2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっとっと^^; 

気が付いたらスポンサーサイトが出てますね(^^;
皆さん、ご無沙汰してます♪

元気ですか? 私は元気です。。
もう少ししたら復活できそうな感じです。。

このところの忙しさで大分★にしてしまいました。。
DAL♂・・・コレだけがかなりがっかりです・・・

正直、どの虫もセット組む気になりませんが・・・
もう少ししたらタラセットを組まなきゃね。。

なぜ、今日は久しぶりに投稿したかというと。。
成人。。についてです。。

巨人の若手やうちの社員とか見て思いました。。
まあ、うちの社員と巨人のエリートと比べたらあかんですがね(笑)

その巨人のエリート。。
気の緩みで一気に崩れていく様をみていくらエリートといってもやっぱ若いなあ。。って思いました。。

私の年になると少ないチャンスを一発で仕留めるってな感じじゃないと生きていけないんですが20代はいくらエリートでも隙があって可愛いなって思いました♪

その可愛さとがむしゃらに頑張る姿がまたいいんですがね^^
そんな可愛らしい方は成人と呼ぶにはどうかな。。

まあ、いいんじゃないの、個人的には「三十にして立つ」から成人のような気がしますが20で成人でも。。
自分を振り返ってもやっぱ早く大人になりてーなんて思ってたし。。

ん~。。今日はブログ始まって以来の戯言だな(笑)


[ 2010/03/09 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

ステキよん^0^

ブログ始まった頃のえりだんさんは知らないけど
今日のえりだんさんはステキよん*^^*
早く復活してね-♪♪
[ 2010/03/09 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

やっと更新しましたね、
ようやくσ(^-^)の画像も下へいきましたね。(爆
少し安心しました。

北陸地方から私信が届いてませんか?
よろしくお願いします。m(__)m
[ 2010/03/10 19:39 ] [ 編集 ]

無理してませんか?

えりだんさん、こんばんは
まだまだ激務みたいですね。
また寒くなってますので体力の低下には気を付けましょうね。

さすがにエリートでも調子を崩す事も有りますね。
所詮は人の子と言ったとこでしょうか?
何をしても出来る人は羨ましいですけど。(爆)
[ 2010/03/10 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

復活、待ってますよん♪
一昨日、ラエトゥスのビンをホジホジしたら、マットしか出てこなかったので、えりだんさんのところはどうかなあ?なんて思い出していたところです。(汗)
[ 2010/03/10 22:46 ] [ 編集 ]

ミミちゃん、ばんわ^^

もう。。。
一言、言っていいですか?
「惚れてまうやろー!!(笑)」
[ 2010/03/10 23:13 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

激務ってか・・・チャンス逃すのはいくら時間使ってもやってないのと一緒ですね・・・
自分にがっかりな今日です。。
一言、言っていいですか?
「ホント、なんでも出来るやつってはなモチならねーよなーw」
[ 2010/03/10 23:19 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

元気っすか?クワカブ界きっての城好きなあーくさんw
一言、言っていいですか?
「ラエ・・・、思い出させないでください(笑)」
[ 2010/03/10 23:21 ] [ 編集 ]

Re: mahitaさん、ばんわ^^

もう、一言、言っていいですか?
「画像、気にしてたんですね(笑)」
えー、北陸から。。来てない気がします。。すいません。。
よかったらまた入れてくださいM(__)M
[ 2010/03/10 23:22 ] [ 編集 ]

お久です。^^

ご無沙汰してました。
急がしそうで何よりです。^^
頂いたケルプスのペア、無事羽化しておりました。

DAL♂ってババですよね。
我が家でたくさんいますので言って下さいよ!
ゆうパックがカイロ入りだと陸送扱いになるそうなのでもう少し暖かくなったら飛ばしますよ!

私はあと1ヶ月くらいで落ち着くと思いますので暇になったらゆっくりお話しでもしましょう!^^v
[ 2010/03/14 22:36 ] [ 編集 ]

黄金師匠、ばんわ^^

無事羽化オメです。。
うちのケルブスは国産といい勝負なサイズです(爆)
DAL♂・・・ししょーおおおおー(TT)
あざーす♪4月になったら詳細お伝えします(^^)
[ 2010/03/16 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/468-13e12d9c























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム