2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲンゴロウとくわがたとはるちゃん。。 

今日はKFCの忘年会に誘われて楽しかったんだけど帰りの電車の中で笑える話があったのでコメ返もしないで書きます。


京急男 「ゲンゴロウって希少で今守るべき自然なんだよ。くわがたも幼虫で成虫の大きさがきまる。。」

俺(知っとるわ)

京急男 「はるちゃんも成長してるんだよ」


俺(お前の娘に何故つながる?)


聞人A「はるちゃんとゲンゴロウとどっちが大事?」


京急男 「ゲンゴロウ。。いろんな種類もいるし。。」


俺「ニヤリ。。。」


聞人「俺的には、はるちゃんの方が大事たと思うよ。」

俺「もう寝ていいですか(笑)」

こうして夜も更けてゆく。。

[ 2010/12/18 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

えりだん さん、こんにちは!

お疲れ様でした。
久々に会えて楽しかったですよ^^v
今年は色々と大変だった様でしたが、辛い事ばかり続きませんよ!

来年も気が向いたら『KFC』に参加して下さいね。
でも、カウンターの左フックはヤメてね!(笑
[ 2010/12/18 16:33 ] [ 編集 ]

ばわ~!!

昨日はありがとうございました!!
これからも、ブログ王への道教えてくださいねm(__)m
一応、プレ企画やってみましたので、良かったらご応募くださいm(__)m

また、リンク頂きましたm(__)m
[ 2010/12/18 18:02 ] [ 編集 ]

う~ん

文才があるのか、ないのか・・・
芸人も電車に乗らなくなったらおしまいですな。v-411

激動の「えりだん伝」の続きを楽しみにしてますわ。v-222 タイセイホウカン?
[ 2010/12/18 19:05 ] [ 編集 ]

ばわ~

エエなぁ~
v-306v-234も楽しそーで^^
行きたかった。。。
行けんけど(爆
[ 2010/12/18 20:02 ] [ 編集 ]

こんにちわ~

えりだんさんこんにちわー
先日はおつかれさまでした。お会いできて良かったです。
また飲みましょうv-275
リンクいただいていきます。
[ 2010/12/19 16:24 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

先日はお会い出来て嬉かったです♪
また近いうち飲みましょうね(^◇^)

京急男 「ゲンゴロウ。。いろんな種類もいるし。。」
やばい人見ましたねw
[ 2010/12/20 03:55 ] [ 編集 ]

ダメさん、ちわ^^

稲妻レッグならいいですか(笑)
[ 2011/01/01 14:02 ] [ 編集 ]

tanaたろうさん、ちわ^^

また、かまってやってください^^
これからも宜しく♪
[ 2011/01/01 14:04 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ちわ^^

P-ナッツめっちゃ美味しかったです^^
大政奉還したら切られますよw
[ 2011/01/01 14:05 ] [ 編集 ]

金さん、ちわ^^

飲みたいね^^
[ 2011/01/01 14:06 ] [ 編集 ]

むよさん、ちわ^^

また、ナナフシの話でも(^^;
[ 2011/01/01 14:06 ] [ 編集 ]

たけろうさん、ちわ^^

今度はとあるところに襲撃にいきましょう^^
[ 2011/01/01 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/481-82f03f44























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム