2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての菌糸ビンつめVOL3 

日曜に菌糸ビンを作って今日で3日目。
押入れの中にいれて置いたやつを見てみる事にした。

すると・・・「おー!!白くなってる♪」
全て順調です☆

この辺で菌糸のマワリをよくする為、ビンを逆さにした方がいいらしい。

次の日曜には使えるかなあ♪

kinnsi2hi.jpg

[ 2007/08/01 20:34 ] 菌糸ビン | TB(0) | CM(6)

えりだんさんはじめまして。
刹那さんの所から来ました。

菌糸瓶いい感じですね~
日曜日には使えますね。

また来ます、では。
[ 2007/08/02 13:34 ] [ 編集 ]

お待ちかね!!採集報告の記事アップしましたぁ~♪
ん!?待ってないって(笑
そう言わずに、、(笑

それと!!メールしましたのでよろしくです♪
[ 2007/08/02 15:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/02 19:50 ] [ 編集 ]

皆さんこんばんは♪

ゴンタさん、こんばんは☆
はじめまして。菌糸ビン、アオカビが出なくて良かったです☆
こんな感じでやってます☆これからも宜しくです♪

taisaさんこんばんは☆
メールの方先にみました♪
楽しみにしてます☆

[ 2007/08/02 20:45 ] [ 編集 ]

えりだんさんへ

連絡ありがとうございます。
本当に申し訳ない気持ちで一杯です。
お会いできることを、楽しみにしていたのに
こちらの都合で、ご迷惑をかけてしまいました。

次回こそは参加する予定です。
今まで以上に一期一会を大事にしていきます。
これからも良きお付き合いをよろしくお願いします。
[ 2007/08/02 22:31 ] [ 編集 ]

MKWJPさん、こんばんは。

いえいえ、気にしないで下さい♪
機会があれば呼んでください☆
近所だし(笑)
[ 2007/08/02 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/49-4538ba69























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム