2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新たな一面。。 

みなさん、こんにちは

正月休みももう終わり。。。
休み中に「柳生武芸帳」の再放送をみた。。

上、中、下からなる柳生武芸帳。。
一つは徳川家、一つは柳生家、もう一つ朝廷にて管理されている武芸帳。。
その三巻を全てそろえれば徳川家を揺るがす大変な災いがおきる。。

私が徳川家の人間だったら保管してる一巻を燃やしますけどね

すいません。。話が続かんで・・・

今日はスキー行ってきました♪
実は昨年17年ぶりに滑ったがまあまあ行けてる様でまた今年も誘われました。。

皆さん、きっと私が酒を飲んでるところしか知らないだろうからお見せいたしましょう

[広告] VPS


見て驚けw


[ 2011/01/04 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(20)

えりだんさん こんばんは^^

かっけー^^
σ^^も一応滑れますが、メッチャカッコ悪いです(汗
[ 2011/01/04 21:46 ] [ 編集 ]

ばわ~!!

この映像は、誰ですか???
ねがえりって(爆
うまいっすね(^_-)-☆
[ 2011/01/04 21:46 ] [ 編集 ]

ばわ~

ワンカップ持ってない。。。(笑
[ 2011/01/04 21:55 ] [ 編集 ]

明けましておめでとーございます。

へえ!意外な一面ですな。
わたしゃウィンタースポーツはしません!
寒いとこでは温泉につかってほっこり、が一番です。
[ 2011/01/04 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

この間はどうも^^;
お互いにがんばりましょうね。v^^

スキーもできちゃうエリさん、
カッコイイ~~!!
[ 2011/01/04 22:41 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクです。

スキーは飲酒(滑降?)にはならないの?(笑
[ 2011/01/04 23:14 ] [ 編集 ]

えぇぇw

ホンマにえりさん?ウィンタースポーツはソリしたことありませんw
スキー上手いっすね!
[ 2011/01/05 00:23 ] [ 編集 ]

あけおめです^^

あけましておめでとうございます。
本年も、ぼちぼち更新で、無理なく楽しくやりましょう。
携帯なので、映像見れな~い!
帰って見て、対抗できそうだったら私もスキー映像アップしよう(笑)
次はボクシング映像アップ?
[ 2011/01/05 08:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

少し遅くなりましたが・・明けましておめでとうございます。
昨年から多忙になってしまい、今までのような飼育は、ほぼ不可能になりましたが・・
今後も気長に続けていこうと 思いますので・・宜しくお願い致します。m(__)m
スキー、かなり上手なんですね。(*^^)v
自分も…数年ぶりにやりたくなってきました。(笑)
[ 2011/01/06 01:33 ] [ 編集 ]

こんちゃ^^

あけおめです^^
おお~、流石は雪国生まれ・・だったっけ??
び~る呑んでる姿からは想像できませんなv-389
[ 2011/01/06 14:44 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

なおはるさんも滑れるんですね^^
私はどっちかってとネタが滑り方の方が上手です♪
[ 2011/01/09 19:39 ] [ 編集 ]

tanaたろうさん、ばんわ^^

ねがえりは私じゃありません(笑)
[ 2011/01/09 19:40 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

27度の斜面では無理でした(笑)
[ 2011/01/09 19:41 ] [ 編集 ]

ヨッシ~さん、ばんわ^^

当然終わった後は温泉でホッコリでした(笑)
[ 2011/01/09 19:42 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

こちらこそ^^カッコいいでしょ♪
[ 2011/01/09 19:43 ] [ 編集 ]

ダメさん、ばんわ^^

実は飲酒してました(笑)
[ 2011/01/09 19:43 ] [ 編集 ]

たけろうさん、ばんわ^^

ホンマです^^ワンカップ持ってないんで解りづらいでしょ(笑)
[ 2011/01/09 19:45 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

あーくさん、スキー上手そうですね♪
[ 2011/01/09 19:46 ] [ 編集 ]

ティーノさん、ばんわ^^

俺も似たようなもんです^^お互いボチボチね♪
[ 2011/01/09 19:47 ] [ 編集 ]

たるさん、ばんわ^^

そうそう^^
ビール飲んでる時ゴーグルしてなかったっけ(笑)
[ 2011/01/09 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/484-4143e6b4























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム