2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ閉鎖のお知らせ。 

皆さん、こんばんは。

この度の災害に関し我ながら思うところもあり。。
ブログを閉鎖しようかと思います。

思えば、立ち上げ後いろいろな方々と出会うことが出来、とても貴重な体験をさせていただいたことに関しては感謝の念が絶えません。

葉が芽吹きやがてが朽ち果てるが如く不朽は浮世に存在せず。
また、私儀ではありますが東北出身としてやるべきことに今は考えがあります。

この世界ではすでに私のやるべき事は終えた感もあります。
今後は好きなこの世界での新たなる発展を祈るばかりです。

いろいろな方がおりますが是非とも未知なる飼育論の確立に尽力を尽くして頂ければ幸いです。

尚、ブログにつきましては、私が初心者だった頃、参考になった諸先輩方のブログがとても参考になったことを鑑みしばらくが過去の記事を含めてUP致します。

拙いながらも私の経験がお役にたてれば幸いです。
では、親しい方とは今後も連絡を取りたいと思っておりますので宜しくお願いします。

長きにわたり、ご愛読ありがとうございました。


戦争終結。平成23年4月15日 えりだん


[ 2011/04/15 19:33 ] 佐賀産オオクワガタ | TB(0) | CM(15)

え~っ マジで!!

ブログ閉鎖ですか
えりだんさんが悩んで出した結論なら
仕方ないですよね
確かに今回の震災のダメージはでかいですね
えりだんさんのブログからは虫以上に
熱いメッセージが込められていて多くの事を学ばせて
いただきました
残念なことは1度も会えてないこと!!
でもσ^^が関東に行けばいつか会える気がしてます
会える日を楽しみにしてます^^v
戦争終結って飼育終了って事?
[ 2011/04/15 23:30 ] [ 編集 ]

えりだんさん、こんばんは~^^

ええぇぇぇえええええええええええ~~~~~~
マジでぇ~~~~~~~~!!!!!!
2年前に、大阪で待ち合わせ したのを、思い出します
つい、この間のように~(+_+)
でも、また、こちらに来れるでしょ^^
大阪オフ、しましょう~♪
閉鎖したら、元気かどうか解らないので、
コメント入れて下さい(笑^^v


[ 2011/04/16 00:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。

実はσ(^^)も思案中。(笑

勤務先が変わったので、
東上する回数は増えます。
また会いましょうね。v^^
[ 2011/04/16 08:26 ] [ 編集 ]

えぇ~!?

たぶん閉鎖になっても、あんまり変わらないお付き合いができそうな気がするけど、やっぱり寂しい。(T ^ T)
なんだか、上のmahitaさんのコメントも気になるし。
震災だからこそ毎日更新とか、やる方がいいと思うんだけどな・・・現地の人は通常生活に少しでも近づこうと頑張ってますよ。
広告出そうな私が吐くセリフじゃありませんが(⌒-⌒; )
これからもオフでお会いできるのを楽しみにしております。
[ 2011/04/16 09:01 ] [ 編集 ]

ちは~

閉鎖しても いつかは一緒にv-306たい気持ちは変わりませんよ~
[ 2011/04/16 15:25 ] [ 編集 ]

お帰り♪

予定通り 帰って来れたんだネ ^^
。。。って、どっからでも 更新はできるか ^^;

まず、リハビリだかんネ ^^

オフ会ご一緒は無かったけど 逢えて良かったにょん♪
[ 2011/04/16 22:58 ] [ 編集 ]

えりだんさん こんばんは^^

結局逢えず仕舞いでしたね><
でもブログ閉鎖だけなら何時かは逢えそうなのでその時を楽しみにしてます。
[ 2011/04/17 00:32 ] [ 編集 ]

残念

閉鎖…そうですか!
お近くなのにまだお会いできていないのが残念ですが、必ずどこかでお会いできるでしょう!それを楽しみにしています。
[ 2011/04/17 12:54 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ん~・・・これも仕方ない
思うことがあってのことですものね。
クワ飼育以外の記事も知識の豊富さがひかり
自分の知らない世界を教えて頂きました^^
これまで楽しませて頂き、ありがとう御座いました。
思うことが成就致しますように
[ 2011/04/18 18:57 ] [ 編集 ]

まいど~

をっ! 第二の人生を歩み始めたんでしょうか。
お別れ会v-306でもしますか。
代理戦争は御免ですがね。v-410
[ 2011/04/18 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

4年間に及ぶブログ運営、本当にお疲れ様でした。
クワカブだけに拘わらず 色々と教えて頂き・・
ありがとうございました。 また、どこぞのオフ会で、
お会いできましたら・・その時は 宜しくお願い致します。m(__)m
[ 2011/05/02 21:50 ] [ 編集 ]

えりだん さん、こんばんは。

お疲れでした。

色々と大変でしょうけど、頑張って下さい!
どっかで見かけても、殴らないでね。(笑
[ 2011/05/05 22:28 ] [ 編集 ]

お疲れさんです^^ また、どこかでノ
[ 2011/05/10 17:47 ] [ 編集 ]

こんにちは、takaです
奈良オオクワセンター Naraoo Auction復活
なんか うれしい気分です。
また遊びに来ます
[ 2011/06/15 18:51 ] [ 編集 ]

またいつか

そうでしたか。
私は相変わらず細々続けていますが、
やめるタイミングをはかりかねています。
またいつかおあいしましょう。
[ 2011/07/10 11:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/493-36f8bf4b























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム