2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宴。。 

皆さん、ばんわ^^
プレ企画もようやく落ちついたと思います。。
このプレ企画でいろいろな方と出会えたことは自分にとっても。。
また皆さんにとっても幸せなことだと思います。。
偶然にもそのような機会をつくることが出来てとても嬉しく思います♪
まだ連絡等うまくつかない方がいらっしゃいましたら遠慮なくメール頂けたらと思います。。
ちなみにうちの当選者は落ち着いたら皆さんに発送しますね^^

当方プレ企画には終了はありません。。
どうかご遠慮なく申しつけてください。。(阪神も負けたしね。。w)

と。。プレ用はここまで。。^^
今日から通常通りのブログでいきますよん♪

この一週間いろいろありましたあ


何から話そうかな。。

とりあえず今日の宴からでしょ♪
こんな私の為にきかしさんがシークレットオフを開いてくれました

頭の悪い私が出来れば少人数でとお願いした通りのせっちんぐ(笑)
そのきかしさんからの土産がこれ。。

20091004002316.jpg

きかしさん、あざーす^^
早速、冷蔵庫にいれました♪

実はきかしさんと会えるまではいろいろありましたがそれはまたシークレット(笑)
そんなシークレットオフのメンバーは。。

きかしさん
TAKAHIROさん、
ヨッシ~さん、
源八さん、
こうじんさん、

んで。。えりだん。。というメンバーでした♪

e1003.jpg


野球の話でむっちゃ盛り上がりましたね(笑)
もうこのブログは野球ブログにした方がいいんじゃない?くらい虫には触れませんでした(笑)

途中。。
Kemeさん
おのパパさん
まんじさん
と電話でお話。。

いや~。。とても楽しかったです^^さすがは関西♪

三宮に帰ってからはやっぱこれ食わないと。。ってな感じで向かうところはここ。。

20091003235630.jpg

立ち食いラーメンでこの混雑。。
知る人は知るラーメン屋です♪

ちなみに自分的にはかなりランク上位なラーメン屋。。

参りました。。
をあげてもいいと思うラーメンですw

20091003235818.jpg

長浜風。。というか本場の長浜より長浜らしいラーメン。。
うちだけが美味いいうんなら嘘くさいかも知れませんが前出の写真を見れば納得だと思います♪

っとまあ。。えりだんは、こんな具合で元気ですよん♪

来週からは皆さんのとこにも遊びにいけると思います^^v





[ 2009/10/04 01:09 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(84)

虫オフでは虫の話はしない、食虫植物オフでは食虫植物の話はしない。これは原則です(^_^; アハハ…
[ 2009/10/04 07:03 ] [ 編集 ]

えりだんさん

プレ企画おつかれさまでした。私の方は発送完了しました。
飼育人口が減っている気がしてましたが、今回をみるとそうでもないのかもと励まされました。
[ 2009/10/04 07:39 ] [ 編集 ]

楽しそうですね~

えりだんさん、おはようございます。
しかし、宴会から最後のラーメンの締めまで・・・、
楽しそうですね !
今回、「きかし」さんからお誘いをいただきましたが、
当方都合により参加できませんでしたが、またお会いできる日を楽しみにしております!!
[ 2009/10/04 07:42 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはようございます

お疲れ様でした~
昨日は、お会い出来楽しい時間を過ごせました^^

奇遇ですね~
^^;も帰りにつけ麺食べて帰りました(爆
新しい店だったのですが、完全にハズレでした(泣

また、飲みましょうね~!
[ 2009/10/04 08:22 ] [ 編集 ]

おはようございます

えりだんさん 
 
 プレ企画お疲れ様でした。昨日、当選商品が届きました。Gashさん企画者のえりだんさんありがとうございます。大事に育てますよ。

 オフ会も楽しそうですね。これからもよろしくお願いします。
[ 2009/10/04 08:27 ] [ 編集 ]

こんちゃ!

秋田だと行列なんか、ほとんど無いですからね~w
味も比例してたいしたことない^^; ことはないぞ!
自分は原派なので、なんとなく、ヤクルトに勝ち上がって
もらった方が、クライマックスシリーズ(CS)戦いやすいので、
阪神はがんばらなくてもネ!
[ 2009/10/04 11:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~

えりだんさんプレお疲れさまでした^^
gucchiさんより当選品が今朝到着いたしました
私の協賛品も無事mahitaさんに届いたようで
一安心しております。今後ともよろしくお願いします
[ 2009/10/04 12:40 ] [ 編集 ]

こんにちは!

えりだんさん こんにちは。
プレお疲れさまです。
本日ケダさんより、シロヘリ+おまけ(すごい幼虫)
が届きました。また私の協賛品もmayukikuさんの所へ
無事届いたとの連絡がありました。今回は新たなクワ友さんと
の出会いの機会を作っていただき、また当選までさせていただき
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/10/04 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

プレ企画お疲れ様でした。
発送の方も完了し、無事到着の報告もありました。
また、たけろうさんからも無事受け取り完了しております^^
こうゆう機会を作ってくださったえりだんさんに感謝感謝です^^
また、たけろうさんからチームルカヌス結成のお話しも出てますよ^^
[ 2009/10/04 15:27 ] [ 編集 ]

うそ~

えりだんさん、こんばんわ
プレ企画&連絡等やりとりお疲れ様でした。
関西に来られてたんですね。v-12
知らなかった~
知っていたら参加していたかも・・・(汗)
神戸の西宮神社の裏側に美味しい焼肉屋が有りますよ。
比較的に安く、元宝塚歌劇団の人とかも通っておられる店なんですけど。
ちなみに、神戸牛では有りませんよ。
特に上ロース1800円位でステーキの厚み程で簡単に箸で切れます。
[ 2009/10/04 17:03 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ちわ^^

そういえばおます♂さんと飲むと虫の話は出ませんもんね(笑)
[ 2009/10/04 17:25 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

お疲れ様です!
当方の発送は終了v-218
あっ!月読さんがご丁寧に報告
されていますね(笑

こちらは、飲んで、飲んで、食べて、飲んで
充電完了してからゆっくりでかまいませんからね~
(`m´〃)うししし です。
[ 2009/10/04 17:26 ] [ 編集 ]

ルカJさん、ちわ^^

こちらこそ貴重な協賛ありがとうございます^^
ブームは去りましたがまだまだ皆さん元気です♪
いつまでも楽しくやりたいですねv-411
[ 2009/10/04 17:27 ] [ 編集 ]

TAKUTOMOさん、ちわ^^

うちはお酒は楽しく飲みたいタイプなんでそうなっちゃいますね^^;
またお会いできる機会は沢山あると思います♪
私も楽しみにしてますv-411
[ 2009/10/04 17:29 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ちわ^^

こちらこそ、昨日はどうもです^^
山笠はこっちにくると必ず食べますが今回はまだだったんでつい。。^^
こうじんさんはハズレましたか・・・参ったしなかったんですね(笑)
ホント、また飲みましょうv-411
[ 2009/10/04 17:31 ] [ 編集 ]

hide3721さん、ちわ^^

こちらこそプレ参加して頂きありがとうございます♪
大事に育ててください^^
こちらこそこれからも宜しくですv-411
[ 2009/10/04 17:33 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、ちわ^^

秋田といえばパンダラーメンですかね。。いやUFOラーメンか^^;
CSは中日と巨人で戦うんで頑張ってください(笑)
そんで美味しいとこは中日が持っていきそうだしv-411
[ 2009/10/04 17:35 ] [ 編集 ]

月読さん、ちわ^^

こちらこそ貴重な協賛ありがとうです♪
おお~無事に受け渡しも進んでいるようですね^^
こちらこそ今後ともよろしくですv-411
[ 2009/10/04 17:36 ] [ 編集 ]

AGURIさん、ばんわ^^

こちらこそ貴重な協賛ありがとうございました^^
新たなクワ友の輪が広がるお手伝いが出来て私も嬉しく思います♪
今後ともよろしくお願いしますv-411
[ 2009/10/04 17:38 ] [ 編集 ]

たくしさん、ちわ^^

貴重な協賛ありがとうございます^^
こちらこそくわ友の輪が広がるきっかけとなったことを嬉しく思います♪
チームルカヌスですか!!うちも末席にくわえさせて頂けたら嬉しいですv-411
[ 2009/10/04 17:40 ] [ 編集 ]

etsuさん、ちわ^^

ちょっといろいろありシークレットなオフとさせて頂きました^^
次回は「行きます」いうて行くことにしますね♪
宝ジェンヌ御用達な焼肉ですか。。いきたいwv-411
[ 2009/10/04 17:42 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ちわ^^

まだおうち帰ってないんでうちとこの当選者はもうちょっとおまちですね。。
確かに。。(`m´〃)うししし ですv-411
[ 2009/10/04 17:43 ] [ 編集 ]

えりだんさん、昨日はどうもありがとうございました。
楽しいひと時を過ごすことができました。またの機会を楽しみにしておきます。
ちなみに僕も地元でラーメンを食べて帰りました(^^;)

LINK頂きますねm(_ _)m
[ 2009/10/04 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

いいですね、オフ会^^
プレの発送も終わり、無事に着弾の連絡も受けました。
また、本日無事に私のところにも^^

高田延彦に参りましたと言わせたい!
[ 2009/10/04 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

プレお疲れ様でした~
おいらの協賛品も無事到着したようです。
任務完了です~^^
オフ会いいですね~
関西に遠征ですか?
締めのメーランいいですね^^
[ 2009/10/04 19:15 ] [ 編集 ]

おつかれさまです

プレ企画、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!
それにしてもラーメン美味そうですねw
夕飯食ったばかりなのにまた腹が減ってきましたw
[ 2009/10/04 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさんのプレ企画のお陰で、皆さんとの交流を深めることができました。ありがとうございました。
昨日の大阪オフ、行きたかったんですけどね・・・
昨日のその時間は40km歩いた後で、足が痛くて泣いてました。きかしさんに電話でもしようかとも思ったんですけど・・・
まあ、岡山来てくれますから、その時ってことで・・ね!
[ 2009/10/04 20:05 ] [ 編集 ]

いいですね~!!

こんばんは!!

楽しそうですね~!!
ラーメン美味しそう!!
食べたいなぁ~。。。大好物です!!
次回は、誘って下さいね!!(笑)

本日、私の協賛品をB.Diamondさんと六章さん
のトコに向けて発射しました。
無事届くコトを祈ります。

とりあえずご報告まで。。。
[ 2009/10/04 21:16 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

あっ すでに関西に飛ばれていましたか
さらにオフまで・・・プリンKMS合コンは残念ながら欠席とのことですが、関東でもオフしましょうね!

当方協賛品はあーくさんには発送済み、スカラベさんとは合コンオフで受け渡し(そうσ^^はスカラベさんの協賛品に当選(笑))予定です。

本当にプレお疲れさまでしたv-424
[ 2009/10/04 21:22 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ~^^

昨日はお疲れさまでした~
私は地元なので間違いなく、
阪神百貨店のB1マクドで待っていましたよ~
ペットボトルですぐに、解りましたが(笑^^
阪神にあれだけ熱意がある人と久々にお会いしました
後半は全てその話でしたね~
またよろしくで~す^^
三宮の長浜ラーメン、美味しいそう~♪

[ 2009/10/04 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは、

えりだんさん、こんばんは、

昨日は、ありがとうございました。
関西人顔負けの阪神ファンですね~
CS必ず出場しますよ~

本日、私の協賛品発送させて頂きました。

リンク頂きま~す。
[ 2009/10/04 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

プレ企画では本当にお世話になりました。
本日、mahitaさんより生体受領しました。

三ノ宮の山笠ラーメンは確かにうまいですね。
同僚は出張の朝食に替え玉までしましたよ。。。
[ 2009/10/04 22:09 ] [ 編集 ]

源八さん、ばんわ^^

こちらこそ昨日はありがとうございました^^
ラーメンでした?参りましたなラーメンでした?(笑)
うちもリンク頂きましたv-411
[ 2009/10/04 22:32 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

楽しかったですよ♪
プレお疲れさまです。。とてもありがたかったです^^
ネバーギブアップ将軍・・・せたが屋のラーメンでもダメだと当分無理そうですねv-411
[ 2009/10/04 22:34 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

お陰さまでいいプレ企画になりました^^
あざーす♪
遠征中です。。締めのラーメンはうまいですよ♪
スープがあっさりしてて最高ですv-411
[ 2009/10/04 22:36 ] [ 編集 ]

南無釈迦牟尼仏さん、ばんわ^^

こちらこそありがとうございました^^
このラーメン780円位だったと思いますが1000円とってもいいかなと思う美味さです♪
機会があればぜひ食してくださいv-411
[ 2009/10/04 22:38 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

こちらこそ貴重な協賛ありがとうございました^^
40kmも歩いたんですか!!すごい・・・
12月に岡山予定です。。今から楽しみですねv-411
[ 2009/10/04 22:39 ] [ 編集 ]

ホペイ大好きさん、ばんわ^^

仕事も忙しかったんで小人数で自分の脳みそに優しくいきました^^;
次回はお誘いしますね♪
プレ品も順調のようでうれしいですv-411
[ 2009/10/04 22:41 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

プリオフ時はまだ関西なんです^^;
次の機会楽しみにしてますw
プレも順調に受け渡し予定ですね^^v
プレしてよかったなあ。。v-411
[ 2009/10/04 22:43 ] [ 編集 ]

きかしさん、ばんわ^^

あはは。。了解しましたあ(大笑)
阪神百貨店にいく度に何か買うんですがちょうど買いたいものがあってよかったです^^
とても楽しいひと時をありがとうございました。。
こちらこそまた宜しくお願いしますv-411
美味そうでしょ♪
[ 2009/10/04 22:48 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん、ばんわ^^

ファン歴30年を超えてますから筋金が入ってると思います(笑)
CSいけるといいですね。。と思いながら気持はドラフトに行ってます♪
うちもリンク頂きましたv-411
[ 2009/10/04 22:50 ] [ 編集 ]

G3さん、ばんわ^^

プレ品の受け渡しが順調で嬉しいです^^
おお!!山笠ラーメン知ってますか!!
うちはいつもチャーシューメン頼みますv-411
[ 2009/10/04 22:51 ] [ 編集 ]

おばんです~

ラーメンの立ち食いですか?
初めて聞きましたっつ~か見ました。
とんこつラーメンですね!
こちらではあまりないんですよ~^^;
プレ当選品は明日到着予定です!
協賛品は昨日着弾したそうですよ~
んでは!
[ 2009/10/04 23:38 ] [ 編集 ]

こんばんは!

えりだんさん、こんばんは!
本日、AGURIさん協賛のプレ当選品を無事受け取りました。
また、私の協賛品のうち、ひろぼうさんには、本日着でお送りし、到着の連絡をいただいています。
残りの2品は、明日到着予定です。
この度はありがとうございました。
これからも宜しく御願いします。
[ 2009/10/04 23:46 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。

プレ企画もプチオフも。(笑
あ、お仕事もまだまだ大変そうなんですね。
がんばって下さいね!

昨日のプチオフ参加の皆さん、寄り道してらっしゃるんですねえ。
わたしゃまっすぐ帰ってムスメの運動会用にビデオカメラの
用意やら何やらしてブログ更新して即効寝ちゃいました。

そうですね!
虎、残念ながら気持ちは来季を睨んでたりしますね。(笑
中日さんが前にいる限りねえ・・・。(悔

とにかくまた是非お会いしましょーね!
[ 2009/10/04 23:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん、お疲れです^^
また大阪でお楽しみとはオドロキですね~
実は知ってた^^爆
こっちとノリが違くて新鮮だったのでは^^
これでリフレッシュも出来ましたね♪
明日からはワンカップ片手に
頑張って下さいね~^^V
[ 2009/10/05 01:29 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ~

おっ久しぶりの旅ネタ?
オフネタでしたね~
ラーメンおいしそう・・・
ただいまダイエットの身なんで・・・
[ 2009/10/05 02:23 ] [ 編集 ]

お早う御座います^^

えりだんさん、プレ企画お疲れ様でした^^

山笠に長浜という言葉につられました(^o^;)ゞ
いやーとても美味そうなラーメンですね
関西の方でも長浜風ラーメンが定着しているとは知りませんでした。
ググって見ましたら『しぇからしか』とかいうお店もあるんですね。
一寸ニヤついて検索しましたよ^^
一度、他県の博多ラーメンも食したいですね^^

PS、私信お送りしています、届いていますでしょうか?
宜しくお願い致します。
[ 2009/10/05 06:12 ] [ 編集 ]

えりだんさん
メーラン喰いて~・・・
プレ打ち上げでもやりまっか~
OASIS地下で(爆
[ 2009/10/05 14:05 ] [ 編集 ]

超こってりの醤油とんこつ派ですけど

プレお疲れ様でした。

ラーメン美味しそうですね。
私はかなりのラーメン大好き男で、2週間に1回くらい食べてます(笑
一昨日、相模大野の牛骨ラーメンに感動してきました(爆


[ 2009/10/05 14:15 ] [ 編集 ]

受取&発送完了しました

協賛品が当選者様のところに無事届いたと、ご連絡頂きました。
それと当選品である、sorapaさんの協賛品も昨日受取ました。
今回はお世話になりました。
[ 2009/10/05 21:45 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

先日は お電話で失礼しました。
しかし、今回のオフ会も楽しかったようですね。
参加出来なかったのが残念で・・・
次回、また機会があれば 今度は参加させて頂きたいと思っていますので その時はよろしくお願い致します。

ラーメン 美味しそう~
食べたくなってきたな~(汗)

それでは
[ 2009/10/06 00:40 ] [ 編集 ]

毎度~

プレお疲れ様~
賞品は無事に当選者様にとどきましたよん♪
[ 2009/10/06 15:38 ] [ 編集 ]

916さん、ばんわ^^

そう言われてみると立ち食いラーメンは他ではみないですね♪
とんこつのあっさりスープで美味しいですよん^^
プレではお世話になりました。。幸せ者な私ですv-411
[ 2009/10/06 18:19 ] [ 編集 ]

mayukikuさん、ばんわ^^

無事受け渡しが済みそうで安心してます^^
こちらこそこの度は貴重な協賛ありがとうございます♪
今後ともよろしくですv-411
[ 2009/10/06 18:20 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ばんわ^^

その節はとても楽しいひと時をすごさせて頂きありがとうです^^
まっすぐ帰ってビデオの準備でしたか♪
お子さん可愛いですもんね^^v
似た雰囲気の阪神ファン同士、今後ともよろしくですv-411
[ 2009/10/06 18:23 ] [ 編集 ]

DORUTAKUさん、ばんわ^^

知ってたでしょw
さすがに笑いを心得る街。。素晴らしかったです♪
ワンカップ・・・飲み会続きでそんな元気ありませんw
頑張りますv-411
[ 2009/10/06 18:24 ] [ 編集 ]

ケダさん、ばんわ^^

久々の旅ネタですがどっちかてとオフネタですね^^
ラーメン美味かったですよん♪
あらら。。ダイエット中ですか。。頑張ってくださいv-411
[ 2009/10/06 18:45 ] [ 編集 ]

U爺さん、ばんわ^^

本場の長浜も食べたことありますがこちらのもかなりイケます。。
このところいろいろなラーメンがありますがとんこつのさっぱり風スープのラーメンが一番好きでし。。
私信拝見しましたあ^^うちもU爺さんに送りましたv-411
[ 2009/10/06 18:47 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、ばんわ^^

いいでしょ^^めっちゃ美味いっすよん^^
プレ打ち上げですね♪仕事落ち着いたらお願いしますv-411
[ 2009/10/06 18:48 ] [ 編集 ]

ゴンタさん、ばんわ^^

おお!!小池さん並ですねw
牛骨・・・聞いたことあります。。一度食ってみたいですねv-411
[ 2009/10/06 18:50 ] [ 編集 ]

ピカリラさん、ばんわ^^

ありがとうございます^^
この度は本当にお世話になりました♪
仕事落ち着いたら遊びにいきますねv-411
[ 2009/10/06 18:51 ] [ 編集 ]

kemeさん、ばんわ^^

電話どうもです^^
すごくまわりがガヤついててよく聞き取れないとこもありましたがお話していい感じの方だなって思いました♪
ラーメン美味しかったですよん♪
機会がありましたら是非、飲みましょうv-411
[ 2009/10/06 18:53 ] [ 編集 ]

たらこ唇さん、ばんわ^^

貴重な協賛どうもです^^
お陰様でいいプレができました^^v
今後ともよろしくですv-411
[ 2009/10/06 18:54 ] [ 編集 ]

任務完了

こんばんは、えりだんさん 
当選者様に発送し、昨日、到着連絡ありました。
この度、私まで、当選させていただき有難うございました。
今後ともよろしく、お願いします。
[ 2009/10/06 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

当選品が、昨日無事着弾いたしました^^
発送の方も、1件完了で、もう1件は今週末の予定です。
みなさん、とても良い方です。
この出会いを大切にしたいと思います。
ありがとうございました^^

本当に、長浜ラーメンですね!
まさか地元以外で、このラーメンを見れるとは。
味が想像できます^^
名前も「山笠」なんですね(笑)
[ 2009/10/06 22:48 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

どうも、ご無沙汰しております。(^_^;)
協賛品は先週末に発送し、無事到着連絡を頂けました。
プレ企画の開催及び運営、本当にお疲れ様でした。m(__)m
シークレットオフも…楽しそうで、ほんと良かったですね!
[ 2009/10/06 23:41 ] [ 編集 ]

おはです^^

どうも、お疲れ様でした^^

今回のオフ楽しそうですね。
あと、無事発送完了いたしました。
落ち着いたらオフ行きますか~^^v
[ 2009/10/07 06:14 ] [ 編集 ]

家族山さん、ばんわ^^

この度は貴重な協賛ありがとうございました^^
受け渡しも順調でなによりです♪
こちらこそ今後ともよろしくお願いしますv-411
[ 2009/10/07 20:11 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、ばんわ^^

この度は貴重な協賛ありがとうございます^^
こちらこそお役に立てた感じがして嬉しく思います♪
山笠は多分その山笠からとったんだと思いますv-411
[ 2009/10/07 20:13 ] [ 編集 ]

ティーノさん、ばんわ^^

この度は貴重な協賛ありがとうございます^^
受け渡しも順調そうですね♪
シークレットオフ。。とても楽しかったです。。
お陰で肝臓以外は元気になりましたwv-411
[ 2009/10/07 20:15 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ^^

この度は貴重な協賛ありがとうございました^^
オフはやっぱり楽しいのが一番♪
落ち着いたら飲み行きましょうv-411
[ 2009/10/07 20:16 ] [ 編集 ]

おお、手広くオフしてますねえ(^_^; アハハ…
[ 2009/10/08 12:40 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした(●^o^●)

無事に終わったんですね(^_-)-☆
あんな風な感じでプレが出来ると
いいですな(●^o^●)
[ 2009/10/08 18:37 ] [ 編集 ]

初めまして

初めまして。こんばんは。

ブログ訪問&書き込みありがとうございました。

私も野球が大好きです\(^o^)/
40歳を超えたいまでもやっていますよ。
目標は40代でも柵越えHRです(^O^)/

でもって子供も好きになってくれて地元のリトルに入ってます。時間が空いた時にはコーチなんぞもしております。
いつか皆さんの野球談議に混ぜていただけたらと思います。

ちなみにラーメンも大好きです。
画像のラーメン、反則です(>_<)
今すぐ食べたい!!
[ 2009/10/09 00:36 ] [ 編集 ]

任務完了!

こんばんは~
5日(月)にσ^^の協賛品が無事到着しております。
任務完了です!
今回のプレで、虫友さんが増えました。
ありがとうございました。○┓ペコ
[ 2009/10/09 22:48 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

プレ企画お疲れ様でした。
通りすがりの応募で大変申し訳ありませんでした。

おのパパ様やおます♂様にお世話になっておりますが、こちらにも今後はお世話になりたいと思っております。

先々週本場の長浜ラーメン食べに行きましたが、下の麺が見えないくらい濃厚そうなラーメンですね。ほんと美味しそうです。
[ 2009/10/10 09:15 ] [ 編集 ]

プレ企画ありがとうございました。

こんばんは、えりだんさん。
プレ企画お疲れさまでした。
本日、ミミChanさんからの
平塚産幼虫が無事到着いたしました。

今回、こんな、スゴイ方と知り合える、
機会を作って頂き、ありがとうございました。

ミミChanさん、今後ともよろしくお願い致します。

私も、九州産なので、長浜ラーメンやっぱ、うまかー
[ 2009/10/10 16:41 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ばんわ^^

折角きたんで会わないと損だと思ってw
[ 2009/10/10 18:44 ] [ 編集 ]

【夢 創】さん、ばんわ^^

若干まだ終わってないんですがほとんど終わったみたいです^^
おおがかりなプレは皆さんの協力があってこそ。。
皆さんに感謝してます♪【夢 創】さんもいいプレが出来るといいですねv-411
[ 2009/10/10 18:47 ] [ 編集 ]

エルウエイさん、ばんわ^^

基本的には阪神ファンですがプロ野球ファンでもあります♪
コーチとかいいですね^^やってみたいです^^
このラーメンはめちゃ美味いです。。また食ってみたいですv-411
[ 2009/10/10 18:49 ] [ 編集 ]

moepapakさん、ばんわ^^

任務ご苦労さまです^^
こちらこそいいプレが出来て感謝してます♪
今後とも宜しくですv-411
[ 2009/10/10 18:50 ] [ 編集 ]

ムシ魂さん、ばんわ^^

私もおのパパさんやおます♂さんにもお世話になってます^^
濃厚ながらあっさりとしたスープ。。最高でした♪
今後とも宜しくですv-411
[ 2009/10/10 18:52 ] [ 編集 ]

ビギナーおやじさん、ばんわ^^

無事到着してなによりです^^
こちらこそいいプレが出来て感謝しています♪
今後とも宜しくです。。
長浜ラーメンは美味いですね。。細いストレート麺は基本的に好きですv-411
[ 2009/10/10 18:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/441-65d09b49























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム