2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しめそうだ^^ 

今朝車を箱根へ走らせた。。
箱根湯元口へ差し掛かったところで交通規制に。。

そう、今日は箱根駅伝の復路の日だ。
いつもはTVでしか見てなかった正月の風景。。

TVに映らない人間模様が見れてよかった。。

20100103090841.jpg

きっとこの時間に接した事は後の私にとってきっと大きな財産となるだろう。。
まあその後。。食いに食って温泉つかった訳だが。。

20100103121153.jpg

オレVSバイキング
第二回戦である。。
前回何とか勝った感もあった対戦だが・・・

20100103123544.jpg

皿の数に注目して頂きたい。。快勝である
(※またの名をヤケ食いともいう。。)

とまあ、その後イイ湯に浸かり帰ってNHKの「龍馬伝」をみた訳だが。。
岩崎弥太郎をここまで絡ませた龍馬な話を見たことがない。。

全国の三菱様にとても可愛がって頂いている私がこの名前に反応しないわけが無い。。
よく何度も図書館で目にした名前だ。。
これ以上、私がここでうんちくをたれてもしょうがないので今後の展開を楽しみに見よう。。

撮影しているカメラのレンズも画像の色からして力が入っているのもよく解る。。
今までにない龍馬伝が見れるかもしれない。。
そんな楽しみに年甲斐も無く胸が躍る。。

んで・・・温泉の話は何処に行った。。


それ以上に・・・


んで・・・虫はどこに行った。。


また、今度・・・

[ 2010/01/03 21:28 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(17)

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します(^-^)
新年プリンオフでまたお会い出来れば嬉しいです。
最近は熱燗に嵌ってますw
[ 2010/01/03 21:32 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

箱根は込んでいませんでしたか?
箱根駅伝は毎年σ^^のゆかりのある大学が出ているので気にはなるのですが、結果しか見ないですね^^
でも一度見て見たいなと・・・
箱根良いですね~今回も日帰りですか?
[ 2010/01/03 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは~!^^

おっ! TVで見た風景! 
箱根、いいですね~!v-218
正月に箱根なんて羨ましい~v-410
ゆっくり休めましたか~?
すごい食欲がありますね!(笑
[ 2010/01/03 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

帰省中に付き、少し挨拶が遅れましたが・・・
あけまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。m(__)m
昨年末は、マイ友人が本当にお世話になりました。
年始から箱根とはイイですね! 休養はできましたか?
[ 2010/01/03 23:33 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはようございます

正月の箱根良いですね~
温泉に浸かってノンビリしたい^^;
バイキングもいいなぁ~
多分、^^;も負けません(笑
[ 2010/01/04 07:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

遅ればせながら^^
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
いや~たくさん食べますねぇ。
私の場合は、たくさん食べてすぐに腹を壊します(笑)
[ 2010/01/04 10:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

箱根駅伝を間近に見れるなんて
いいですね~いつもテレビでしか見れないので^^

龍馬伝、初回から力が入ってましたね^^
カメラワークに引き込まれました。
これから一年間の楽しみが増えました。
[ 2010/01/04 13:41 ] [ 編集 ]

ちは!

駅伝!興味ねぇ~や(笑
で、喰ったねぇ~
あれ?空ジョッキは?(爆
[ 2010/01/04 17:01 ] [ 編集 ]

よーし!

次回プリンオフはバイキング対決だぁ~(爆

お店探しておこっと^^;

酒と虫ネタが無いですね・・・

[ 2010/01/04 18:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

遅くなりましたが明けましておめでとうございます!

私もスポーツはプロ野球以外分かりません。
大河ドラマも見ないしなあ。
う~む、今年ネタで大事なのが抜けてますよお~!
今年は「虎年」ですよッ!!
秋には祝勝会を是非やりたいですね。

本年も宜しくお願い致しま~す。
[ 2010/01/04 22:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ~^^

おっ!箱根ですか、何しに?
ああ~ご家族温泉でゆっくり~て感じですね♪
バイキングな所は、箱根の旅館では無いんですね
で、目的は?(笑^^
[ 2010/01/05 00:09 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

遂に捕まったかとヾ(*°▽°)ノあはは

しかし、箱根にいたのですか♪
少しは身体を休めることができたのかな??

で、何を隠そう。。。。。
岩崎弥太郎様のお墓にお花を供えていたのは~
σ( ̄、 ̄)でした(爆
今度、お話しますがお墓専用の土地がこれまた
凄い!!お犬様のお墓まで。。。。。v-405
[ 2010/01/05 10:02 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

正月から箱根で温泉とは、
豪勢なお正月ですね。
のんびりと湯に浸かり、
しっかりと休息して、
虫飼育に励んで下さいね。(爆
[ 2010/01/05 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
どうせなら、箱根からちょっと足を伸ばして、昨年末に沼津まで来てくれれば一緒にオフできたのに・・・
忙しいから無理だったかなあ。
私、先日お話した通り、今回の帰省時に犬山城に寄ってきましたよ。現存天守1つ追加です。ニヤ
[ 2010/01/05 22:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/07 07:51 ] [ 編集 ]

あけおめ!

まだ龍馬伝見てないですが、何か熱いですねw
三菱の創始者?さんがそんなに話に出てくるんですかw
前の会社がちょっと三菱系だったので
ちょっと興味出てきましたよ! 楽しみにみます^^
本年もよろしく! クワネタはまた今度ですねw
[ 2010/01/08 18:41 ] [ 編集 ]

出遅れです^^;

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致しますm(__)m

箱根ですかぁ~!!
いいですねぇ~♪
私、大好きなんですよぉ~~

。。。かれこれ10年ほど行ってませんが(爆

今年こそは!!
[ 2010/01/08 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/464-273b876b























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム