2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大事マンブラザース 

個人にとっては負けない事が大事なようだが。。

組織にとって。。「ほうれん草」は結構大事。。

若年層は聞き慣れない「ほうれん草」という言葉。。

世界の荒鷲ならぬアラフォー世代には耳慣れた言葉です。。

ほう

れん

そう

この頭文字をとってほうれん草。。

オヤジギャグっぽいがとても大事。。

ということで。。作ってみます

20101103161758.jpg

ホントは灯油を買いに行ってこのザマです・・・


[ 2010/11/04 09:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

こんにちは!

野菜嫌いの私でも食える
ほうれん草
立派なのを育てて下さい!
でも、冬に向って育つの???

灯油についてはノーコメントで`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
[ 2010/11/04 11:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

5W1Hとかもありましたねえ。

野菜も高騰してますからね。
それだけで足りますか?(笑
[ 2010/11/04 12:08 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんちは!

よく聞く言葉ですね~(年代バレチャウヨ)
ホント大事ですよホウレンソウ

体にもね('∇^d)!!
[ 2010/11/04 12:52 ] [ 編集 ]

ちはー

ポパイ ザ セーラーマン
目指して下さい(爆
[ 2010/11/04 13:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

趣味の園芸でも始めたの??(爆
ホウレンソウってσ(^^)の業界では今でも使いますよ。
現役の言葉です。^^;

がんばって躾けてね。
[ 2010/11/04 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

懐かしい歌ですね~^^
涙見せてもいいよ、それを忘れなければ~

何か、あったんですか?^^


ホウレンソウ。
昔聞いた事ありますね~
今は・・・・・どこに行った?

[ 2010/11/04 20:45 ] [ 編集 ]

こんちわ^^

神奈川のスタンドはホウレン草も売ってんの?

また誰かやらかしましたか?ww
[ 2010/11/05 11:06 ] [ 編集 ]

みみたろうさん、ちわ^^

11月までに植えるらしいですよ。。灯油は先週買いました(^^;
[ 2010/11/12 10:34 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ちわ^^

多分足りるんじゃないですか・・・俺だけならw
[ 2010/11/12 10:35 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ちわ^^

そんな、もうオチがついちゃってます。。自己完結型ですね^^
[ 2010/11/12 10:35 ] [ 編集 ]

金さん、ちわ^^

ポパイになったらTシャツの袖が通りません。。
[ 2010/11/12 10:36 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ちわ^^

野菜は水だけで育ちますから・・・
[ 2010/11/12 10:37 ] [ 編集 ]

かっつさん、ばんわ^^

ほうれん草に掛ける言葉を探してたらこの文面になりました^^
[ 2010/11/12 10:38 ] [ 編集 ]

たるさん、ちわ^^

そうです。。私はスタンド使いです。。ハーミットパープルとかいうやつw
[ 2010/11/12 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/478-ccd8421a























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム