2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の夢はなんだ! 

こんちは。。
コメ返が多いに遅れてすいません。。
面白い返事が思い浮かぶまではちょっと遅れます。。

不本意ながら1400ビン1本返しになってしまったレギウス。。
ペアになってくれました。。

20101112091448.jpg

親♂75mm(mahitaさん赤レギ)×♀48mm(SORAPAさん近親に内歯消失あり)
由緒正しい血統なのに。。

♀は羽化してますのでこの♂が羽化するとペア完成w
サイズは70あるかないかと言ったとこです(^^;

そうだ。。今年のギネスはあのお方だったな。。。
コイツが羽化した暁には丸太持参でブリ部屋に乱入し。。ギネス個体と丸太相撲のデイビーバックファイトの果たし合いを所望しよう(笑)
そして。。勝ったら。。ご馳走もしてもらおう(爆)

それが僕の夢だ。

※頭は大丈夫やきー。。まだヤラレテません



[ 2010/11/12 09:33 ] レギウス | TB(0) | CM(14)

こんにちは

おお!虫ネタなんていつ以来ですかね?(笑

ボクの夢は誰も知らない超マイナー種で某誌のギネスを
獲る事かな?
そんなマイナー種居ませんけどね。(苦笑
重箱の隅を突付く、みたいな?
[ 2010/11/12 12:40 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

おお! 虫ネタだ^^
ペアならブリして増やせられるのでokでしょ^^
バトルは・・・ブリ後にチャレンジしましょう
夢・・・夢ね~ 短歯を出さない事!
[ 2010/11/12 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。

片方の血統は由緒正しいかどうか甚だ疑問ですが、
もう片方の血統は間違いないので、
そちらの遺伝子に期待しましょう。(爆

ペアが出てきたら・・・、
次世代に期待しましょう。v^^
[ 2010/11/12 19:26 ] [ 編集 ]

こんちわ^^

ワタシの夢は東京出張ですかねぇ?
神奈川出張でも静岡出張でもいいですけど・・
[ 2010/11/13 12:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

かなりご無沙汰気味で、すいません。 お元気そうで何よりです。(^_^.)
とりあへず、今のマイ夢は・・なりたい職業にむけて、
けして諦める事無く 全力で最後の最後まで頑張る事です。(汗)
と言うわけで、趣味は・・勉強に差し支えない程度に頑張ります。
[ 2010/11/13 18:40 ] [ 編集 ]

1本で

えりだんさん、こんばんは
ペアーになって良かったですね。
今まで1本返しはした事がないですよ。
かと言っても70超えは出ないこの悲しさ・・・
見習わなくてはいけないですね。
[ 2010/11/15 20:26 ] [ 編集 ]

お久しぶり

札幌に来るそうで、楽しみにしていますよ!!
[ 2010/12/02 23:34 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ちわ^^

虫ネタは今年最初で最後かも知れません^^;
マイナー種ですか。。ヨッシ~さん面白さでは間違いなくギネスレベルですね♪
[ 2010/12/18 12:10 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ちわ^^

短歯をださないことですかあ。。
私は短歯しか出したことないです(^^;
[ 2010/12/18 12:13 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ちわ^^

いやいや。。両方とも由緒正しいです(よいしょ・・・)
[ 2010/12/18 12:14 ] [ 編集 ]

たるやさん、ちわ^^

いいですね^^夢は見るものではなく叶えるものですよ(笑)
[ 2010/12/18 12:15 ] [ 編集 ]

ティーノさん、ちわ^^

こちらこそ^^元気そうですね♪
素晴らしい夢で突っ込みどころがありません。。
趣味とは潤滑油のようなもの。。お互い頑張りましょう♪(真面目に書いてしまった;)
[ 2010/12/18 12:17 ] [ 編集 ]

etsuさん、ちわ^^

私も初めてです。。鶴の恩返しのように見てないですもん。。
そう、鶴に言われてるんです。。
[ 2010/12/18 12:20 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、ちわ^^

このコメに答えるより次の方がしっくりきますね^^;
[ 2010/12/18 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/479-de4b761c























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム