2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誤解。。 

皆さん、ばんわ^^
ちょっと心配かけちゃってるかな。。

でも、違うんです。。

かなり忙しいんです(笑)

パナイってとこっすよ~♪

ですんでコメ返できないんです。。
申し訳ないm(__)m

コメ入れれないようにしようかなとおもったけどいつぞやの他のブログのとこでもコメはいれさせーや!!

ってのがありましたんでコメフリーです^^;
しっかり読んでます♪

出張先にいるんですがその仕事終わってから接待室や二人掛けのソファー、ベットも二つ。。
さらに畳6畳間まである分不相応な部屋。。
港が見える大きなバルコニーも付いているスイートみたいな部屋を全く無駄に使い隅っこでパソコンとにらめっこ。。

誰か私の代わりに打ってください。。

※できれば泊まり込みの女性可。

こんな冗談が言えるくらいですので虫は・・・


・・・・







・・・・







連れてきてないし・・・・




[ 2009/12/02 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

こんばんは^^

お疲れ様です。
ちゃんとバスローブとワイングラスは買ってきましたか?(笑)
あの部屋では、この格好じゃないと雰囲気でませんよ!
土日は一緒に息抜き行きましょうね。
高松にうどん食べに行くとか、備中松山城を見に行くとか、温泉に入りにいくとか、どこでもご案内しますからね~♪
[ 2009/12/02 22:07 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

実は・・・前記事コメ出来ませんでした。
だって何かいて良いか判らなかったんだもん。
忙しくてだったのですね ちょっと安心しました。
12月5日あーくさんや白三さんに癒されてください。
お仕事がんばってくださいね!
[ 2009/12/02 22:24 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

だよねー^^
後サングラスもいるでしょ(笑)
松山城はテンションあがります・・・
歴史オタクですから♪
[ 2009/12/02 23:22 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

ごめん^^;
あやうく頑張れないとこでしたけど気分的には復活してますよ♪
まあ、どうなっても虫とブログは続けていくつもりですけどね♪
土曜はきっといつもより余計酔っぱらうつもりです(爆)
[ 2009/12/02 23:25 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはよー♪

らしくないっすよ?
踏ん張りましょうね♪^^
[ 2009/12/03 08:23 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

どうしたんですか??
この前のえりだんさんオーラが
消えてますよ(^▽^笑)

お仕事、あの時もかなり大変そうだと
おっしゃってましたもんね(;^_^A

今度のオフ会でぜひ、弾けて
パワー全開を取り戻してくださいね♪
[ 2009/12/03 09:12 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

かなりお忙しいのですね><
仕事があるのは嬉しいけどホドホドが良いですよね^^;

体調に気をつけて頑張って下さいね!
[ 2009/12/03 18:19 ] [ 編集 ]

たるさん、ばんわ^^

そおっすよね^^
踏ん張れそうです♪
[ 2009/12/03 21:02 ] [ 編集 ]

ぐっさん、ばんわ^^

あまりの忙しさに消えかけてました。。
もう大丈夫。。仕事こなして早く自分の時間作ります♪
[ 2009/12/03 21:03 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ばんわ^^

そうなんですよね。。ホドホド。。
そっか♪もう少し人数増やせばいいんか(笑)
がんばります♪
[ 2009/12/03 21:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

ワタシも勘弁して欲しいくらい忙しいです。
年末ですからね、仕方ないのかもしれません。
ムシもいじれずモンモンとしています(笑)。
[ 2009/12/04 00:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。^^

かなりお忙しそうですね。(^_^;)
体調と健康を崩さないように・・頑張って下さいませ。
あと、若い女性ではありませんが・・貴社へのバイト希望者が
自分の友人の中にいますので、私信をお送りいたしますね!
[ 2009/12/04 15:59 ] [ 編集 ]

chara29(ちゃら)、ばんわ^^

chara29(ちゃら)もお忙しいようで。。
喜んでいいのやら。。と言ったとこですがお互い頑張りましょう♪
[ 2009/12/06 18:54 ] [ 編集 ]

ティーノさん、ばんわ^^

ホント、健康第一ですよね^^
あざーす^^vがんばります♪
私信のちほど確認します^^v
[ 2009/12/06 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/455-92abdf34























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム