2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北海道絵日記 

行ってきました北海道。。ルールルルル~w

朝市前のホテルに泊まってたので。。。

20101129114000.jpg

こんなのや。。

20101130171655.jpg

こんなのや。。

20101203181546.jpg

こんなのばっかり食ってました。。(かなり飽きました。。)

んで。。オフ会参加の為。。

20101204173844.jpg

札幌に行って黄金さん達と合流♪(ここのカップルみんな死ね・・・)
考えてみたら函館~札幌より、羽田~札幌の方がちこうごぁぃました(笑)

その節は北海道のみなさん。。ありがとうございました^^

会場のハイボールとワイン・・・在庫が無くなるまで飲み干しました(海賊か・・・)

20101211004840.jpg

イカと喧嘩をする武道家の友人とも函館の夜を満喫し。。翌日は流山温泉^^

20101211144510.jpg

メーテルー♪また一つ~☆が消えーるよー♪

あ・・・忘れてた・・・

20101207113623.jpg

函館名物やきとり弁当です。。

っとまあ・・・楽しんで来ました^^

[ 2010/12/16 15:57 ] 旅ネタ | TB(0) | CM(8)

ばわー

エエなぁ~北海道♪
美味しそーなモンばっかで^^
[ 2010/12/16 17:43 ] [ 編集 ]

おいらも故郷に帰りてぇ~(笑
[ 2010/12/16 20:18 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

そういえば北海道に出張行った事が有るけど、そんな美味しい思い出は無かったな~
イクラにうにと美味しそう・・・
999乗って見たいな~(笑
[ 2010/12/16 22:08 ] [ 編集 ]

先日、ガストのハイボールを売り切れにした人がいました。その後、赤ワインも売り切れに・・・。すごい人がいるものですよね(笑)。

北海道に住んでいますが、写真のような豪華などんぶりを食べた事はないです。食べに行ってみようかしら~。
[ 2010/12/17 21:37 ] [ 編集 ]

金さん、ちわ^^

エエでしょ♪これで太るなって方が無理です^^
[ 2010/12/18 12:25 ] [ 編集 ]

itarumeguさん、ちわ^^

当時私は家に帰りたかったです^^
[ 2010/12/18 12:26 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ちわ^^

もういくらもウニも山盛りなんです^^
俺的にはメーテルに・・・失礼しました♪
[ 2010/12/18 12:27 ] [ 編集 ]

えぼ8さん、ちわ^^

私も見ましたよ。。海賊みたいに酒を飲み干してる人。。
ちなみに高いとこと安いとこがあってホテルよ横の食堂は安くて美味かったです♪
[ 2010/12/18 12:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/480-08cf498f























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム