2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝!!ダイナマイト内山♪ 

皆さん、こんばんは^^
何とか生きてますが忙しい。。終わった。。と続くと後に残るのは抜け殻みたいな私です(笑)
今日は3連休の最終日でしたが特に何もすることなくTV三昧。。

TVでボクシングもみましたあ♪
内山さん、凄かったです^^
とてもやる気!元気を貰いました♪

そして高校サッカー決勝戦。。山梨学院は体力に勝ったった感じでしたね。。
やはりサッカーは走ってなんぼ。。これもやる気、元気を貰いました♪

さあ、明日もがんばろっと(^-^)

意外と死んだフリだったりして(笑)



[ 2010/01/11 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

こんばんは。^^

なんだなんだ??
余裕有るんですか??

のんびり行きましょう、
デカイの出したらダメですよ。(爆
[ 2010/01/11 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんんは~

内山ナイスファイトでしたね。
TVを見ながら、内山のこと調べたのですが、アマ四冠、6回戦デビューだったんですね。凄い。

中量級で穂積みたいな人気者になれそうなアグレッシブさに惚れました。
今後も注目です。
[ 2010/01/11 23:25 ] [ 編集 ]

こんばんは

σ^^は3連休は仕事でした^^
今日から休みなのでクワいじりしたい所ですが
子どもに付き合わなければいけないので
おあずけです。
まだ冬休みなんですよね~^^;
[ 2010/01/12 02:00 ] [ 編集 ]

えりだんさん おはようございます

最後のKOシーンには何とか間に合いましたが
イイ感じのボクサーですね^^
今後の防衛に期待しましょ~
[ 2010/01/12 09:40 ] [ 編集 ]

ちは!

(^^も日曜にサッカーして、最後はヘロヘロでした(笑
若さが羨ましい。。。
時代が変わっても走力は、必要ですねー
[ 2010/01/12 15:24 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

これは・・・絶対●んだフリだ(爆
両方見れなかったので
元気貰えませんでした^^;
元気より愛と銭下さい(爆
[ 2010/01/12 18:00 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

連休は毎日仕事でした!
今までだいぶ休んじゃいましたからね。

これからもよろしくお願いします(^_^)v
[ 2010/01/12 19:14 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが

えりだんさん、こんばんは
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

忙しいみたいですが、無理は禁物です。
寒波が来るみたいですが、風邪にご注意を。
[ 2010/01/12 19:50 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんは^^

ご無沙汰しております^^;遅くなりすぎですが今年も宜しくお願いしますね^^
ってダイナマイト仕事で見れなかったぁ><;
[ 2010/01/12 20:55 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

お疲れですか? 死んだふりですか?
元気のでる素晴らしいDVDありますけど見ますか?
タイトルは『金太郎とコスプレ』ですけど^^
ほとんどテレビを見ないので(汗
[ 2010/01/12 21:58 ] [ 編集 ]

おはです

死んだフリしてる暇はありませんよ~
週末はプリン新年会ありますから~(爆
[ 2010/01/13 06:57 ] [ 編集 ]

初めましてこんばんわ~
プリン隊オフにこの度、北海道から初参戦させていただくうかれぽんち。と申します。
人見知りなので当日は大人しくしているかもしれませんが、当日はどうぞよろしくお願い致します。
では、とり急ぎご挨拶まで!失礼します。
[ 2010/01/15 00:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
おや?うかれぽんちさんだ~。
いよいよ東京進出ですかな?

えりだんさん、虫は小休止中ですか?
ひょっとして凄いネタで華々しく登場予定ですかねえ?
[ 2010/01/15 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/465-32eb2fcf























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム