2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末のご挨拶。 

やっと仕事も片付いて年末休みになりました。。
つい先日は10年ぶりにあった友人と昔話に花が咲き朝までオール。。
今から年賀状とか書いてひと落ち着きな状態です。。

とりあえず何もしたくない。。そんな抜け殻状態ですが4日まで充電してまた仕事しよっと♪
今年は公私にわたり後半爆発的な忙しさの中で皆さんとこにもいけずすいません。。


この場を借りて年末のご挨拶とさせて頂きます。。
今年はいろいろとありがとうございました♪
虫系で言えばいろいろな方との出会いもあってとても楽しい一年でしたよん。。

来年もすこしづつ更新していきますので宜しくおねがいしますm(__)m

でも、んじゃ温泉にでもつかってきます(笑)

虫???ちゃんと世話してますよん^^;


20091218175049.jpg

ハヤシミヤマ。。購入おまけで付いてきた卵が大分孵化っちゃったせいで15頭います。。


[ 2009/12/30 10:24 ] ハヤシミヤマ | TB(0) | CM(23)

ちは^^

今年1年、お世話になりました~
会えんかったんが残念やけど、来年はv-306したいっすね^^
2月行けるのか!?
では、良いお年を~
[ 2009/12/30 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

やっとお休みですね。
十分に休養取ってくださいね。

一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

来年はお会いできるといいですね。

良いお年を!
[ 2009/12/30 14:07 ] [ 編集 ]

こんばんは

最近オフでお会い出来なくて悲しいですよ~(T_T)
新年会来るのかな~
では、良いお年を(^-^)/
[ 2009/12/30 19:08 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

本年は本当にお世話になりました。
お体に気を付けて良い新年をお迎えください。
また、新年も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。
またオフ会で是非お会いしましょう(^^)/

ハヤシミヤマたくさんいますね♪
それではよいお年を!
[ 2009/12/30 20:00 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

ゆっくり充電して下さいね~
温泉・・・行きたいな~^^;

来年も宜しくお願いします(^^ゞ
良いお年を~
[ 2009/12/30 20:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

お疲れ様でした~!

今年はようやくえりだんさんともお会い出来ました。
またお会いしましょーね。
来年こそ虎の祝勝会を!

では良いお年を~。
[ 2009/12/30 21:39 ] [ 編集 ]

久しぶりの

えりだんさん、こんばんは
友人に会えると懐かしい気がしますね。
今年の疲れを温泉でゆっくりと癒して下さいね。

今年も大変お世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 11:28 ] [ 編集 ]

えりだんさん、まいどん^^

今年はお陰様でオフも出来充実した1年と成りました。。。

え~本年も大変お世話に成りました。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。
良いお年を。。。v-218

来年は、絡みの白三をご賞味下さい(笑)
[ 2009/12/31 11:47 ] [ 編集 ]

来年もよろしくね♪

今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

なんとか、お仕事かたずきましたか?(^▽^笑)
温泉でゆっくり回復してくださいね♪
[ 2009/12/31 11:55 ] [ 編集 ]

今年はホントにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

温泉ですか?リフレッシュしてくださいね^^
僕は嫁さんの実家や、自分の実家と順番に・・・

よいお年を♪
[ 2009/12/31 13:29 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんにちは

今年は本当にお世話になりました。

温泉ですか良いですね~
私も行きたいです^^;

来年もよろしくお願いします
[ 2009/12/31 13:37 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

事務所のエアコンが壊れて足が寒いです^^

今年中盤で飛ばしすぎましたね?(笑
来年はマイペースで行きましょうね~♪
じゃ、良いお年を!^^
[ 2009/12/31 15:21 ] [ 編集 ]

ちぃ~す^^

今年1年お世話になりました
来年も宜しくっす^^v

今年は、オフ会行けずにお会いできませんでしたが
来年は、是非。。。

では、良い年をお迎え下さいね^
[ 2009/12/31 16:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!

今年はいろいろとお世話になりました! 
オフ会からの2次会が印象に残ってます!(笑
また来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/31 17:34 ] [ 編集 ]

ばんわッス!

ハヤシ15頭なかなかやりますね~(笑
今年は色々ありがとうございました^^
また来年も宜しくお願いします♪
[ 2009/12/31 18:34 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ゆっくり休養して下さいね^^
今年はえりだんさんと知り合え
リアルでもお会いでき、
ヨカッタ~^^
イロイロとお世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
では、良いお年を^^
[ 2009/12/31 19:02 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんは^^

ご無沙汰です^^
ハヤシミヤマ15頭ですか^^;っておまけで卵がついてきたの??

今年も1年お世話になりました!^^来年もまた宜しくお願いします!^^v

それでは良いお年を♪
[ 2009/12/31 20:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2009/12/31 20:27 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

夏から始めたブログですが
いつも訪問ありがとうございました~
来年もよろしくお願いしま~す♪

ではでは、よいお年を~~♪
[ 2009/12/31 20:52 ] [ 編集 ]

来年もよろしくお願いします^^v

えりだんさん、こんばんは
来年は、ミヤマのお話聞かせてください(笑
まずは、新年会ですね^^

ではでは、よいお年を~
[ 2009/12/31 21:31 ] [ 編集 ]

よいお年を^^

今年はお付き合い頂いてありがとうございました^^
色々とお世話になりました。
お仕事忙しそうですが体調に気を付けて
お過ごし下さいね^^ 来年もよろしくお願いします♪
ではよいお年を~♪
[ 2009/12/31 21:51 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^♪
お仕事も順調そうでなによりです。
健康で楽しい1年に!!>お前が言うな?(爆!
[ 2010/01/01 19:21 ] [ 編集 ]

年始のご挨拶♪

正月休みくらいはゆっくりしてますか~
旧年中はお世話様でした。

また、ゆっくり呑みましょうねv-307
[ 2010/01/01 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/462-446d04f1























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム