2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オヒサです。。はい(^^; 

気が着いたら放置状態になってました(^^;
一応生きてます。。はい。。

ただ、めちゃ忙しいだけ。。
殆どの虫いじりは餌交換だけとなってまして。。
モセリやババのセットもそのまま。。

産んでるとおもうんですけどね。。
プリカ用意してないんでまた放置。。

でも、今日はこれやりました。。

20091218172345.jpg

もうドロドロでした(^^;
次あったときはぶん殴ってください(笑)

[ 2009/12/18 21:10 ] マヤシロカブト | TB(0) | CM(27)

こんばんわ^^v

忙しいのは仕事ですか~?
それとも蒼天の拳ですかぁ~(笑

自分も虫放置しまくってます・・・
蒼天の拳で・・・(笑
[ 2009/12/18 21:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/18 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは^^。

ご苦労様で~す。
年末追い込みもあと少しです、
がんばってください。

7月割り出しユダイクス23gでした、
こんなものですか??
わかりませ~ん。^^;
[ 2009/12/19 00:46 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんは

年末ですからね!
忙しいのは当然と言えば当然です

マヤックスですか!
そういえば我が家のマヤックスも
みてないけど大丈夫かな~^^;
[ 2009/12/19 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

先日の私信では、色々とお世話になりました。
この時期は師走なので、何処でも忙しいですよね。(汗)
マヤックも無事にすくすく育つと、イイですね!(^^♪
[ 2009/12/19 22:43 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは~^^

冬眠かと思っちゃいました(爆!

マヤσ^^も育ってなかった~(汗;

無理の無い様、お仕事頑張ってくださいねっ^^
[ 2009/12/19 23:05 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、ばんわ^^

モチ仕事です^^
蒼天の拳は22話までしか見れないですねえ。。
ん・・・もしかしたらCRが付いてる方ですかあ(笑)
もう10年以上前に足を洗っております^^v
[ 2009/12/20 00:18 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

年末・・・そう、もう年末なんですね。。
年明け4月までは忙しそうです。。
ユダイはこの時期で23gなら大きい方じゃないですかあ???
後は何年で羽化するかですね^^v
[ 2009/12/20 00:21 ] [ 編集 ]

月読さん、ばんわ^^

そうですよね^^当然です。。だ。。(^^;
もうマットじゃなく泥でした。。
卍印のマヤックス。。♀だといいなあ。。小さいから(笑)
[ 2009/12/20 00:22 ] [ 編集 ]

ティーノさん、ばんわ^^

こちらこそ。。
先方さんにはメール行ったのでしょうか?(^^;
この所放置状態なんでせめて無事羽化狙いで行きたいです。。
[ 2009/12/20 00:24 ] [ 編集 ]

JIROさん、ばんわ^^

冬眠しそうです(笑)
あざーす。。虫同様無理のないよう末永くやっていきます♪
マヤ。。きっとお互い♀ですよ(笑)
[ 2009/12/20 00:25 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはようございます

^^も最近全然・・・><
風邪引きなのと、忙しさで放置状態です(-_-;)
お互い無事に年を越したいですね^^;
[ 2009/12/20 07:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

あ・・今頃交換してる。v-403
先日大阪でまんじさんと会った時、マヤのマットを交換していない話をチクっちゃいましたので、怒りもワンクッション和らいでいるかと。(笑)
[ 2009/12/20 20:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

プレ以降は激務ですね!(もともと?)
ミヤマ飼育テンションも維持しつつと言うのは厳しいかもですが、頑張ってください!
これから年末に向けてさらに追い込みが掛るかかもですが、お体大事にしてくださいね
[ 2009/12/20 20:35 ] [ 編集 ]

ばわ^^

忙しそーすっね~
σ^^は寒くてベランダ作業が出来まへん。。。
コスも(爆
[ 2009/12/20 21:11 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ばんわ^^

全然ですかあ。。
野球もストーブですがこうじんさんもストーブです?
そうですね♪
「継続は力なり」とどこかの誰かさんが言ってました^^v
[ 2009/12/20 22:55 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

今頃。。ついにと言った方が適切ですね(笑)
何~!!チクっただとお~。。この小早川めw
卍な方のお怒りは飲んでごまかそうかと思ってます^^v
[ 2009/12/20 23:01 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

まさかこんなに忙しくなるとは思いませんでした。。
生活するにはいい事なんですが虫にはよくないですね。。
頑張ります♪
あざーす。。体が資本ですもんね^^お互い気をつけましょうね!
[ 2009/12/20 23:03 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

社員が仕事のコツを掴みつつあるんであまり余計なことはさせたくないってのもあるんだけど。。体よりも頭の回転が忙しいです。。
今日は気分転換に温泉行ってくるくらい(笑)
コスはこの時期は寒いですね。。
あ、誰もいつもサムいなんて言ってないですよ^^v
[ 2009/12/20 23:08 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

年末はどこも忙しいですよね^^
σ^^なんか出張からようやく帰ってきて
まずはブログ更新です。
というか、久しぶりで戸惑いましたよ(笑)
虫いじりもこれからぼちぼちやりますよ~^^
[ 2009/12/20 23:16 ] [ 編集 ]

おはです

ご無沙汰してます。
忙しそうですね
私も忙しいくて更新してません・・・

プリンもすれ違いでしたので新年会あたりでお会いしましょうね(^^)
[ 2009/12/21 07:05 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

お仕事お疲れ様です^^
テンションは維持してますがネタが無いです(笑
ついでに金もありません(爆!
[ 2009/12/21 15:42 ] [ 編集 ]

毎度~♪

頑張ってくださいなv-91
次回の凸ピンは決定ですね(;^_^A

この時期、気温からネタから懐まで
全てが寒いですv-406
[ 2009/12/21 15:57 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

かっつさんも忙しいですかあ。。
仕事人としてはいいことなんでしょうけどね。。
あー暇が欲しい(笑)
[ 2009/12/21 21:33 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ^^

りんくわさんも忙しいですかあ。。
ん・・・かっつさんへのコメ返といっしょになっちゃう(笑)
新年会さんかしたいなあ。。
[ 2009/12/21 21:34 ] [ 編集 ]

たるさん、ばんわ^^

たるさんもお疲れ様です。。
うちはテンションもヤバイです。。
ただミヤマだけは大事にしてます。。
ん・・・勿論、マヤもです(爆)
金・・・微妙にあります(笑)
[ 2009/12/21 21:36 ] [ 編集 ]

ぐっさん、ばんわ^^

はーい!!頑張りますっする。。
やっぱでこピンですよね。。
ほら、あれなんだっけ??新撰組とか鉢巻に鉄の入ったやつやってたじゃん♪
それ買ってきます(笑)
[ 2009/12/21 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/460-b8d49bbd























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム