2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめでとう♪亀田兄! 

今さら亀田という思いもあったが見てしまいました。
3階級制覇は、今だ誰しもなしえなかった快挙。。

私も左利きでボクシング経験者としてついじっくりと見てしまう彼の試合。。
相手はあのムニョス。。
セレス小林や川島、名城を倒した兵。。

その相手に見事にカウンターを取り続けた亀田興毅のあて感は素晴らしい。。
おめでとう!!

(次男の試合は触れるに及ばず。。)


[ 2010/12/26 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ちわっす!

亀見てませんでした。。。
なんか、延長していたのは知っていましたが、、、
(^^ゞ

プロレスなら見ますけどね(爆
[ 2010/12/27 12:20 ] [ 編集 ]

ちは~

自分のv-228行ってて見てねー
見る気もなかったけど(爆
[ 2010/12/27 13:35 ] [ 編集 ]

えりさん こんちわ^^

今年もお世話になりました♪
温泉ドライブ、楽しかったです^^
来年も宜しくお願いしますね~v-392
[ 2010/12/31 13:28 ] [ 編集 ]

tanaたろうさん、ちわ^^

私は最近CSの風林火山見てます。。
[ 2011/01/01 14:08 ] [ 編集 ]

金さん、ちわ^^

ついつい見ちゃった^^
[ 2011/01/01 14:09 ] [ 編集 ]

たるさん、ちわ^^

こちらこそ楽しかったです♪
また宜しくです^^
[ 2011/01/01 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/482-83191e96























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム