2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然草。。 

徒然草と言っても食い物ではない・・・
出張中は暇かなと思ってたけどやっぱり忙しい。。

先月・・・いや、言うまい・・・社長としての失敗談は会社帰ってから社員に話して金返してもらおっと(笑)
とまあ、おっぱいいっぱいいっぱいな生活をしてるえりだんです^^v

明後日からの3連休は天気も悪いし今治まで自転車で行くには厳しいかもしれないなあ。。
一昨年果たせず伯方島で終わった瀬戸内海縦断の夢を果たしたいなあ。。なんて思ってるんだけど。。

今治に自転車で渡ったら何したい?
ってのはまず焼き鳥だね♪

それをつまみながら日本酒のんでさ。。
自転車だから飲酒運転で捕まることもないし安心だね^^v
(いえ、法律上では捕まります。。)

まあ、そんなこんなで最近TVではクロマグロの取引について話題になってますね。。
もう今頃、採決でてるのかも。。

やっぱ、どんな場面でもマグロが好きな私としては心配な話題です(爆)
○○やさん、どうなん?その技術的な問題は?・・・

酒を飲みながら聞いてみたい。。(笑)
でも、個人的にはしまあじが好きなんですけどね。。

いやー、ホント、徒然に書いてしまった(^^;




[ 2010/03/18 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

おはようございます。

自転車で瀬戸内海縦断??
なに健康的な夢を語ってるんですか??と思っていたら、
やっぱり日本酒なのね。
おいしい酒を飲むためのサイクリングなんですね。(爆

帰りは因島からフェリーで尾道に渡り、
尾道ラーメンでしめるってのをお奨めします。
映画博物館もありますよ。
[ 2010/03/19 07:55 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

○畿大が独走態勢を築いていますが、
結局は物量作戦です^^;
普通の民間じゃつぶれますよ。
○ハも採卵にてこずってるみたいだし、
どっか卵くれないかなぁ~(無理か
やっぱ学生を○○力に使えるのが・・おっと
ヤバイヤバイ、これ以上は書けませんv-392

今年も勝てませんでしたが、5年後にはなんとか・・^^;
[ 2010/03/19 16:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

さすがにワンカップ片手に自転車じゃあ
いくらえりだんさんでも捕まるでしょ^^
せめてボトルにいれてストローで飲まないと(爆)

マグロは家族みんな好きなので
採れなくなると嫌ですね~^^;
なんとか、○○やさんに頑張ってもらいたい・・・・・
[ 2010/03/19 20:07 ] [ 編集 ]

ばわ~

今治かぁ~
ココからも遠いなぁ~
もっと近くに来て下さい^^
朝まで呑みましょう♪
マグロを食いながら(爆
[ 2010/03/20 00:07 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ちわ^^

まあ、サイクリングと言ってもそれなりのチャリでいくべきだと思います(笑)
尾道ラーメンは前回食べたので今回は。。。
ってか思った通りそんな体力も時間もありませんでした^^
[ 2010/03/22 10:24 ] [ 編集 ]

た○やさん、ちわ^^

やはり研究開発には無償の労働力が必要ということでしょうか(笑)
○ハって隠し字になってません^^
5年後にはたるさんの活躍も・・・あ、名前書いちゃった^^
[ 2010/03/22 10:25 ] [ 編集 ]

かっつさん、ちわ^^

あの道のりをワンカップ片手に行ったらそりゃもう超人ですね^^
行けたら超人オリンピックに参戦します^^
マグロよかったw
[ 2010/03/22 10:27 ] [ 編集 ]

金さん、ちわ^^

そうそう。。ちょっと遠いんで今回は一人で楽しみます♪
次はもっと近くにいきますね^^
朝までバカTVで行きましょうwマグロになりながら食いながら^^v
[ 2010/03/22 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/470-ad8a7a8d























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム