2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オフ会告知。。mahitaさんを囲む会。。 

1月13日更新
※開始時間変更しました。
皆さん、こんにちは
今月にあの福井の旅人(笑)mahitaさんが関東遠征にくるようです♪

付きましては日ごろの御礼や親睦を深める為、下記の通り宴を催したく思います
不詳、私が幹事を務めますのでコメントにて参加表明をお願いします
また、不明な点については追って記載します。。

皆様、ふるってのご参加、宜しくお願いします



日時:平成23年1月30日 午後6時30分~。(時間変更更新)
場所:新橋個室物語 竹取御殿 新橋店 〒105-0004 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル2F

内容:飲み放題&かぐや姫コース

参加条件:楽しく酒かジュース飲める人。

会費:3500円

参加締め切り:原則的には1月23日

現在身参加者:mahita、えりだん、スカラベ、たけろう、あーく、みつひろう、なおはる、エルウェイ、京四郎、、むよ、ダメリーマン(参加表明順)


飲み方心得:以下の通り。

オオクワ飼育系:担当:スカラベ。

ミヤマ飼育、産卵系:たけろう、エルウェイ、えりだん

モセリ オオゴン系:mahita。

小型種系:あーく。

タラレギ系80UP:えりだん

プロレス格闘技系:ダメリーマン。

全般酒飲み系:えりだん、スカラベ、あーく。

採集全般:みつひろう。

エロトーク:スカラベ(教授)、あーく(助教授)、えりだん(助手)
※ 実に面白い

エロケーキ:ケロロ軍曹(魂のみ参加)
※ それは興深いね

今の所そんな感じですw

今回が初めてな人も大歓迎です♪
えりだん幹事なので当然無礼講ですw
これを機にいろいろ聞いてみるのいいかも知れませんね^^

現在のところ。。またUPします。



[ 2011/01/09 23:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(22)

ちはー

行きてぇi-184
行けねぇi-195
mahitaさんに聞いたよ~
ミッション成功を祈っとります♪
[ 2011/01/10 10:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。

早速のUP&呼びかけに感謝します。
ありがとうございます。
お手数をお掛けしますが、
よろしくお願いします。m(__)m
σ(^-^)以外はスーパーブリーダーですね。^^;

↑金さんへ、
σ(^-^)は徳島へ行ったんだから、
東京にも来てよ~。
[ 2011/01/10 15:22 ] [ 編集 ]

参加、参加、さんか~!!

かみさんとの交渉成立!参加しまっす!
小型種は・・・もしかしたら最近自信ないかも・・(笑)
[ 2011/01/10 18:00 ] [ 編集 ]

会ってみたい。。。

お疲れ♪ えりだんちゃん^0^
。。。会ってみたい殿方ばっか♪
モチ、えりだんちゃんもヨ *^^*
またいつか楽しみにしてます^0^/~
[ 2011/01/10 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ええなあ 行きたいなあ
魂のみの参加ですが
担当は「エロケーキ」でお願いいたします(^▽^笑)
[ 2011/01/10 22:08 ] [ 編集 ]

金さん、ばんわ^^

今度きた時は参加しますね♪
[ 2011/01/10 23:26 ] [ 編集 ]

mahitaさん、ばんわ^^

とんでもない^^
みんなエロブリーダーですよw
[ 2011/01/10 23:27 ] [ 編集 ]

Re: 参加、参加、さんか~!!

かみさんに土下座しにいこうかと思ったw
[ 2011/01/10 23:28 ] [ 編集 ]

姫、ばんわ^^

姫が来れるとこね(笑)
[ 2011/01/10 23:29 ] [ 編集 ]

ケロロさん、ばんわ^^

整いました~^^
それ「おいしい」っす^^
[ 2011/01/10 23:29 ] [ 編集 ]

オヨヨ・・・

v-222追加、変更されてるがな・・・
無礼講といいながらダメ出ししないでねv-410

開始時刻には間に合いませんがヨロチクビ~
[ 2011/01/11 21:27 ] [ 編集 ]

スカラベさん、ばんわ^^

では、コースは私めが片付けておきます^^
それとも30分くらい遅らせて開始にします?
[ 2011/01/11 23:21 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

ほぼ交渉成立で、是非参加させてください!
いや呼ばれなくても行きます(笑
担当は・・・ 何も見つからないv-406
[ 2011/01/11 23:52 ] [ 編集 ]

なおはるさん、ばんわ^^

ようこそ^^
まだ目を見て酒を酌み交わしたことの無い方に担当を頼むほど小さくありませぬv-7
mahitaさん同様楽しみにしてます♪
[ 2011/01/12 22:00 ] [ 編集 ]

えりだんさん、まいどん^^

くぅ~v-356絡み酒の仕返しには絶好のチャンスやと言うのに・・・v-404

関東遠い・・・
楽しんでね~♪
[ 2011/01/13 16:25 ] [ 編集 ]

白三さん、ばんわ^^

ご無沙汰してます^^
元気そうですね。。ってかまた会えますってv-7
楽しみます^^
[ 2011/01/13 21:47 ] [ 編集 ]

こんばんは

あ~~~あ~~~残念!!
仕事なんですよ。参加したかったな><
楽しんでください。
仕事中でも電話できるようでしたら
電話で参加させて頂きます~
[ 2011/01/14 21:48 ] [ 編集 ]

りょうさん、ばんわ^^

酒飲みキングのりょうさんがきたらきっと凄いことに♪
電話楽しみにしてますv-7
[ 2011/01/14 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんわー

えりだんさんこんばんわー
参加させてくださいませ~
よろしくおねがいします。
[ 2011/01/15 00:08 ] [ 編集 ]

個室でよかった・・・

なんだか西の方から爆弾が届いてしまいました。
オフ会が個室でよかったです。(T_T)
死なば諸共・・・ニヤ
[ 2011/01/16 17:36 ] [ 編集 ]

むよさん、ばんわ^^

はーい^^了解です♪
当日楽しみにしてますv-7
[ 2011/01/16 21:03 ] [ 編集 ]

あーくさん、ばんわ^^

爆弾???私なら食い物がいいですw
個室だと落ち着くでしょ^^
[ 2011/01/16 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/485-54934f2d























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム