2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弔報 

あいかわらずのつぶやきブログになってしまってますね

忘れたころにやってくる話題といえば。。パウル君・・・

亡くなったらしいですね・・・

私は元気です(爆)


[ 2010/10/27 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

こんにちは

パウル君???
もしかして占い蛸???

いやぁ、えりだんさんが生きてれば蛸はいいや(笑
元気でよかった(爆
[ 2010/10/27 15:48 ] [ 編集 ]

こんちゃ^^

パウルくんの冥福を祈って、今日はタコ刺しで一杯・・・v-392
[ 2010/10/27 16:19 ] [ 編集 ]

あのニュースの直後には忘れてたんですが・・・(笑
お仕事、お忙しそーですなあ。
[ 2010/10/27 18:07 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です^^;

なるほど!!
パウルくんでしたかぁ~^^;
マラドーナは喜んでいるようですが。。。
どうなんでしょう^^;
[ 2010/10/27 21:26 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

あっ 今日く○寿司でタコ食べたっけ^^
美味しかったな~(笑
[ 2010/10/27 21:49 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんわ~^^

105円回転すしでは、マグロ、ハマチ、サーモン、
うなぎ、イカ、あと何だっけ~
タコはあまり食べないかなぁ~^^
[ 2010/10/27 22:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

酢だこは好きです^^

よっちゃんいかもおいしいな~♪
[ 2010/10/28 09:57 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは~^^

忙しそうですね!
元気で良かったです^^

ウチは、たこ焼きかなぁ~(爆
[ 2010/10/28 16:54 ] [ 編集 ]

ちはー

たこ焼きにしましょ^^
[ 2010/10/28 17:36 ] [ 編集 ]

酷い言い方でしたね

えりだんさん、こんばんは
パウル君も人気が高く、国民に愛されていたみたいですね。
しかし、某サッカーチーム監督が激怒していたのには驚きでした。

試合に負けたのはパウルのせいだとか・・・
いい年して何を言っているのか・・・(爆)

生存確認が出来て安心しました。(笑)
[ 2010/10/31 20:46 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ちわ^^

なんと、嬉しいことを言ってくださるv-8
[ 2010/11/04 09:39 ] [ 編集 ]

たるさん、ちわ^^

最近寒くてタコ刺しには至ってません。。w
[ 2010/11/04 09:40 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ちわ^^

今日は暇かもv-16
[ 2010/11/04 09:41 ] [ 編集 ]

MINAMIさん、ちわ^^

マラドーナはお子ちゃまだからv-17
[ 2010/11/04 09:42 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ちわ^^

このコメント記事とは何とか繋がってますね♪v-7
[ 2010/11/04 09:43 ] [ 編集 ]

きかしさん、ちわ^^

コメント見て爆笑しました^^この辺から記事と関係性がかい離しはじめます♪v-62
[ 2010/11/04 09:44 ] [ 編集 ]

かっつさん、ちわ^^

いかにつなげましたねwv-8
[ 2010/11/04 09:44 ] [ 編集 ]

JIROさん、ちわ^^

この夏は結構酢ダコにはまりましたv-39
[ 2010/11/04 09:45 ] [ 編集 ]

金さん、ちわ^^

コメントカブってますv-8
[ 2010/11/04 09:46 ] [ 編集 ]

etsuさん、ちわ^^

二代目パウル君が出てきましたv-218
[ 2010/11/04 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/477-28d43451























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム