2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

箱根行ってきましたあ^^v 

皆さん、ばんわ^^
3連休はどうでしたかあ?

うちは友人が新型インプレッサ買ったっていうんで両方の家族含めて箱根に行ってきましたあ^^
インプレッサと言えば最強2リッターカーの名をエボと2分するmachine。。

まあ、慣らし中ってこともあって先頭走って後ろからその動きを見ながら134号~西湘バイパスをクルーズ♪
空いてますねえ^^v

そしていよいよターンパイク
最初はくっついて走ってたんだけどネタになりそうと思って携帯を取り出しパシャ!

20091122075531k.jpg

ちょっと左にブースト計が見えてますね^^0以上かかってませんのでかなり大人しく走ってます^^;

このまま大観山に登ってみんなでお茶

200911220818000.jpg

芦ノ湖も綺麗に見えてgood

200911220826000.jpg

昔はパッとしないレストランだったんですけどモダンなcafeに変わりました

200911220827000.jpg

子供達もとっても気に入っちゃってコーヒー8杯くらい飲みました(笑)

3時間くらい居ついちゃって出発♪

DSCF3509k.jpg

芦ノ湖スカイラインは走り再び駐車場へ。。
下に見えるのは三島かな。。

DSCF351k.jpg

天気も何とかもってくれて。。ありがたや。。
この後、箱根園で楽しんで帰路へ。。

また、行きましょ


[ 2009/11/23 20:03 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(20)

えりだんさん こんばんは^^

新型のインプレッサ出たんだ~
昔は走り屋ではないですが、敏感にリサーチしてましたが最近は全然です。
最後のショットはエボが手前とはさすがですね~
えったまたま(笑
[ 2009/11/23 21:14 ] [ 編集 ]

新車

えりだんさん、こんばんわ
箱根ドライブいいっすね~
久しぶりに改造した車に乗って山を走りたくなってきましたけど。6(^^:)
コーヒーを8杯飲めば、下痢間違いなしです。(爆)
[ 2009/11/23 22:42 ] [ 編集 ]

エコエコと、現在えぼもインプも開発がストップしているとかいないとか・・・。我が家のえぼも3月で7年。不景気なのでまだ乗り続けますけど、いったい次に何に乗り換えればいいのやら。飛ばす気になれば飛ばせるのが相変わらず好きですが、LFAやGTRはあまりにも高いしインプはセダンじゃなくなったし、エボは遅くなったし。まあ、買い換えのお金が無い時に欲しい車がないのはある意味助かっていますけどねぇ(笑)。
[ 2009/11/24 01:23 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

えりだんさんのエボ(* ̄。 ̄*)ウットリ
エボはやっぱりカッコイイなぁ。
私も採集を辞めることがあれば、その時こそエボに…
箱根の走りは萌えますw
[ 2009/11/24 02:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

かっこいいですね~
みんなで楽しくドライブってのもいいですね♪
箱根に一度行ってみたいですね。
紅葉はもう終わったんですか?
[ 2009/11/24 02:35 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんにちは

新車良いですね~
しかも、カッチィイイ~!
快適なドライブだったんでしょうね^^
[ 2009/11/24 16:23 ] [ 編集 ]

ばわ~

箱根~行ったコトねぇ~(笑
いいリフレッシュやったみたいっすね^^
[ 2009/11/24 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

テンロク・ノンターボ派のσ(^-^)でした。(過去形
今じゃすっかりファミリーカーに乗ってます、
エスティマではアクセル踏めません、
重い車重にプアなブレーキ、
止まりませんよ。^^;

業務連絡、
7月割り出しのユダイ(たぶん♂)15gです。
こんなもんですか???
10gに届いていないモノは♀と仮定すると、
♂3♀5ですね。^^;
[ 2009/11/24 19:34 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ~^^

箱根~良くテレビに出て来る名所ですね^^
すいてたんだぁ~走りやすくていいですね~
え?すぐ行ける所なんですか?^^♪

[ 2009/11/24 22:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

今の時期は・・紅葉関連で、渋滞がヤバそうですが・・
意外と道が空いていたようで、良かったですね!(^^♪
最近は、箱根に行っていないので・・行きたくなりました。(笑)
[ 2009/11/24 23:30 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんにちは

ドライブ いいですね~
箱根ですか!行った事ないですが
道路も走り易そうなので
一度行ってみたいですよ

それでは
[ 2009/11/25 15:47 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんは^^

いいですねぇ~車好きには溜まらないでしょうね^^
BLITZのブースト計ですか??
私もまた何か弄った車で走りたくなりましたよ^^
[ 2009/11/25 18:05 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

わお!新型インプですね!
デザインや3ナンバー化は賛否両論みたいですが、走りはきっと熱いんでしょうね!
今ってパワーやトルクがどれくらいでてるんでしょ?
でも、やっぱエボ派だな。。。
7と並んで若かりしころの憧れの2台でした。
σ^^もレビン86、101、シビック、シルビアと乗り継ぎ走ってましたがビンボー学生だったもので(爆
今じゃファミリーカー。。。
羨ましい限りです^^
[ 2009/11/25 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!

えりだんさんのエボ、かなりいじくってんですか?
昔を思い出します。。。 ドリドリの方ですが…。
[ 2009/11/25 22:54 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん、実は走り屋だったんですねえ。
私は1BOXで布団持参で泊まり歩くタイプです・・
Gashさんと近い系統かも?(^^;)
[ 2009/11/25 22:59 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

えりだんさんは走り屋かぁ~!

ウチの兄はスープラを乗り回していて
子供が3人できたので家族用にと
黄色いランエボを購入していましたがヾ(*°▽°)ノあはは

ゼッテェ~家族車じゃ~ないでしょ(`m´〃)うししし
[ 2009/11/26 09:54 ] [ 編集 ]

こんばんは~

インプにエボ、かっこいいな~
こんな車で箱根を走れたら、気分いいでしょうね。
σ^^も学生の頃は自分の車でサーキット走行会とか行ってました。
ただ、貧乏だったのでFFノンターボ派でした。v-406
子供が産まれるまでは、CR-X(デルソル)やインテRなんかに乗ってました。今ではステップワゴンに乗ってます。
[ 2009/11/29 00:13 ] [ 編集 ]

えりちゃん、おっは^^♪

箱根、いいよねぇ~^^
σ^^;も大好きなところです。
ん~・・・私的基準ですが。。。手前の白い車の方が好みのstyleかな・・・^^v
[ 2009/11/29 07:38 ] [ 編集 ]

こんちゃ!

ググっとくる加速いいですよね!
コーシー8杯も飲めば、帰りおしっこ近くならない?w
[ 2009/11/29 12:52 ] [ 編集 ]

こんばんは~
エボ・・・ブースト計・・・えりだんさん、(元)走り屋ですか??
こんど助手席に乗せてください(*´д`*)
[ 2009/11/29 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/453-52d3f901























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム