2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北斗の文句は俺に言え^^ 

皆さん、ばんわ^^
話とは全く関係ないですがこのところ蒼天の拳にハマってましたが今日見終わりました♪
結構おもしろかったです^^


今日、岡山を後にしましたあ。。
さよなら。。岡山。。

次は・・・・・





次は・・・・・





岡山とっちゃるからねなーんちゃって(笑)

んで次に向かったのは。。
さて何処でしょう。。まだ出張先です。。
ホテルも100㎡から普通のビジネスホテルになりました^^

晩御飯食べてぶらりと散歩。。

次いでに見てきたのがこれ。。

20091208185828.jpg

何処だか解ります?
そういえば並んでじっくり見たことなかったんですよ

途中、こんなのも。。

20091208190420.jpg

カワイイ~

20091208190728.jpg

こんなのは東京にはなかったです。。

まあ、しいて残念なことと言えば。。

お一人様だったということかな




[ 2009/12/08 22:44 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(26)

おはようございます。^^

ホントに一人ですか?
現地調達もアリですよ。(爆

長い出張ですね、
がんばってくださいね。
[ 2009/12/09 07:19 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

ホントです。。さみしい(笑)
現地調達。。無理です。。だって明日帰るからやる気なし。。
ってやる気の問題じゃありませんね^^;
[ 2009/12/09 20:09 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

本当に充実したオフの旅出張の旅ですね。
最高の仲間に遭い、楽しい時間を共有する。
本当に至福の時を過ごされた様で!
まだまだ忙しい日は続くと思いますが、苦あれば楽しいことありですので頑張って下さいね。
[ 2009/12/09 20:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ~^^

あれれ? 
ルミナリエじゃないの~?
土曜日は大阪に集合ですよ~^^
[ 2009/12/09 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ルミナリエですな~
東京でも、有楽町付近でルミナリオ?だかやってますよ。完全に真似っこですけど。(^^;)
ルミナリエは、昔出張の時に見たなあ。東京のよりも盛大で綺麗で最高でした。一緒に出張に行っていた部長と二人きりでなければ・・・ですが。
[ 2009/12/09 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^♪

おぉ~!!
これは、綺麗ですねぇ~♪

ただ。。。やはり。。。一人が。。。
悔やまれますねっ(笑

でも、一人でも癒されるんですよねっ
これは。。。
[ 2009/12/09 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

わお~華やかですね~♪
すみません・・・何だかわかりません
ファンキーなチワワもかわいいっすね♪
[ 2009/12/09 22:16 ] [ 編集 ]

出張

えりだんさん、こんばんは
お疲れ様です。
ホテルも少し狭くなったみたいで残念ですね。
岡山って結構いい所でしょ~
岡山(倉敷)と言えば、武蔵さんが有ります。
[ 2009/12/09 22:19 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんにちは

神戸ですね~^^
ってことは12日待ってますよ!
[ 2009/12/10 11:31 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

あれれぇ~コレはラブホの
入口じゃ~ないの??v-10
地方は凄いから(^▽^笑)

まだまだ出張は続いているのですか??
お体に気をつけてくださいよ♪
[ 2009/12/10 17:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

おや?近くまで来られてるんですね。
ルミナリエ、やはりそのアングルでないとダメなんですよね。
これより下は人の波~、と。

皆さんも書いてますが12日、お待ちしてますよ~ん。
赤星の引退や矢野の年棒について語りましょー!
[ 2009/12/10 22:00 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ちわ^^

この出張の旅は充実というよりは気分転換な感じです^^
虫友はありがたいですね♪
また、お会いできるよう頑張ります^^v
[ 2009/12/12 12:16 ] [ 編集 ]

きかしさん、ちわ^^

当たり~^^
でも木曜に帰ってきてしまいました。。
忙しいの嫌い(笑)
今日は楽しんでくださいね♪
[ 2009/12/12 12:18 ] [ 編集 ]

あーくさん、ちわ^^

当たり~^^
私も東京の見たけどこっちの方が丁度いいこみ具合で好きです♪
部長と二人きりだったらお一人様の方がいいです(笑)
[ 2009/12/12 12:19 ] [ 編集 ]

MINAMIさん、ちわ^^

でしょでしょ^^
悔やまれるでしょ。。
まあ、○ーくさんのように部長と一緒よりはいいかも^^
ん・・・すげーNice bodyな異性部長なら話は別です(笑)
[ 2009/12/12 12:21 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、ちわ^^

これは神戸ルミナリエっていって光の回廊祭りみたいなもんです。。
チワワも可愛かったですよん。。
(真面目に答えてしまったw)
[ 2009/12/12 12:23 ] [ 編集 ]

etsuさん、ちわ^^

それかなり残念です(笑)
もう窮屈だったです。。
そうそう武蔵。。ほとんど虫じゃない岡山でしたが凄く楽しかったです^^v
[ 2009/12/12 12:24 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ちわ^^

今日ですよね。。関東に帰ってきてます(^^;
皆さんにもとても会いたかったですが我慢して帰りました。。
今日は楽しんでくださいね♪
[ 2009/12/12 12:26 ] [ 編集 ]

guっさん、ちわ^^

あー、別の人と行ってるからそういう発想になるでしょw
奥さんに言いつけてやるし~w
今週木曜に帰ってきました。。
虫も元気だし、また頑張らねば(笑)
[ 2009/12/12 12:29 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ちわ^^

そうなんです。。
近くまで来てたんですけどかなり大事な仕事だったんで酒は全く飲まなかった神戸でした^^
でも行った時間が早かったせいか東京より空いててよかったです。。
赤星引退しちゃったんですよね。。
一時代が終わったという感じがします。。
今日は楽しんでください♪
[ 2009/12/12 12:31 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

★Tatsu★といいます♪
まだまだ未熟な中学生ですww

宜しくお願い致します!

ルミナリエですかぁ…
僕は東京のに一回行ったことありますょ~ww

最終日ということもあって
混み過ぎてて並び疲れましたが…(苦笑
[ 2009/12/13 10:42 ] [ 編集 ]

こんばんは

綺麗なところですね~~^^
場所は想像もつきませんです^^;
これはわんちゃんですよね?
可愛いですね♪
[ 2009/12/13 16:50 ] [ 編集 ]

いわくわさん、ばんわ^^

場所は神戸です^^
綺麗でしょ♪
チワワみたいですけど凄い人だかりだったですよん。。
かわいいし♪
[ 2009/12/13 20:13 ] [ 編集 ]

★Tatsu★さん、ばんわ^^

お初です^^
中学生ですか♪いいなあ。。私もそのくらいから人生やり直したい(^^;
こちらこそ宜しくです^^v
東京のは確かにすごい混み様でしたがこっちは丁度いい具合でした♪
時間が早くてよかったのかも♪
[ 2009/12/13 20:13 ] [ 編集 ]

ばわ~

あーくさんに、色々と聞きましたよ~
是非呑みたい!
東へ行くメド立ちました♪
まだ嫁には言うてませんが(爆
[ 2009/12/13 23:43 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

聞きました?(笑)
こっち来る時は是非飲みましょ♪
メール待ってます^^v
[ 2009/12/14 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/459-b8604a8a























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム