2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は何の日~オフの日~ 

備中松山城を後にした我々。。
次はオフの買い出しです♪

クワオフを自宅で行うってのは初めて。。とても新鮮です♪
メインをもつ鍋にすることに決めたあーくさん。。
旨いの食わせて~

酒も買ってあーくさん宅に到着後、早速お手伝い
ごぼうをささ切りにした私。。あまり僭越な真似をしてはあーくさんに失礼だよね(笑)
その後あーくさんの作った料理運び担当しながらTVにうつつを抜かします^^;

最初にで出来たのは「冷ややっこ」
そうです。。ひとんちに来ても冷ややっこです(笑)

20091205184228.jpg


ん・・・


20091205184409.jpg

げー!!失敗してます(大笑)

ここで何かがハズれました(爆)
その後からチェックしまくり。。

20091205185009.jpg

でもこの餃子は旨かったです
焼き方が最高ー
あーくさんは餃子焼きの名人です♪

20091205184828.jpg

賞味期限は切れてません(笑)

とか馬鹿なチェックをしながら皆さんを待てずにカンパーイ

TVを見ながら楽しいひと時。。
そうしてると七海さんと兵庫のタカさんが到着です♪
(お初です。。)

そして白三さん&付き人が到着♪
(白三さんお洒落な感じ。。もちお初です)

20091206001151.jpg

菌糸ビンで飲んでます
(もち、ネタです)

んで、白三さんのくじ引き^^

20091206190139.jpg

いっぱい当てちゃいましたあ。。
(泣。。)

そのうち珍しく横になってしまいまして。。
皆さんお仕事もあるのでお帰りになられました。。

あーくさん、白三さん、兵庫のタカさん、七海さん。。

どーもありがとう

また、宜しくお願いします。。
(私はこのまま、お泊りです。。)

~つづく~





[ 2009/12/06 20:15 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(16)

えりだんさん こんばんは^^

城めぐりは楽しそうだし、ラーメンはうまそうだし、冷奴は崩れてるし、ギョウザは美味そうだし仲間は最高だし、大満足で心と体のリフレッシュができたのではないですか?
沢山の仲間との大事な思い出の1ページを刻まれましたね。
次は8プリンですよ(笑
何時かお会いしましょうね。
[ 2009/12/06 21:56 ] [ 編集 ]

えりだんさん、まいどん^^

オフの席ではどうもでした~^^
ちゃんと覚えてますv-236
しょっぱなからベロンベロンで・・・(笑)

今回は圧倒されましたが、次回はそうは行きませんぜぃv-237
借りは返しますv-41

何はともあれ、お疲れ様でした^^
[ 2009/12/06 23:27 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした^^;

あんまりコメントしすぎると、次記事のコメントがなくなりそうですが・・・(^^;)
こんなにガッツリ2日間、かみさん以外の人と一緒に居たのは初めてです。
飲んでない時のえりだんさんは、ちょうどいいテンションで楽しかったですよ~!(笑)
なかなか難しいですけど、また城巡り一緒にしたいですね~♪
きっと、今頃はぐっすりですね。どうもありがとうございました!
[ 2009/12/07 00:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

えりだんさん!
ありがとうございました。

少しの時間ですが、いろんな話も出来ましたよね~
楽しかったですよ!!!

それでも次の日お酒残ってませんでしたか?
私なんか昼過ぎまで残っていた感じでしたよ(汗)

基本的にお酒弱いですからね~でも昨日は珍しくのんじゃいました。
たのしいお酒はすすみます!!

また、オフ会やりたいですね!

ありがとうございました。
[ 2009/12/07 00:12 ] [ 編集 ]

おはです

新しいタイプのお泊まりオフですね~(笑
城巡り~オフで満喫されたみたいでうらやましい(^^)
[ 2009/12/07 07:13 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

えりだんさんの元気そうな記事
をみなさんの所で読んでよかったですv-411

何かテンションがv-41ようですね!
次回お会いする時はその辺を
観察させていただきますね♪
[ 2009/12/07 18:02 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

自宅オフ良いですよね~
あーくさんは料理上手なんですね!
いいな~^^
[ 2009/12/07 21:14 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

はい^^リフレッシュできましたよん♪
とても充実した土日でした^^v
8プリンは。。出張中の為、欠席です。。
次回は出席します^^そん時にでも楽しみに待ってます♪
[ 2009/12/07 22:03 ] [ 編集 ]

白さん、ばんわ^^

こちらこそ。。あはは。。
隣に座ってたことくらいしか憶えてません(^^;
次回は大人のえりだんをご披露いたします(笑)
貸した分返してもらいます♪
また、楽しみにしてますね^^v
[ 2009/12/07 22:05 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

あはは。。御疲れさまでした♪
今日もあのラーメン屋行きました(笑)
日曜の記事は明日にでもUPしますけど。。
ぐっすりでした^^また、会いましょうね♪
[ 2009/12/07 22:07 ] [ 編集 ]

七海さん、ばんわ^^

こちらこそ。。ありがとうございました^^
最後の方は菌糸ビンで飲むとこなんかお笑いセンス抜群でしたね♪
皆さんのおかげでとても元気だけは出ました。。
また、の際は宜しくお願いします♪
[ 2009/12/07 22:09 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ^^

人より早めに飲んで早めにオネムに。。
すっかり皆さんを退屈させてしまったかも知れません。。
あーくさんをはじめ皆様のおかげでとてもいい土日でした♪
[ 2009/12/07 22:11 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

意外と元気ですよん♪
余裕はありませんが(^^;もうちょっと余裕があれば皆さんとこまた回れるのになあ。。
テンション。。余裕のないせいで空まわりかも知れません(笑)
観察。。んじゃうちも逆観察(笑)
[ 2009/12/07 22:13 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ばんわ^^

そうなんですよん^^
あーくさん料理上手で城博士です♪
いいでしょ。。温泉も行ったんですよん(笑)
[ 2009/12/07 22:14 ] [ 編集 ]

ばんは~
オフ楽しかったようですね~。
あーくさんと

一線を越えてしまったe-272

というオチを期待していますよ(笑)
[ 2009/12/07 23:20 ] [ 編集 ]

源八さん、ばんわ^^

楽しかったです^^
一線。。残念ながら夜這いには来てくれませんでした(笑)
[ 2009/12/08 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/457-d6d3f04e























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム