2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝セ開幕 

仕事の忙しさもそろそろ落ち着いてきそうな感じでちょっと気が抜けそうなえりだんでし

さすがに出張先から全てをやるってのは疲れますね。。
まあ、来週半ばからは戻れるんでようやく虫ネタも出せそうです(笑)

お題の通りセ・リーグも開幕し我が阪神タイガースも城島選手のおかげで順調に開幕スタート。。
2試合目にしてレギュラー全員が安打記録♪

まあ、まだ始まったばかりですから頑張ってほしいです

今日勝てば3連勝(笑)

お願いします



[ 2010/03/28 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)

えりだんさん こんちは♪

気ィ抜くと風邪ひくよ?
お気をつけ下され^^
[ 2010/03/28 14:39 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんチャ^^

タイミング合いませんな~
阪神は長歯調子良いみたいで^^
我がGは・・・『最初だけかよ』みたいな
[ 2010/03/28 16:35 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは

今日は残念でしたが
良い感じではないですか!
それに比べ・・・><
巨人はダメダメですね・・・
もっと、勝ってくれ~(笑
[ 2010/03/28 17:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。

お疲れ様です。

2勝1敗で勝ち越しなら、
充分な成果ではないですか?
地元に戻る頃には、
高校野球も終わってるので、
甲子園でさらに連勝してますよ。
[ 2010/03/28 21:12 ] [ 編集 ]

仕事も

えりだんさん、こんばんは
忙しいのが終わって暇になると気が抜けた様になりますね。

城島の影響で金本が影の存在になってますけど・・・
去年よりも期待は出来そうな気がします。
[ 2010/03/29 19:00 ] [ 編集 ]

こんにちは

仕事がひと段落ついて何よりです^^
これからゆっくり復活していって下さいね♪
記事UP楽しみにしてます^^
[ 2010/03/30 13:59 ] [ 編集 ]

をっ!

暫定?首位じゃないですか。v-410
オ、オリックスも・・・

v-252前線が通過中なんですかね。
[ 2010/04/02 07:41 ] [ 編集 ]

こんばんは!

先日のオフ、お疲れさまでした!
ちゃんと帰れたえりだんさんを見たのは始めてです(笑)
また、よろしこ!
[ 2010/05/01 21:48 ] [ 編集 ]

おはようさんです

お前誰ッみたいな…
[ 2010/05/03 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/472-805e460c























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム