2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RESPECT 

皆さん、ばんわ。。
最近忙しくコメ返もできずすいません。。

今は何となく自分が自分じゃない。。そんな感じです。。
でも仕事もついてくるしふつうにながさなさいとね。。右から左へ。。

そんなつまらない自分だけど悟られないようにあーくさんと会いました。。
あーくさんはわかったちょ思いますけど。。すいません。。
でもすごく楽しかったです♪あざーす。。

そんな中でもgashさんに勝てると思った将棋。。
やっぱり勝てなかったね。。

鋭さに欠ける。。たしかにその通りです。。
前の自分はもっとギラギラしてたんだよね。。きっと。。

いつの間にか鈍い光を放つ日本刀のようになっていたのかもしれない。。
いいときにそんなことは気がつかないものだよね。。

でもそんなときに錆びた自分を気づかせてくれるのが友なんだよね。。
そんな友に今日は特別なRESPECTを。。

ありがとう。。
おやすみなさい。。

・・・・





・・・・





・・・・






ごめんね。。スイートみたいな部屋で(笑)




[ 2009/11/30 00:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ご無沙汰です。

えりだんさんお久しぶりです。
昨日は私信ありがとうございました。

私も忙しくて全く虫を弄れてなく、久しぶりに虫友さんと連絡を取り合いましたが力になれず申し訳なく思っております。

近かったら一杯やりながらたくさん愚痴を聞いてあげるのに・・・・。(笑)

すべてを両立させることは難しいけど自分の思うがままに進みましょう!

こちらに出張して来る時は一杯やろうね。^^

[ 2009/11/30 10:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん、こんばんは^^
お疲れ~のですな・・・
何となく、この記事みていて心配に(笑
大丈夫っすね^^えりだんさんなら!
直ぐに戻ってきますよ!
ギラギラしたあの目が!笑
今はきっと休養期間ですよ^^V
[ 2009/11/30 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

少しお疲れの様ですね。

全然方向違いかも知れませんが昔の友人と久々に遊んだ時
言われました。
「昔のギラついてた(ヨッシ~)さんのがオモロかったわ。
なんだかま~るくなったなあ。」
と。

でも
「ええねん。俺は今は所帯持って守りに入ってるねん。
  守るものがあるってのは幸せやねんで~」
と返しました。

ん?やっぱり今回のお話の方向とは違うかな?
早くプロ野球でも開幕して燃えたいものですな!
って、まだまだ先は長いですねえ。
[ 2009/11/30 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした~!
えりだんさんがつまらない方だとは、全然判りませんでした。(笑)
いろいろと大変な時期ではありますが、上を向いてポジティブにいきましょ!別れの後には出会いあり?下り坂も上り坂もありますよ。
また、土曜日はパ~ッとやりましょうね~!
[ 2009/12/01 00:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

ここにも同志発見!!
σ(^-^)もテンションゲロ下がりです。^^;
ゼリー交換以外しておりません。

年末だし~~、
忙しいんだけど~~、
がんばりましょうね。

昇らない陽はありませんから、
いつかきっと、
復活しましょう。
[ 2009/12/02 21:14 ] [ 編集 ]

忙しいと

えりだんさん、こんばんわ
我を忘れてしまいそうな時は有りますね。
そんな時こそ、息抜きが大切ではないでしょうか?
あまり無理はしないで下さいね。
[ 2009/12/02 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/454-483e9627























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム