございましたe-454

見事にはずれてしまいましたが、これからもよろしくお願い致しますe-349

あと、もしよかったら、リンクお願いしてもよろしいでしょうかe-3e-351
[ 2009/09/30 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

今回本当に楽しめました。有難うございました。
当選までさせていただき本当に有難うございました。
またよろしくお願いします(爆)
[ 2009/09/30 20:35 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

お疲れ様です!♪^^打ち上げにまた大和行っちゃいます?(笑)
途中報告です^^今日浜の黒豹さんから賞品が無事に到着しました♪んでもってサトクワさんには私の賞品発送済み♪
んでもってくるりんさんの転送メールも無事に受け取りましたよォ^^v
[ 2009/09/30 20:46 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは、

今回大変楽しませて頂きました。
私の協賛品も日曜に発送予定です。
協賛者様の当選品も週末受け取り予定です。
本当にありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。
[ 2009/09/30 21:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

えりだんさん、こんばんは。

本日、goodasayさんに協賛品の発送を致しました。明後日の到着になると思います。とても良い方に貰って頂けて、大変嬉しく思っております^^

ぜんさんからもご丁寧なご連絡を頂きました。到着が楽しみです^^/
[ 2009/09/30 22:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

えりだんさん、お疲れ様でした。
ものすごい数の応募でしたので、大変だったと思います。
おかげさまで、新たなお知り合いができました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ps.リンクさせていただきました。
[ 2009/09/30 23:19 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

えりだんさん、
素晴らしいプレ企画をありがとうございました。
高倍率で当選は難しいと思っていましたが、
当選できて嬉しい限りです。
ご連絡お待ちしておりますので、よろしくお願いします。
[ 2009/09/30 23:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様です^^

順調に交流及び発送準備中ですよ!
当事者は大変なんでしょうが良い企画ありがとうございました^^
虫とも増えて嬉しいかぎりです^^
[ 2009/10/01 00:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!

えりだんさん、こんにちは!
プレ企画、お疲れ様です!
今まで交流がなかったのにプレに応募させて頂き、
更には当選する事も出来て
本当に有り難うございました。m(_ _)m
少し前に当選表明メール送らせて頂きました。
大変お手数をお掛けしますがどうぞ宜しくお願い致します。
それから読者になる(ウチのRSSに登録)しても宜しいですか?
[ 2009/10/01 10:37 ] [ 編集 ]

賞品の受け取りをしました。また商品の発送も本日終了したため私も一安心です。
[ 2009/10/01 15:02 ] [ 編集 ]

こんばんは~

本日、無事に白三さんからの荷物、到着いたしました。
σ^^の協賛品の発送は今週末の予定です。
えりだんさんのおかげで、新しい虫友さんが増えました。ありがとうございました。
また、発送完了後に報告させて頂きます。
[ 2009/10/01 23:18 ] [ 編集 ]

無事受取致しました。

えりだんさん
こんにちは、プレ企画お疲れ様です
今回当選させて頂きありがとうございました
KEN/RYUPAPAです
本日、サトクワハニーさんより
NO.57大型グランディスペア
大型血統幼虫4頭、そして超おまけで
グラン♀2頭まで頂きました。
ブリードできるように大事に飼育しますので
よろしくお願い致します。
サトクワハニーさんありがとうございました。
えりだんさん
素敵な出会いありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
失礼致します。
[ 2009/10/02 13:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

えりさん、お疲れ様でした^^

おいらの協賛品は羽化後に飛ばすことでご了承頂きました~
当選品は今週末に届く予定です( ̄ー+ ̄)キラーン

落ち着いたら飲みに行きましょうね!
[ 2009/10/02 19:43 ] [ 編集 ]

到着のお礼

今日、阿古屋さんより、武蔵丸を送っていただきました。しかも、予定より、大型のクワで1クラスも2クラスも上の個体で、顎も太く、本当にいいクワで、早くも来期のブリードが楽しみです。
えりだんさん・阿古屋さん、本当に有難うございました。
また、私の当選者様からの連絡待っています。
[ 2009/10/02 20:04 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~~

 お疲れ様です~~^^
 本日、2件の着弾報告をいただきました。
 そして、残り1件の発送も完了~~^^
 任務完了しました^^

 やっぱりプレでの関わりっていいですね^^
 自分の当選品は7日のオフで受け渡しになります^^
 十分な睡眠取ってくださいね^^
 
[ 2009/10/02 23:36 ] [ 編集 ]

着弾しました!!

こんばんは、えりだんさん!!

本日、無事スカラベさんよりGORDONペアが
そして、オマケもつけていただいて着弾しました。
素晴らしい個体です!!
これも、えりだんさんが企画してくれたおかげで
ございます。
本当に、有難うございました。
私の協賛品は、10/4(日)に奈良から
発射するつもりです。
発射しましたら、またカキコみに来ます。

えりだんさん、今回は本当に有難うございました。
今後ともお付き合いの方宜しくお願い致します。
[ 2009/10/02 23:46 ] [ 編集 ]

着弾しました

Gashさんより、無事に着弾いたしました。
おまけがものすごく豪華で、僕の中ではおまけとは呼べません。2重3重に当選した感じです。
本当にありがとうございました。
えりだんさん、企画ありがとうございます。素晴らしい虫友さんと出会うことができました。
[ 2009/10/03 09:08 ] [ 編集 ]

えりだんさん、まいどん^^

お疲れ様でした~v-436
いや~楽しかった♪

此方も協賛品は無事到着♪
当選品も本日到着予定です♪
全て終われば、また連絡します♪
[ 2009/10/03 10:17 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

この度、無事に受け取ることができました。
オマケの方が多くて、とても驚き、感謝しています。
tomo2さん、ありがとうございました。
これも、えりだんさんの企画のおかげです。
えりだんさん、当選させていただきましてありがとうございました。
又、機会がありましたら、よろしくお願いします。
いただいてばかりじゃダメですから、次回は協賛品を用意せねばね。
[ 2009/10/03 14:14 ] [ 編集 ]

無事に発送完了&受け取り完了!

えりだんさん、このたびは楽しい企画ありがとうございました。

本日、当方の商品の発送完了のお知らせと当選品を無事に受け取り完了しました。

今回、2名の新たなクワ仲間ができましたことに感謝いたします。

これからもよろしくお願いいたします。

近々、リンク工事もさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

それでは、本当にありがとうございました。
[ 2009/10/03 16:54 ] [ 編集 ]

協賛品発着ご報告

えりだん様
お疲れ様です。

本日、当方協賛品のトーマスさんへの発送完了致しました。
また、当選品のわかサン提供のパプキンは羽化後となります。
わかサンとうは、当選品を受け取るより早くプリン隊でお会いするかも知れません。

この度は、この企画を通してクワ友、ブロ友がまた作ることができましたこと
改めて感謝いたします。

では、またお邪魔させていただきます。
[ 2009/10/03 18:32 ] [ 編集 ]

無事、到着しました。

えりだんさん、こんばんは。

ぜんさんから、レギとおまけが無事着弾しました^^
とても嬉しいです^^
可愛がって飼育させていただきます^^

goodasayさんに無事、協賛品のアマミノコが到着したとのご連絡がありました。無事任務が完了でき、安心しました。

えだりんさん、ぜんさん、goodasayさん、末永く宜しくお願いします。
[ 2009/10/03 19:04 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

えりだんさん、こんばんわ^^v
プレ企画お疲れさまでした

おかげさまで、新たな虫友さんもでき
嬉しく思います

当選させていただきました
くるりんさんからも無事受け取り
こちらからDAIZさんへの到着も無事完了しました

ありがとうございました♪

では、今後ともよろしくお願いします!

[ 2009/10/03 19:43 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは~^^

お疲れ様です^^v
ゆっくりと休んでください♪

今回のプレ企画でみなさん楽しめた
と思います^^
えりだんさんのおかげです^^v

ありがとうございました!
[ 2009/10/03 19:52 ] [ 編集 ]

到着しました

今回のプレ企画にてみみたろうさんの商品に当選させて
いただき、大変ありがとうございます。
本日、無事、到着しました。
これからがんばって飼育したいと思います。
今後もよろしくお願いします。
[ 2009/10/03 20:25 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪

プレ企画運営お疲れ様でした!
今はゆっくりとおくつろぎ下さいね♪

光栄にも当選させて頂いた、たけにゃんさんのババが無事到着致しました!
こんな貴重な種を戴けるとは、ホント恐縮です。。。
たけにゃんさんもとても素晴らしい方で、良い出会いを与えて頂けて本当に感謝しております!
私の協賛品の当選者様も良い方ばかりで嬉しい限りです!
クワカブの輪を広げる機会を与えて頂いて本当に有難うございましたm(_ _)m

これからも末永く宜しくお願い致します。
[ 2009/10/03 20:51 ] [ 編集 ]

こんばんは

プレ企画お疲れ様~。

このプレ通して、また虫友さんの開拓に成功させていただきました。
本日ピカリラさんにむけて発射完了。
明日到着予定です。

任務完了報告でした。

[ 2009/10/03 22:33 ] [ 編集 ]

任務完了報告です

本日付けで、こもちししゃもさんと、クエさんへの
発送完了です。 任務完了しました!
クワ友も増えてよかよか^^ 次はいつ?w
[ 2009/10/03 23:33 ] [ 編集 ]

ばわ^^

協賛品&当選品の発着完了っす!
トラ、やべぇーよv-356
頑張ってぇ~
[ 2009/10/03 23:56 ] [ 編集 ]

着弾しました

お疲れ様です

楽しい!プレ企画次回は・・・
協賛もしたいです。

ありがとうございました
[ 2009/10/07 12:20 ] [ 編集 ]

赤鼻さん、ばんわ^^

当選おめでとうございます^^
楽しいと言って貰えるのが何よりも幸せです♪
プレしてよかったって思います。。
次回は。。。そうですね(笑)
宜しくお願いしますv-411
[ 2009/10/07 20:19 ] [ 編集 ]

無事にとどきました

色々お手数をおかけしましたが、無事に着弾いたしました。
今回はチャンスを頂ありがとうございました。
今後も応援させていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2009/10/16 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/440-1ec0be02























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム