2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラ・ラ・ラ~♪ララ~ラ♪ 

・・・・



・・・・




20091102172726.jpg

森田ゴールド F7 第1回目交換 550ml→1000ml


・・・・


・・・・



コメント出来ます?(笑)


※モセリーノも頑張ってるんですが1ヶ月もセットに入れず餌あげて
 まして・・・両方頑張ってるということを表現したかったとです。。



[ 2009/11/10 22:31 ] 森田ゴールド | TB(0) | CM(35)

・・・

現実を見るのがイヤで数字から逃げてます。
ま、まさかボディは黄色くはないでしょうね。

元気な羽化をお待ちしています。v-221
[ 2009/11/10 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ラリラリ~~のラ♪かと(爆
うんうん、順調に・・・コメデキナ~イ(笑
ウチもまだ2令か3令初期ぐらいだと・・・
お互いサブイ冬がやってきそうですな(爆
↑スカラベさん、黄色そうですよ^^笑
[ 2009/11/11 00:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

ウチのオオクワ幼虫もそんな数字が並んでますョ。
ゾロ目が出ただけで良しとしましょうか(笑)。
[ 2009/11/11 01:16 ] [ 編集 ]

毎度♪

ん~コレは難題!!
素人のワタクシには
この裏に隠されているであろう
何かがわかりません。。。。。。

ラの音感もわかりませんv-15
(`m´〃)うししし
[ 2009/11/11 11:42 ] [ 編集 ]

この音感

えりだんさん、こんばんわ
これは、スタローンのロッキーのテーマですよね??
無理にコメしてみました~e-454

ゴールドもこれからですね。v-218
モセリはそろそろセットしないとバトルで勝利がまってますよ~(爆)
[ 2009/11/11 17:52 ] [ 編集 ]

ばわ~

う~~~ん
まだ食えんなぁ~
もうちょっと熟さなあかんねー
[ 2009/11/11 18:13 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

家の極上阿古谷は負けてるけど、元木WEは同じ体重してますね!
完敗は免れたv-221
[ 2009/11/11 20:11 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんは

ん~この「ラ」の音楽は長渕のとんぼ?ですか?
ん~2回目交換で22グラム次の瓶で
居食いをきめこんでもらって30にて最終瓶へ!
[ 2009/11/11 20:32 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ~^^

大黒摩季の「ら・ら・ら~」ですね(爆
ゴールドは。。
え!黄色いの?(笑^^
2本目で期待出来るでしょう~(ウソ^^
[ 2009/11/11 21:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

国産オオクワの成長具合は、良く分かりませんが・・・
見る限り順調に育っているようで、良かったですね!
ところで、記事タイトルは・・何の曲ですか?(笑)
[ 2009/11/11 23:23 ] [ 編集 ]

おひさし~♪

国オオは微妙な大きさですね。。。
それにしてもミヤマはラインナップが揃ってきてますね。今年我が家の環境でもワインセラーで18℃をキープできることが分ったので来年はミヤマにいざ挑戦するつもりですわい^^
[ 2009/11/12 01:05 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんにちは!

550でここまで伸びたのでしょうか?
大黒摩季に一票♪(^ω^)
[ 2009/11/12 15:26 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

国オオわからないので、コメできないかも~?
そろそろうちの国オオも交換時期なので、この体重を参考にします。(笑)
[ 2009/11/12 21:45 ] [ 編集 ]

こんにちは

もうひと伸び・・・・・ふた伸び欲しい所なんでしょうか?
ラララのラ?
何の音楽なんでしょ^^;
ル~ルルルなら・・・
[ 2009/11/13 11:28 ] [ 編集 ]

1本目食い上げの時点でこれなら特別悪くないんじゃないですか。
黄色くなければですが・・・

それにしても550って、ちょっと小さすぎません?
[ 2009/11/13 21:25 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ばんわ^^

好きとか嫌い以前に時間がありません。。
気持ち的には逃げてますが。。
黄色っぽいけどそうでもありません。。
ってか認めたくありませんv-411
[ 2009/11/14 19:25 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

そこは気がつきませんでした(^^;
さすがバカボンですね♪
冬・・・がやって来るよ~♪v-411
[ 2009/11/14 19:27 ] [ 編集 ]

chara29(ちゃら )さん、ちわ^^

なるほど。。ザ、ワールド^^
ゾロ目でよし。。とは。。器の大きさを感じますv-411
[ 2009/11/15 08:43 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ちわ^^

特に隠してることはありません。。
しいて言えば私が風邪を引いていることを隠し出勤していることくらいでしょうか。。
「ラ」ですか。。結構難しかったみたいですねv-411
[ 2009/11/15 08:46 ] [ 編集 ]

etsuさん、ちわ^^

無理にコメして頂いてありがとうございます^^
嬉しいです。。が。。ロッキーのテーマではありません。。
モセリ。。昨日やっと穿孔していきました。。v-411
[ 2009/11/15 08:48 ] [ 編集 ]

金さん、ちわ^^

深いです^^
まさかそっちで来るとはおもいませんでした♪
さすが金さんですね。。v-411
[ 2009/11/15 08:50 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ちわ^^

元木WEが22gですか^^
WEにしてはいい大きさですね♪
あーでもあと5gくらいは欲しいですね。。
もち、うちの森田Gの話ですが。。v-411
[ 2009/11/15 08:51 ] [ 編集 ]

月読さん、ちわ^^

とんぼですか!!懐かしい。。
そんなアナタは。。
「東京モンじゃねーな。。これで美味いモンでも食いな。。」
と銭を渡したいところですがとんぼではありません。。
ほんと、居食いしてほしいですv-411
[ 2009/11/15 08:54 ] [ 編集 ]

きかしさん、ちわ^^

大黒摩季の「ら・ら・ら~」とくれば。。
仲居くんが割烹料理屋の修行してたドラマを思い出しますが。。
それも違います。。
うちの森田Gの親が70mmなんだもん。。
その割にはまあまあいいサイズなのかもしれません。。v-411
[ 2009/11/15 08:58 ] [ 編集 ]

ティーノさん、ばんわ^^

この成長具合はといいますと。。
70~72mmぐらいになりますねw
曲の名前ですか?
皆さんのコメントみると内緒にしたくなりますv-411
[ 2009/11/15 09:00 ] [ 編集 ]

ハッセさん、ちわ^^

おひさです^^
でしょでしょ。。微妙。。もうちょい欲しいです。。
ミヤマそろってきたでしょ♪
来年はハッセさんも挑戦ですかあ。。
ミヤマ布教活動者としては嬉しい限りですv-411
[ 2009/11/15 09:03 ] [ 編集 ]

えりだんさん:こんにちわ♪

いざ測定というときに想像以上に伸びが悪いと愕然としますよね…

大丈夫です!!
うちの子たちは皆そうですからwww
[ 2009/11/15 15:37 ] [ 編集 ]

キドちゃん、ばんわ^^

550でここまでですが・・・
大黒摩季。。残念でした^^;
やっぱり中居くんのドラマの印象がありますね。。あの曲ってv-411
[ 2009/11/15 17:35 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

無理にコメしなくても結構です(笑)
この体重を参考。。たしかに70オーバーを目指すにはとても参考になりますv-411
[ 2009/11/15 17:37 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

そうですね^^
まさしくもう3伸びくらい欲しいところです(笑)
る~るるる。。。「北の国から」に1票v-411
[ 2009/11/15 17:38 ] [ 編集 ]

ゴンタさん、ばんわ^^

そうですね^^特別悪くないですが特別よくもありません^^
ましてや親70mmってのを考えればいい方でしょう。。
ですがなぜか頭の中にはオフコースのあの歌あ聞こえて参ります。。
550。。初令だったから。。小さい?v-411
[ 2009/11/15 17:41 ] [ 編集 ]

ガスパールさん、ばんわ^^

想像はしてませんでしたがまあこんなものかなっと。。
後はネタ的にどうかを考えると言葉になりませんでしたv-411
[ 2009/11/15 17:42 ] [ 編集 ]

えへへっ

お約束のコメにやってきましたョ~

21時・・・  タバコ・・・
しまいには舌抜かれるわv-389

年末年始を駆け抜けてくださ~い♪
[ 2009/11/20 19:22 ] [ 編集 ]

えっへっへ

お約束のコメにやってきましたョ~

21時・・・  タバコ・・・
しまいには舌抜かれるわv-391

年末年始を駆け抜けてくださ~い♪
[ 2009/11/20 19:23 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ばんわ^^

次の日になると。。
この舌を抜いてください。。とお祈りしたくなります。。
スカラベさんは下を抜いてください^^
年始は行きたいですv-411
[ 2009/11/20 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/450-6f4ba3a7























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム