2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の近況報告。。 

しばらく更新してませんがそれでも見に来て下れる方達がいるのは嬉しいです。。
私は何とか生きてますが。。

今年はレギ1セットしかブリってません・・・

4ニョロ取れました。。
82×50のタラは。。手ぉ抜いてるせいかまだです・・・

得意のルカヌスはペアリングすら出来ず(^^;

先日大御所様から「BBQにこなきゃ殺すw」と言われましたが行かなかったです。。
次は行くから勘弁してね♪

次はちゃんと更新します。。
何とか生きてるって近況です(笑)

[ 2010/07/15 22:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(28)

おはようございます^^

お久しぶりです、生きてましたね~(笑)
商売繁盛っぽくて、なによりです。
ブリ要員の事務員さんを雇えばOKじゃないですか。
ブリード事業部作るとか!?
次回プリンで一緒に飲めることを楽しみにしてますね。
[ 2010/07/16 08:08 ] [ 編集 ]

こんにちは!

忙しいのは良い事ですよね。
順調なのでしょうか。

我等が阪神も良い位置に付けてますね。
TOPになるのは9月で良いですから。
基本、追われると弱いんですよねえ。(笑
[ 2010/07/16 12:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

生きてましたか?(笑
忙しそうで、何よりです。
暇なのは・・・最悪ですから

[ 2010/07/16 16:35 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

お久しぶりです!!
大阪に住む阪神ファンのあっちゃんです(^∀^)
たぶんえりだんさんのブログやろうなぁと思いつつ、コメントを書いています。間違ってたらごめんなさい!!

携帯が壊れてから連絡できず阪神の話も出来ずで申し訳ございません(涙)

またブログ観に来ます☆
[ 2010/07/16 17:46 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん、何処で
飲んだくれてんですか~
生存確認できただけヨシ男君ですな^^
次行ったらその時
〇されますよ(爆
元気でいて下さい^^
[ 2010/07/16 19:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

お忙しいみたいですね~
生存確認できただけでもOKです^^
体調に気を付けて下さいね~♪
[ 2010/07/16 20:03 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

職安の応募してますが応募してくる皆さんがはるかにストライクゾーンをはずしてます。。
またプリンは顔だしますよん♪
[ 2010/07/16 22:16 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ばんわ^^

働けど・・・・って感じですかね^^;
今年はマートン大当たりですねvv
[ 2010/07/16 22:17 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ^^

何とか^^;
まあ、あるだけいいのかも。。。w
[ 2010/07/16 22:18 ] [ 編集 ]

あっちゃん、ばんわ^^

オヒサ^^
あっちゃんの俺も携帯変えてアドなくなっちゃったんで後でこっそり右サイドバー下の管理人へメールのとこからメール頂戴♪
[ 2010/07/16 22:20 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

ん~。。ここ最近は家で飲んだくれてます(笑)
D様ババもそろそろブリないと。。
[ 2010/07/16 22:23 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

今年の夏は遊びにいこうかな♪
また連絡します^^v
[ 2010/07/16 22:24 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは~^^

超~ぉお久です。
お仕事忙しそうで何より???
クワ&更新もボチボチお願い!しますよ!
何とか生きてる・・・・・???
えりだんさんらしくない(笑)
[ 2010/07/16 22:31 ] [ 編集 ]

おはようございます^^

えりだんさん、おかえりなさい(爆)
今の時期忙しいって事はありがたい事ですよね^^
まぁ~、限度はありますが(笑)
早くしないとミヤマの時季終わっちゃいますよ~(σ^ο')b
[ 2010/07/17 06:01 ] [ 編集 ]

ばわー

生きてた^^
ヨカッタ・ヨカッタ♪
[ 2010/07/17 18:27 ] [ 編集 ]

JIROさん、ばんわ^^

超ですね^^;
JIROさんタラ。。菌糸に入りません。。
やっぱ材かな。。
[ 2010/07/17 21:03 ] [ 編集 ]

たくしさん、ばんわ^^

ただいま(爆)
今年はケルブスもユダイもセットする前に★。。
国産拾ってくるかな。。
[ 2010/07/17 21:05 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

いつ飲みいきます?(笑)
[ 2010/07/17 21:06 ] [ 編集 ]

ミヤマのシーズンですよ。

えりだんさん、ご無沙汰です。
ありゃ~今年はレギしかブリってないのですね。
ルカヌスは今年はブリしないの?

いや、いや!! ミヤマもブリしましょうよ。


[ 2010/07/18 19:21 ] [ 編集 ]

えりだんさん おっは^^

PBQでお会いできると思っていたのですが、相変わらずタイミグ悪いッスね~
皆さんも仰ってますが、元気で生きてるならOKですので時々でよいので生存報告お願いします。
[ 2010/07/19 07:43 ] [ 編集 ]

えりだんさんも今年はブリができてないのですか(><)
僕のとこも、忙しいのを理由にブリをサボりがちです・・・

これからルカヌス系のブリができるといいですね^^
[ 2010/07/19 20:09 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

したいんだけど。。
国ミヤマだけになるかもです(^^;
[ 2010/07/19 23:13 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

PBQ行きたかったんですけどねえ。。
生存報告。。はーい(笑)
[ 2010/07/19 23:15 ] [ 編集 ]

もすたーさん、ばんわ^^

ワインセラーもいっぱいだから無理かも。。
まあ、来年もあるし(^^;
[ 2010/07/19 23:16 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは♪

8月後半に金ちゃんと松山でv-275予定。
来る?^^
[ 2010/07/20 12:12 ] [ 編集 ]

たるさん、ばんわ^^

ぐはあ。。行きたい(笑)
[ 2010/07/20 21:26 ] [ 編集 ]

おひさしブリ~

いつ更新されるのかとおもい、1時間おきにチェックしてましたよ!w
今は何にハマってるんですか!? 
JKですか? じゃ~『JK飼育戦争』に改名かな^^
[ 2010/07/23 21:15 ] [ 編集 ]

たけにゃんさん、ばんわ^^

こういう笑いネタ大好きです♪
夏はいつ帰ろうか考え中です(笑)
[ 2010/07/26 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/473-466c1dd8























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム