2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つぶやきっか! 

皆様、おひさしびりです^^
○○○さんにも聞かれましたが・・・

ほそぼそと虫はやってます。。(ゴールド杯はどうなった・・・)
多分、来月は更新するのでその予告ってことで(^^;
しばし悪ふざけにお付き合いください。。

次の問いの答えなさい(馬鹿田大学 入試問題より)

問1:どこの城か次に写真から連想される城を答えなさーい。(by児玉 清)

20100920144356.jpg

※このように地下がある本丸は珍しいですね。。東京競馬場ではありません
[ 2010/09/20 21:10 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(22)

おひさです

お元気そうで何よりです。

で、いきなり問題ですか?
うむむ?本丸に地下がある・・・?

って、馬鹿田大学の問題でしたか~。
じゃ、「あしたの城(ジョー)!」(笑
[ 2010/09/20 21:56 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

こんばんは^^
生存確認okです!(笑
元気なのはたるやさんの記事にもなってたしね~
南の島に飛んだと言う事でK本城
[ 2010/09/20 22:02 ] [ 編集 ]

ばわー

あ!★ってなかった(笑

ソコは、小倉競馬場、地下馬道じぁ!
[ 2010/09/20 22:19 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

生存確認!ロックオン!
どうでしたか南の出張は^^
あの方はイケメンでしたでしょ(笑
これは・・・なおポンと同じかな^^;
でもオモロク無いので
オダギリジョーで^^
[ 2010/09/20 22:54 ] [ 編集 ]

お帰り^0^/~

お疲れネ! どぉどぉ? 一段落したの??

お城なんかどぉでもいぃよぉ^^0ゞ
えりだんちゃんが戻って来てくれたって事で^^
  (とりあえずでも^^)

。。。って、言いたいけど、
これはこれはぁ 天下の名城でしょぉ^0^
本丸御殿地下通路だネ! 上は本丸御殿の大広間と大台所!!
本丸御殿が再建されるまではただの通路だったってゆぅ ^-^
当たり!??  商品は何かなぁ  かなっ、かなっ *^^*
[ 2010/09/20 23:16 ] [ 編集 ]

えりさん どもね♪

いやいや、お疲れでごわした(笑^^
じゃっどん、出張はまだまだ続きますけぇ
体には気をつけるでごわす(無理があるな・・v-403

コレは関門トンネルの出口ですね。
九州に住んでるから知ってますv-392
[ 2010/09/21 08:27 ] [ 編集 ]

こんにちは

ゴールド杯はD様の不正行為で終了です
 
生きてて良かった(笑

問題は・・・知らん!
[ 2010/09/21 11:08 ] [ 編集 ]

ちわ~
・・・・ここにも生存者が(爆
[ 2010/09/21 14:52 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

おかえりなさい(爆)

もしかして熊本城かな?
なんか前になんかで見たような…
最近物忘れはげしいからなぁ~^^;
[ 2010/09/21 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

どっかで見たことあるな~って思ったら
オイラも去年行った所でした♪
加藤○正のでしょ?
あ~もう一回行きた~い♪

大銀杏の紅葉も見てみたいし^^
[ 2010/09/21 22:29 ] [ 編集 ]

おひさです^^

いいな、いいな・・・
昔、かみさんと九州旅行した際、嫌がるかみさんに抗しきれずに素通りしてしまいました・・・(T_T)
このままでは一生の不覚になりそうなので、再度九州旅行を計画しなければ!
たるさんとの温泉もお楽しみだったようで、よかったですね♪
[ 2010/09/22 06:49 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ばんわ^^

相変わらずキレのある球放りますね^^
明後日の先発はどうですかぁ?
[ 2010/09/23 22:41 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

帰ったら書きますが中々ハードな移動でした(^^;
遠くなきゃまた行きたい城です♪
[ 2010/09/23 22:43 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

地下馬道感いっぱいでしょ^^因島だと会えるのかなあ(笑)
[ 2010/09/23 22:45 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

南の島は忙しかったり暇だったりとなんか激しいです^^
オダギリジョーをオニギリジョーと普通に間違っても面白かったかもw
[ 2010/09/23 22:47 ] [ 編集 ]

ミミさん、ばんわ^^

芝生が落ち着かないと落ち着き感がありません(^^;
みんなあれだけの写真でよく解りますね♪
[ 2010/09/23 22:48 ] [ 編集 ]

たるさん、ばんわ^^

御疲れさまでした^^
いい湯でした♪泊まりたい(笑)
[ 2010/09/23 22:49 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ばんわ

みみたろうさんは70超えたのかな。。後で見にいこっとw
[ 2010/09/23 22:51 ] [ 編集 ]

itaさん、ばんわ^^

やること多くて。。。
飲んだりでしょ。のんだりでしょ。。ノンだり・・・
[ 2010/09/23 22:52 ] [ 編集 ]

たくしさん、ばんわ^^

ただいま~^^;
まだしっかりブリ出来る環境が整ってませんがそう簡単には辞めないです♪
[ 2010/09/23 22:53 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

かっつさんとこからだと遠かったでしょ♪
馬肉料理も食べました?美味しかったです^^
[ 2010/09/23 22:55 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

いいでしょ、いいでしょ♪
名古屋みたら3大名城制覇です^^
[ 2010/09/23 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/475-b5ae2d1e























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム