2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7プリンお疲れ様でした^^ 

皆さん、ばんわ^^
昨日は死にながら仕事してPM9:30分には寝てたえりだんです。。

このトコロの忙しさでオフなんて思いもしなかった今日この頃。。
フとしたキッカケで7プリン行ってきましたあ。。

仕事も早々と片付けて「5分も遅刻しちゃった。。」と思いながら颯爽と会場入り♪

ん・・・・

20091118190702.jpg


誰もおらんやんケェ~

ここ最近プリンオフにご無沙汰な私。。
私がいない間にこんなにも時間にだらしなくなってるなんて。。
隊長や幹事長に説教せねば。。(おら、顧問だしw)

ってな感じですでに一人で一杯

19時半に皆さんご到着です^^
早速わか幹事長に「遅刻だぉ~ゴラ。。」と言うと。。
「19時半からですよ。。何飲んでるんですか(笑)」と一言(^^;

時間を間違えてたのは私でした。。

20091118200151.jpg

そんなこんなで沢山集まったみたいでいつもどおりの楽しい宴。。
当初9時に帰って明日の仕事に備えようかと思ってましたが右にまんじさん、左にスカラベさん、たけろうさんとサンドイッチされたら無理無理。。

いつも通りの地獄の朝帰りとなりました。。

mwtdo隊長、わか幹事長、スカラベ宴会部長、みつひろうさん、itarumeguさん、まんじさん、たけろうさん、ティーノさん、ケダさん、よしこすさん、rioさん、gucchiさん、マナマナさん、京四郎さん。。

7プリン集合2


いつもありがとう。。
多分、私は今年は出れませんが新年会は。。

新年会は。。




・・・・




その日に帰りたい。。




[ 2009/11/20 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(31)

お疲れ様でした(^^)

えりだんさん こんばんはです♪
先日はとても楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝、感謝です(^◇^)
ミヤマ談義、またお付き合いお願い致します♪
えりだんさん、まんじさんの気持ち良い飲みっぷりに、普段はあまり飲みませんがつられてしまいました(^^)
次は新年会で朝まですね(爆)
[ 2009/11/20 21:51 ] [ 編集 ]

えりだんさん ばんは^^

お疲れさまでした^^
最高最強のサンドイッチじゃないですかぁ~(笑
毎回朝まで付き合って下さる えりだんさん!大好きです^^
でも今回は途中で●欲に負けてしまい申しわけありませんでした
・・・・その罰は『新宿の母』で受けましたので(爆
またよろしくお願い致します♪^^
[ 2009/11/20 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

先日のオフ会では、本当にお疲れ様でした。m(__)m
飲み会も予定より早く始めるのが、社会人の証なのですね。(笑)
また、今回は・・あまりお話できませんでしたが・・・
次回、お会いする機会があれば・・ぜひ、お話したいですね!
コメントしにくいブログかもしれませんが・・今後とも宜しくです。(^^♪
[ 2009/11/20 23:38 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはようございます

凄い盛り上がりでしたね~
東京のオフは凄い人が集まりますよね!
また、ゆっくり、飲みましょうね~
[ 2009/11/21 08:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

えりだんさん、たまにはその日にうちに帰りましょう
[ 2009/11/21 10:05 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

先日はお会いできて光栄でありました(^▽^笑)

次は新年会ですか?
σ( ̄、 ̄)もそこを目指しますv-10

で、その日に帰れるよう見張って
あげますよ(`m´〃)うししし
[ 2009/11/21 13:00 ] [ 編集 ]

ばわ~

楽しそーっすね^^
岡山…v-406
来年こそは!v-306ましょね!
[ 2009/11/21 17:23 ] [ 編集 ]

えりちゃん、ばんわぁ~♪

オフおっつぅ~です。
時間の間違いは仕方ないです。
いつもより30分遅れの開始でしたからね。
それにしても、新年会に向けてのネタ振りを今から開始ですか~?(笑)
いっそのこと、次回は朝まで宣言したほうが逆に帰れるんじゃ無いですか(笑)
また、宜しくお願いしますね♪
[ 2009/11/21 17:42 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

お会いするチャンスを逸してしまった><
しかも次は出席のつもりが、えりだんさんは欠席予定ですか・・・
まぁ人生長いからその内会えるかな
その時を楽しみにしてますね
オフ会お疲れ様でした。
たまには1次会で逃げましょう(笑
[ 2009/11/21 19:36 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^

かなり濃いオフ会だったようですね~^^
本当に参加したかったですぅ。。。
でも、朝帰りはイヤです。。。(爆)
[ 2009/11/21 20:39 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

また朝帰りですか^^
噂によると、今日は早く帰ると
言っていたのに、最後までハリキッテいたのは
・・・えりだんさん(笑
飲むと狂変するタイプですか?爆
今回は転ばなくてヨカッタですね(笑
[ 2009/11/21 22:37 ] [ 編集 ]

たけろうさん、ばんわ^^

こちらこそ感謝です^^
ミヤマ談議、尽きないですね♪
また話たいです。。飲みっぷりですかあ。。
私もいつもあの会は楽しくて飲みすぎちゃいますv-411
[ 2009/11/21 22:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

おお~オフ会いいですね~
また朝まではじけちゃったんですか?
皆さんタフですね^^;

それにしてもすごいメンバーで、いろいろお話が
できていいですね。
まじめにクワ談議してたんですか?(笑)
[ 2009/11/21 22:43 ] [ 編集 ]

まんじさん、ばんわ^^

遠いとこお疲れ様でした^^
ホント最強最高のサンドイッチでした^^v
やっぱまんじさんだけに最高のおもてなしをと思いいつも朝。。
新宿。。ビール3本で9万円って方もいたんで心配しましたが。。
どうやら無事なようで(笑)
こちらこそまた宜しくですv-411
[ 2009/11/21 22:44 ] [ 編集 ]

ティーノさん、ばんわ^^

お疲れさまでした^^
そうそう。。5分前行動という話はよく耳にされると思います(笑)
今回は5分前の5分前の・・・えーい!!
確かに話はあまり出来ませんでしたね(^^;
遠慮せずにイジり倒しににきてください(笑)
今後とも宜しくですv-411
[ 2009/11/21 22:46 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ばんわ^^

電話の声が聞こえませんでした・・・
それは酔っ払ってるせいだけじゃないと思います(^^;
またゆっくり飲みましょうv-411
[ 2009/11/21 22:48 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

そう思ってるんですが・・・
このメンバーでは相当難しいことが解ってますv-411
[ 2009/11/21 22:50 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

こちらこそ^^v
思ってたよりかなり見た目が若い方だなあって思いました♪
新年会。。目指して頑張りますv-411
あ、これ忘れた。。(`m´〃)うししし
[ 2009/11/21 22:52 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

楽しかったです^^
なにせあのメンバーがそろうプリオフは最高です♪
来年楽しみにしてますv-411
[ 2009/11/21 22:54 ] [ 編集 ]

隊長、ばんわ^^

お疲れです^^
仕方ないなんてなんて太っ腹な隊長でしょ^^
目指せまんじさん腹ですね(笑)
ネタふり。。ん~。。どうしよ。。
自分的にはタイミングの問題なんですがねw
また宜しくですv-411
[ 2009/11/21 22:56 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

じつは前日まで会があることさえ知りませんでした(^^;
そのうちお会いできますよん。。
たまには1次会でね。。帰りたい。。けど楽しくて無理ですv-411
[ 2009/11/21 22:58 ] [ 編集 ]

B.Diamondさん、ばんわ^^

いつも通りの濃いオフです♪
福岡からの参戦ですかあ。。みんな喜びますよん^^
B様はどっちにしろその日のうちに福岡には帰れないでしょv-411
[ 2009/11/21 23:00 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

その噂はどこからですか???
確かにその通りです(笑)
飲むと場合によってはウケを狙うタイプです。。
転んだらD様に病院紹介してもらますv-411
[ 2009/11/21 23:02 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

今回は今までで一番キツかったですよ。。
余力残しの為にAM3時過ぎには二人で座ったまま寝てましたから。。
まじめなクワ談議・・・してますよ・・・
まんじさんなんか「好きなことは○○○○○です。」とか言ってましたしねv-411
[ 2009/11/21 23:04 ] [ 編集 ]

こんにちは

7、おつかれです
その日のうちに帰れるのは無理じゃないですか~^^
家の近く以外♪
新年会から飛ばしましょうね^^
[ 2009/11/23 03:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^  

楽しそうじゃないですか、
えりだんさんが午前様でないってことは
逆に心配ですよ。
深酒してこそのえりだんさんです。(爆

そろそろ年も考えないとね。^^;
[ 2009/11/23 17:59 ] [ 編集 ]

ばんわ^^♪

楽しそうですねぇ~e-343
またアノ ハイテンションえりだんさんにお会いしたいです^^
[ 2009/11/23 18:34 ] [ 編集 ]

rioさん、ばんわ^^

お疲れ様でした^^
そうですよね。。無理っぽいですよね。。
新年会でまたお会いできるの楽しみにしてますv-411
[ 2009/11/23 20:36 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

そうですよね。。
早く帰っちゃうとマズいっすよね(笑)
ホント年考えなきゃです。。v-411
[ 2009/11/23 20:37 ] [ 編集 ]

sakuraさん、ばんわ^^

そうですね^^
早く元気になってくださーいなv-411
[ 2009/11/23 20:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。

お疲れちゃんでした!
生きているうちに1次会で帰るえりちゃんを見てみたいですね(爆

ま、無理のないようにいきましょうね^^;
おいらもたまには2次会に行きたいんですけどね・・・
数年前なら間違い無く朝までだったんだけどw
[ 2009/11/25 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/452-fde00fe3























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム