2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超えたのか!! 

皆さん、こんばんは♪

前回の記事。。もう何処行ったかばればれでしたね(^^;

20100920132219.jpg

やっぱカッケ~♪
熊本城^^

20100920142919.jpg

んでオレの部屋ですw

20100920120646.jpg

当然。。馬刺しも食らいます♪by菅の屋

20100919131946.jpg

その前の日はたるさんとこへ。。
阪神の矢野似の男前です^^

20101002095547.jpg

。。。たるさんが言ってた芝生。。何とか生きてるみたいです。。by庭。。



んで、何となく気になったので張っておきます。。(笑)


[ 2010/10/07 15:30 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(18)

こんちゃ^^

しまった、ヒゲ剃っときゃよかった^^;
ワタシが撮った写メは、何故かピンボケ
のうえ、えりさんが曲がってますv-404
[ 2010/10/07 16:58 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

城もいい~!馬刺しも大好物!
熊本は楽園ですな・・・
たるさん、なんだか髪が短くなったような。
ああ、馬刺し食べたくなっちゃった。今日は飲みに行こうかな。
[ 2010/10/07 17:37 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

まぁ九州に行ってるのがたるさんのブログで先に出てましたからね^^
私はあれが無ければわかりませんでした。
しかし良い部屋に寝泊まりしてますね(笑
[ 2010/10/07 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

かっこいいですね
熊本城!!
行ったことがないんですよ
一度は見とかないといけませんね
[ 2010/10/07 20:11 ] [ 編集 ]

どっかで♪

お疲れネ えりだんちゃん^0^

あははっ ^^
どっかで見た芝生 *^^*
[ 2010/10/07 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

えりだんさん、こんばんは^^

熊本城!いい写真ですね~
たるっちはどうでした?
かなりのマニアックプレイヤーらしいですよ(爆
最後のは・・・まさかv-399えりだんさん
ロリ○ンじゃないですよね?笑
[ 2010/10/07 22:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

いいお部屋に住んでるんですね(爆)

たるさん渋いですな~^^
えりだんさんがちょっとしか映ってないのが残念w

AKBは人数が多すぎて、分かりません><
歳か?
[ 2010/10/08 12:04 ] [ 編集 ]

ばわー

この部屋では、ムシ飼えんな!(笑
たるっち、やっぱおっさんじゃ!(爆
[ 2010/10/09 20:11 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

えりだんさん、こんばんは
今度は熊本なんですね。
馬刺しが美味しいですよね。
熊本城の城内は立派ですね。
[ 2010/10/15 18:20 ] [ 編集 ]

たるさん、ばんわ^^

曲がってます?それはきっと・・・
霊の仕業かも(大分☆にしたからなあ。。)
[ 2010/10/22 17:12 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

飲みいきましたあ?馬刺しもいいけどモツ鍋の季節ですw
[ 2010/10/22 17:13 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

いいでしょ♪新築ですよ(笑)
[ 2010/10/22 17:14 ] [ 編集 ]

りょうさん、ばんわ^^

あら。。まだ行ったことないですか。。
是非行ってみてください^^
城の周りは何周してもいいそうです☆
[ 2010/10/22 17:15 ] [ 編集 ]

ミミさん、ばんわ^^

そうそう。。どっかで見たでしょw
[ 2010/10/22 17:16 ] [ 編集 ]

D様、ばんわ^^

飲みが無かったんでマニアックさまでは(^^;
○営業っていいですねw
[ 2010/10/22 17:17 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

いい部屋ネットに出てたんでw
ネ申TVってのもあるみたいですよ
[ 2010/10/22 17:18 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

あー行きたかったw
[ 2010/10/22 17:19 ] [ 編集 ]

etsuさん、ばんわ^^

特に有名店だったんでウマかったです・・・
・・・整いました・・・(^^;
[ 2010/10/22 17:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/476-58642db2























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム