2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

潜水艦。。 

皆さん、こんばんは^^
早くも年初のマニュフェストである1週に1更新を破ってしまいました。。

でもみんな慣れてるでしょ。。
民主党政権下の日本に住んでるんだから(笑)

先記事のコメに返事がしたいんですけど何分忙しくすいませんm(__)m
後半のコメ。。見事フリにツッコンでもらえてお見事といわざろうえません^^

ですんで話を変えて潜水艦の話。。
日本の潜水艦のオンステージ艦を増やすことに決まりましたね♪

水上艦と違って強烈な水圧がかかるので早めに退役させてきた潜水艦。。
この度国の方針で退役を伸ばし現役艦をふやすことになりました。

何か池上さんのTVでもやってましたね^^
潜水艦の長所は見つからないところから先制攻撃が出来ること。。

1発あたれば沈められると言った先の大戦とは違った戦術感の中で大きく評価されてくる戦術であるとともに近くに住む不義理な人達のお陰でその重要性は大きく高まってきている戦術でもあります。
そんな国も低い技術性の中でもそのどこにいて何をするかわからない恐怖感のというのは無視できないくらいの大きさはありますもんね♪

言わば「幽霊」と一緒です。

理解できない。科学で解明できない事柄については必要以上の恐怖を感じるものです。。
では、無視すれば?という考えもあるけど。。
愚の骨頂。死を早めるだけです。。

戦いとはそういうもの。。
人生もまたしかり。。

今日の民主党会派離脱。。
執行部は、よく考えて対処せねば命取となるでしょうね。。

民主主義の中で我々が選んだ政権なのに。。
つけは国民?
当たり前でしょw
我々選んだんだから。。

[ 2011/02/17 22:30 ] 佐賀産オオクワガタ | TB(0) | CM(5)

不条理

選んでもいないのに選んだことになるなんて~
理想に乏しい国民性かね。

で、佐賀産オオは・・・v-236
[ 2011/02/18 09:18 ] [ 編集 ]

ワタシも気になりました^^

今日は社会派記事ですね♪
エロロさんのツッコミは見事です。
ワタシは逆に突っ込まれてますからww

で、佐賀産オオは・・・v-361
[ 2011/02/18 11:29 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

出来ると思って掲げたマニュフィスト、でも計算が甘く出来なかった。
有る意味仕方無いと思う。
ブログ更新もまた然り!!
前の与党よりはまだ好感が持てる・・・かなv-356
日本人は『アレが駄目だったからもう辞めろ』と言うのが早すぎです。
もう少し我慢する心も必要かと^^

ちなみに戦車は1号車の生産からから数えてつい最近採集車両がロールアウトされましたが、1号車は20年間経った今も現役で活躍しております。

で、佐賀産オオは・・・v-354
[ 2011/02/18 23:37 ] [ 編集 ]

こんばんは。

民主党会派離脱こそ、
見事な戦略と思ったのは、
σ(^^)だけでしょうか?

佐賀産オオってドコにいるんですか?
[ 2011/02/18 23:37 ] [ 編集 ]

ばわー

そーやねぇ~

で、佐賀オオってナニ?ムシ?(爆
[ 2011/02/20 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/490-b29995ca























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム