2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチオフ。。 

とっても久々の更新となってこのような挨拶が板についてきました
皆さん、お元気ですかあ♪うちはなんとか元気です(笑)

つい先日から北陸と近畿を足して2で割ったような地域で仕事をしている私。。
そうです。。出張です。。

この地の出張と言えばかつてお会いする約束をした方がおりまして、態々3時間もかけて会いに来てくれました。。


20100206181509.jpg

福井のモセリストと言えば知る人ぞ知る。。。エロmahitaさんです^^;
このところテンションの下がっていた私にはmahitaさんのテンションの高さがとてもいいカンフル剤となりました♪
普段プリンとかでもほぼ虫の話をしないんですがこの日は結構虫談義。。
さすがオカルト起床法を編み出した方だけあって理論的です。。
そんな話に付いていけるなんて・・・

俺も酒だけの男じゃないってことですね(笑)
酒だけだと思ってた方がいたらデータ修正しといてください(^^)
その後ケロロさんとも電話でお話して楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

mahitaさん、とっても楽しい時間と日本酒一升瓶。。ありがとうです



[ 2010/02/07 15:01 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(32)

えりだんさん こんばんは^^

3時間も掛けて会いに来てくれるとは本当にうれしいですね^^
mahitaさんも流石行動力ありと言う所ですね!
あれ お酒だけの男じゃないんですか?
真相がわからないので、お会いして確認するまでデータ修正はお預けにしておきますねv-396
[ 2010/02/07 15:23 ] [ 編集 ]

こんちわ♪

おおっ!mahita氏とお会いになられたのですね♪
一応はプリン隊でも虫のお話してますよ~
たしか。。。。。ヾ(*°▽°)ノあはは

mahitaさんのお話についていけるなんて
たしかに、えりだんさんも素晴しいv-218

でも~お酒は飲んだのですよね??(`m´〃)うししし
[ 2010/02/07 17:34 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

出張お疲れ様です。

プチオフいいですな~^^
お互い酒は切っても切れませんよw
[ 2010/02/07 18:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。

さすがミヤマニア!!
いろいろ参考になりました。m(__)m
ず~~とマジメに虫談義してたってことにしといて下さいよ。(爆
σ(^-^)のイメージ戦略です。^^;

あ~~、楽しかった!!
ありがとうございました。m(__)m
またやりましょうね。
[ 2010/02/07 19:15 ] [ 編集 ]

ばわ~

えぇv-306でなしに虫の話っすか!
あーくさんから聞いたんと違い過ぎる(笑
σ^^も感覚なら負けまへんよ~(爆
[ 2010/02/07 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ^^v

出張お疲れ様っす♪
3時間もかけて会いに来てくれる
mahitaさん最高ですね♪

自分もあーくさんから聞いていた
イメージと違うんで修正?
した方がいいんですよね?(笑
[ 2010/02/07 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ついにmahitaさんと会ったんですね~
どんな会談になったんだろう?すっごく興味あるんですけど。(笑)
mahitaさんから3時間というと、あそこかな。3時間あればうちからも行けたかも?雪が厳しいですけどね。(T_T)
[ 2010/02/07 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

こんばんは はじめまして ケロロ軍曹であります
貴重なお時間を生電に割いて頂きありがとうございました
またしても一方的にしゃべってしまったと反省しておりますm(_ _)m ゴメンナチャイ
懲りずにまた生電&オフにお誘い下され
んっ???画像の生き生きとした おっさんは誰???
あああエロmahitaさんですね.......んっ???ドエロかな??
クワカブ談議?????まあ そうしておきましょうね
現実は.....(^▽^笑)
これからもよろしくお願いいたしますね
[ 2010/02/07 22:42 ] [ 編集 ]

こんにちは

お仕事大変そうですけど
そんな中のプチオフいいですね♪
なんだか疲れが吹っ飛びそう^^

でもお酒が生き甲斐なんですよね?
無理に修正しなくてもいいですって^^
[ 2010/02/08 09:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

うわ~危険な二人・・・爆
何処行ってたと思ったら
そちら方面だったんですね^^
マジ虫話は本当にしていたのか?
という噂がチラホラドッサリ(爆
えりだんさ~ん!どうしても削除できないんです
ド酒好きというファイルが・・・v-399
[ 2010/02/08 20:35 ] [ 編集 ]

出張

えりだんさん、こんばんは
遠い所まで、お疲れ様です。
忙しいみたいですが、楽しい一時が過ごせたみたいですね。
[ 2010/02/08 20:44 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

ホント嬉しいかぎりです♪
いやいや、本人が修正っていってるんで修正してください(笑)
[ 2010/02/08 20:45 ] [ 編集 ]

gucchiさん、ばんわ^^

あら。。ちょっとだけしてましたか。。虫の話(笑)
お酒???そりゃ飲む出でしょ。。だってオレだもん^^;
[ 2010/02/08 20:47 ] [ 編集 ]

りんくわさん、ばんわ^^

そうでしょそうでしょ^^
お酒は切れないでしょ(笑)でもたばことどっち辞めるって聞かれたら多分酒です♪
[ 2010/02/08 20:48 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

あざーす^^
真面目に虫ですよね!!私は嘘をつきません(^^)
[ 2010/02/08 20:49 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

あーくさんは何を言ってるのかさっぱりわかりません(笑)
きっと悪い夢を見ていたんだと思います・・・でいいっすか?w
[ 2010/02/08 20:50 ] [ 編集 ]

☆一番星☆さん、ばんわ^^

ここでもあーくさん(笑)
だから悪い夢を見ていたんですって^^;
でいいでしょ?w
[ 2010/02/08 20:51 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

会いましたよん♪
だから虫談義でしょ^^こっちは雪は積もらないけど越える山に雪がありそうなんで私も電車で来ました♪
[ 2010/02/08 20:53 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、ばんわ^^

こちらこそあのケロロさんの生電話楽しかったです♪
また次回はお会いしたいですね^^
楽しみにしてましゅ。。こちらこそ宜しくです^^
[ 2010/02/08 20:54 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

結構大変ですね。。もうちょっと自分が大人だったらって思うこの頃です^^
修正しなくてもいいですかあ。。それもそうですね(爆)
[ 2010/02/08 20:56 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

そんな危険じゃないでしょ♪
どうしても削除出来ない???フォーマットしてください(笑)
[ 2010/02/08 20:57 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

正直、飼育より触れあいが好きなんで楽しかったです♪
翌日が大変でしたが最近肝臓が壊れたのか鍛えられたのかちょっとだけ大丈夫になりました^^
[ 2010/02/08 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

仕事、忙しそうっすね! 
そんな中のプチオフは、たまりませんね~^^
良い息抜きが出来たようでv-410

今度、プリンでは虫の話聞かせてくださいね~v-218
[ 2010/02/08 22:21 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

大阪へはいつ??
仕事抜きの酒は本当に楽しいです!
また、飲みましょうね~^^
[ 2010/02/09 20:10 ] [ 編集 ]

えりだんさんこんばんは^^

お元気そうでなによりです^^
出張中でしたか^^
mahitaさんの記事でも拝見しましたが、オフ楽しまれたようですね^^ミヤマとマセリのマスター同士の会議かぁ^^スゴイ話が出てきそうですね(笑)
それと。。。データ修正しときます(爆)
[ 2010/02/09 21:36 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

ご無沙汰しちゃってます^^;
プチオフいいですねぇ~^^
さぞかし深いぃ~話しで盛り上がったんでしょうね♪
ミヤマの話題なら僕もこんど混ぜてください(爆)
お忙しいみたいですので、身体に気をつけて頑張られてくださいね^^
[ 2010/02/13 05:03 ] [ 編集 ]

マナマナさん、ばんわ^^

忙しいですが土日が暇です(笑)
とてもいい息抜きが出来ました♪
プリンで虫の話・・・キャラ作りはいらないですか(^^;
[ 2010/02/14 18:14 ] [ 編集 ]

こうじんさん、ばんわ^^

この度は大阪なしです(^^;
次はまた機会を作って行きますのでお酒付き合ってくださいね(笑)
[ 2010/02/14 18:15 ] [ 編集 ]

komachiさん、ばんわ^^

出張中は虫だけが心配です。。
mahitaさんとの話、とても面白かったです♪
データ修正。。ありがとうございます(笑)
[ 2010/02/14 18:16 ] [ 編集 ]

たくしさん、ばんわ^^

こちらこそご無沙汰です(^^;
たくしさんともミヤマ話したいですね♪
その時まで体大事にしときます。。
[ 2010/02/14 18:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

またえりだんさんにお会いしたいですねえ。

ブログ引越し致しました。
下記アドレスにリンク変更をお願い致します。
http://harapekoyos.dreamlog.jp/
引き続きよろしくお願い致しますね。
[ 2010/02/25 12:10 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ばんわ^^

ほんとまた会いたいっすね♪
アド変更、もう少し待ってね(^^;

[ 2010/03/09 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/467-20ac0992























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム