2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の更新かな。。 

今日は気分が乗ってきたから書きます(^-^)
ってかプリン行っての御礼はどうした。。。

すいません。。楽しかったです。。
気分が乗らないんで書きませんでした(笑)

うかれぽんちさんから頂いたかりんとう。。
めっさ美味いです。。あざーす♪

今日はさらに社員から頂いた韓国海苔を食いました。。
初めて食ったときもそう思いましたが正直、精度からいったら国産海苔にはとても及びませんね。。

じゃあ、まずいのか?といったらそうでもありません。
脂っこく、しょっぱい荒削りな海苔。。

以外とこれはこれで美味いんです。。
精度が高ければいいのかと言ったらそうでもない。。

いいモノは一つじゃないんだなあ。。と改めて思う一瞬です。。
大事な事は一つの価値観に囚われることなく感じたモノを素直に評価できること。。

そんな難しいことじゃないけどこれが中々難しいんだよね♪


[ 2010/01/20 23:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

こんばんは^^

えりだんさん、こんばんは^^
オフ会楽しまれたようで♪
またコケてたという噂もありますが(笑
海苔をそこへ繋げましたか~^^
サスガ広げ上手(爆
韓国海苔は焼きおにぎりに巻くと美味いっす^^
どちらの海苔も食べ方次第ですねv-410
[ 2010/01/21 00:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

オフ会楽しかったようですね~^^
そうそうたるメンバーでいい虫談議ができたのでしょうね♪
韓国海苔、あれはあれで楽しめますね。
その物の持ち味ですね♪
ちょいと脂っこいですけど^^;
[ 2010/01/21 08:35 ] [ 編集 ]

ちはー

プリン、いつ参加出来るんやろ?
行きたいなぁ~

そーです!いいモノは一つじゃないんです。
いいコスも1つじゃぁないんです(笑
感じたコトを素直に表現する♪
中々難しいっすよね~(爆
[ 2010/01/21 13:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

先日はウチのうかれがお世話になりました(笑
「えりだんさんいるから電話代わるかい?」
と聞かれたのですが・・・
「酔ってる?」と聞くと「YES」との事だったので~
緊急回避しました(爆

またの機会に~
[ 2010/01/21 21:15 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

オフ会楽しまれたみたいですが、相変わらずタイミングが悪くお会いすることが出来ませんでした><
その内、お会いできたらソフトに絡んでくださいね^^
海苔確かに韓国海苔も行けますね~
[ 2010/01/21 22:14 ] [ 編集 ]

最初に食べたら

えりだんさん、こんばんは
韓国海苔って本当に美味しいです。
1度食べたら病みつきになりますね。(爆)
かりんとうも美味しいですね。
以前に愛知県へ仕事で行った工場の横がかりんとう製造工場で、1日中かりんとうの匂いに誘惑されていました。
[ 2010/01/21 22:21 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

韓国行って旨いと思ったの海苔だけでした。
辛いのと酸っぱいのが苦手なもんで・・・
あ・砂糖も苦手だなぁ^^;
[ 2010/01/22 17:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~!^^

先日はお疲れ様でした!^^
実は2次会行きたかったですv-410
次回は是非v-218

韓国海苔は、v-306に合うと思いますよ~!
1度お試しあれ。。。
[ 2010/01/22 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは~
僕にとっての韓国海苔は酒の肴って感じです(^^;)
キムチを挟んだり、きゅうりを挟んだり、適当に何か巻くと、酒の肴にぴったりです(笑)
[ 2010/01/24 22:43 ] [ 編集 ]

こんちわっす!

拙者もかりんとうを戴きました。
菓子類は滅多に食わないのですが、一気に。v-398

素直に旨いっす!
[ 2010/01/26 12:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/466-8d21e8dd























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム