2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきましたあ。。 

皆さん、ばんわ^^
昨日の朝4時まで送別会をしてくださって。。。
朝8時半に仕事して帰ってきました。。

そんなタフガイ達に囲まれて仕事して。。ほんと。。疲れた感謝してます(笑)
また、会おーね♪みんな^^v

では、ちょっと載せてない写真があったんで公開できる写真だけUPします



きかしさん達とのオフの前によってきました^^v
来年は頑張ってね。。タイガース

20091004001953.jpg

行く度に買い物してくるんだけどもう着物は買うのないなあ。。
んでこれ買いました♪

20090930020250.jpg

関西と言えばやっぱたこ焼き^^
美味かった~。。なにより安い!!

20090929114905.jpg

タフガイな男達とたこ漁も楽しみましたあ^^v
私が来る前に乱獲したみたい。。

私が来てからはこの1匹。。しかも自分で上げた壷から出てきました♪
こんな感じの出張。。2週間の間に飲み会4回。。
まだ疲れが取れません。。が。。楽しかったあ。。


[ 2009/10/10 19:04 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(42)

こんばんは

お久しぶりです。
プレ企画中はお忙しそうでしたし、なによりプレに参加出来ないのでコメント控えてました^^;
たこやきおいしそうですね!
このたこって「タコつぼ」で採ったんですか?

[ 2009/10/10 21:30 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

タコうまそうだなあ(^_^; アハハ…
[ 2009/10/10 21:48 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんわ^^

まさか遠征してタコ漁までしていたとはww
1頭でも採れたなら良かった♪夏は山、冬は海ですな(爆)
[ 2009/10/10 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさんが、一番タフなんじゃ?笑
でた~タイガーグッツ!
その背負って、クワイベントに出没して下さい!
タイガーおじさんで有名に^^
[ 2009/10/10 23:10 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは~^^

出張おつかれさまでした
タイガースグッズ、全種品そろえましょう~(笑
最近阪神の帽子をかぶってる人見なくなったな~
次回の目印は帽子でお願いします(^^)v
[ 2009/10/11 08:17 ] [ 編集 ]

おつかれです~

充実してますね~^^
トラ三昧楽しかったでしょ~
そろそろ発射しましょうか~?
[ 2009/10/11 12:33 ] [ 編集 ]

ん?

阪神ファンだったんですね!
うちの嫁ヤクルトで働いてるので^^;
たこ焼きいいですね~
[ 2009/10/11 16:50 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

もう帰っちゃったんですね^^;
また、一緒に飲みましょうね!

阪神残念でしたが、来期は広島育ちのもう一人の新4番?が
頑張ってくれるでしょ~
[ 2009/10/11 21:05 ] [ 編集 ]

いわくわさん、ばんわ^^

それはちょい気つかわせてしまいましたね^^
今後は遠慮なくコメしてくださいね♪
たこ焼き美味かったですよん。。タコは蛸壺で捕まえましたv-411
[ 2009/10/11 21:12 ] [ 編集 ]

おます♂さん、ばんわ^^

結局このたこはタコ飯にするってタフガイ達が持ち帰りましたv-411
[ 2009/10/11 21:13 ] [ 編集 ]

komachiさん、ばんわ^^

たこ漁は初めて付き合いましたあ^^
何採っても坊主とは無縁のようです^^。。と言ってみたいv-411
[ 2009/10/11 21:15 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

年齢考えたらそうかも知れません(笑)
タイガーおじさん目指して頑張りますv-411
[ 2009/10/11 21:16 ] [ 編集 ]

きかしさん、ばんわ^^

その節はありがとうございました^^
そう言えば帽子。。もうちょっとファッショナブルなのがあると買いかもv-411
[ 2009/10/11 21:17 ] [ 編集 ]

rioさん、ばんわ^^

充実しすぎて今日あたりに普通の状態にもどったかも。。
楽しかったですよ。。3位だったらもっと楽しかったけどw
来週の土日あたりに着くと嬉しいです。。後で私信しまーすv-411
[ 2009/10/11 21:19 ] [ 編集 ]

916さん、ばんわ^^

関東にいながらコテコテの阪神ファンです^^
ヤクルトですかあ。。私も働けますかね^^;
たこ焼きはやっぱ関西のものだと思いましたv-411
[ 2009/10/11 21:20 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ばんわ^^

はーい^^その節はお世話になりました♪
また飲みましょ^^v
来年はもう一人広島から連れてくるってのはどうでしょv-411
[ 2009/10/11 21:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

お帰りなさい、かな?

お会いしたばかりでなんですがまたすぐにでもお会いして
お話したいですねえ。
早くこちらに越してきて下さいよう。

さて、来季の話はこれからじっくりと行きますかね。
時間はたっぷりありますからね。
[ 2009/10/11 21:39 ] [ 編集 ]

こんばんは~

おかえりなさまし!
随分楽しまれたようですね。
虎は残念でしたが。
プリン6はえりだんさんが居なくて皆さん寂しがっていましたよ~(笑)

プレの完了報告です。
遅くなりましたが本日gucchiさんのお力もお借りしてミッションコンプリートです。
では、また~
[ 2009/10/11 23:42 ] [ 編集 ]

飲み会、お疲れさまでした。
あ、虎の応援もお疲れさまでした・・・
最後は、やっぱりな~って感じでしたが(__;)
まぁ、今季はこれくらいにしといたるわ!(`ヘ´)
ということで…。
来季は何としても○勝だー!v-20
[ 2009/10/12 01:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。

えりだんさん、おはようございます。
お疲れさまでした。
阪神残念でしたね~
ドラフトを楽しみにしましょう・・・
トレードも・・しかし林が・・・・
[ 2009/10/12 08:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

タコ、採れてよかったですね
昔、素手で採った時に吸盤で吸い付かれ、
腕に丸いキスマークが・・・
何百個と出来ました(爆
8本足があると大変です(笑

来年は阪神に頑張ってもらいましょう!
[ 2009/10/12 09:50 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

あ~、やつぱりしまなみ海道歩いてる場合じゃなかったかあ••
次回訪西を楽しみにしてますよ~!
[ 2009/10/12 11:06 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

お疲れ様でしたぁ~♪

でも。。。。。
本当は、お酒のつまみを
自ら採りに行ったのでしょ??
ψ(`∇´)ψ ケケケッ

ゆっくり、お休み下さいねv-392
[ 2009/10/12 16:49 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ばんわ^^

ただいま~^^
まだ話足りなかったですねw
次も早くこれるよう頑張ります♪
来期。。ドラフトからですねえ^^Pで完投できそうなの欲しいですねv-411
[ 2009/10/12 19:47 ] [ 編集 ]

隊長、ばんわ^^

楽しんできましたよん^^
6プリン出席できず残念でしたが次回は参加できるよう頑張ります♪
プレお疲れさまです^^
うちも早く送らねばv-411
[ 2009/10/12 19:49 ] [ 編集 ]

とらっぴぃ~さん、ばんわ^^

お互い虎応援お疲れさまでした^^
ああいう最後っていかにも阪神らしいですね。。
まあ、来年来たいしましょう。。
来期は借金0生活目指して欲しいですねv-411
[ 2009/10/12 19:51 ] [ 編集 ]

TAKAHIROさん、ばんわ^^

阪神残念でしたねえ。。
ドラフトも楽しみですが補強も楽しみです♪
頼むから完投できるPとってくださいv-411
[ 2009/10/12 19:53 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

そういう話聞いたことあるんで思わず足で触りました^^
来年は巨人に休んでもらう方が早かったりしてv-411
[ 2009/10/12 19:54 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

しまなみ海道いいじゃないですか^^
うちは次回はママチャリで制覇しようと思います♪
あーくさんとこには12月に変更になりましたv-426
[ 2009/10/12 19:56 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

ホントは干して欲しかったですがたこめしにしたいらしかったので^^
明日から仕事も虫も動きだしますねv-411
[ 2009/10/12 19:57 ] [ 編集 ]

うひょっ~

えりだんさん、こんばんわ
うんまそ~なタコ取れましたね。
これ使うと関西のタコ焼きに勝てますよ。
来年はタイガースに頑張ってもらいましょう。
最終の逆転まで応援していたのに残念です。
[ 2009/10/12 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

2週間で飲み会4回・・・、
えりだんさんなら少なくね。(爆
身体を労ってくださいね。

タコって重いんですよ、
磯竿をボッキリ折ったことがあります。^^;
[ 2009/10/12 20:47 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

んっ 出張に行ってらしたんですよね?
あらおかしいな~2週間遊びに行っていたように感じられますね~
でもこれは、仕事ができる男の『特権』なのでしょうね~
しかし、阪神惜しかったですね~
来年はGと優勝争いに絡んでくることを願っています。
[ 2009/10/12 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん、お帰りなさい^^
随分楽しみいっぱいの出張でしたね(笑)
僕もたまには息抜きしたいです^^;
しばらく忙しくてヘロヘロなんで、月末辺りに何か見繕って爆撃しますね!
[ 2009/10/12 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは(^O^)

えりだんさんおかえりなさ~い(*^_^*)出張たのしそうでしたね。私は台風のつけが回ってきて現場がヤバいことに・・・クタクタですね(-o-;)落ち着いたら一杯やりましょう(^o^)v-~~~
[ 2009/10/13 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは

宴お疲れ様です、そしてプレもお疲れ様でした。
大盛況だったのでその疲れを癒すのにも
時間が掛かりそうですね。
もっと飲んで下さいな!(笑)

タコ採りですか?おもしろそうですね。
[ 2009/10/13 20:35 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

きっと今頃はあの猛者達が私を思い出しながら食ってることでしょう^^
今年というかいつもですが肝心なとこで1本が出ませんでしたね。。
来年に期待ですv-411
[ 2009/10/15 22:51 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

いやいや。。連投が効かない私にとっては多いです(笑)
磯竿がぽっきり。。そうとう大物だったんですねv-411
[ 2009/10/15 22:54 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

行ってきましたあ。。遊びじゃなく出張を主張します(笑)
ああいうところが阪神らしいですね。。
私も優勝争いに絡んでくれることを願ってますv-411
[ 2009/10/15 22:57 ] [ 編集 ]

たくしさん、ばんわ^^

ただいまっす^^
まあ、笑える出張だったことは間違いありません^^v
そんな中でも中々息抜きは出来ないもんですね。。
私もヘロヘロなんで月末でお願いしますv-411
[ 2009/10/15 22:59 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ^^

ただいまー^^v
楽しかったですよん。。もっと凄い写真もありましたが個人情報保護法ってのがあるんで^^;
うちもクタクタです。。お互いゆっくり出来るようになったらいっぱい行きましょv-411
[ 2009/10/15 23:01 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

プレもあったせいか時間に追われてます。。
もうちょっとしたらと思いながら頑張ってます♪
ほんと、もっと飲みたいv-411
[ 2009/10/15 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/442-fec20151























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム