2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきましたあ。 

8月11日。ああ~ついに横須賀もどらなくちゃいけない日。。
すっごく晴れてるんで午前中は海に行く事になりました。

実家から5kmくらいで海水浴場に行けるんで行く事自体は楽なんですがそれから750km位運転しないと。。

ここは暑いし足だけ水につかり体力温存(笑)
海水浴場に風力発電用の風車が連なってて何とも凄い存在感です。

日本海の冬は風が凄いんで結構回るんだろうなあ。。
でもモーターついてるからおもちゃの風車みたいに派手に回らないだろうけど(笑)

結局PM3時に出発して錦秋湖SAで温泉に浸かり錦秋湖SAを出たのはPM7時過ぎ。。でもここは結構お気に入りなSAです。

途中、長者原SA、那須高原SAとより自宅に着いたのはAM2時。。
那須高原は「タガメ」が2匹死んでました。。

野生のタガメ見たのは初めてだったので何かもったいない感じ。。
それにしてもやっぱりこっちは暑いです。。

fuusya.jpg

[ 2007/08/12 14:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

お帰りなさい

お疲れ様でした。
やはり涼しいんですね~、あちらは。
[ 2007/08/12 21:37 ] [ 編集 ]

最近風力発電って多いですね~
ウチの近所にもたくさん建ってます。
まぁ。。環境にはいいのかな??って思ってます。

SAに温泉なんってあるんですね!!σ(^^)は足湯程度した知りません。
暑い日に熱い温泉ってのもいいですな(^^♪
[ 2007/08/12 22:53 ] [ 編集 ]

みすてぃっくさん、こんばんは。
雨だという事もあって・・・夕方は涼しいし日暮の泣き声、太平洋側と違い夕日が海に沈んだりといい環境です♪

くるりんさん、こんばんは。
写真ではお伝えできませんが30本くらい並んでるんですよ。環境にはいいでようね。

その温泉は本当はSAの外にあるんですがSAから専用遊歩道で温泉に直行って感じです。距離にして100m位でしょうか。
高速を降りずに入れる温泉は私もここしか知りません。
温泉後にクーラーに当たるの最高です(笑)
[ 2007/08/12 23:15 ] [ 編集 ]

こんにちは~

えりだんさん こんにちは~
帰省はくつろげましたか?
750キロ運転だと、厳しそうですね。
温泉いいですね~。私は明日から温泉旅行です。
この時期とクリスマスは温泉が空いているので好きです。
[ 2007/08/13 15:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 15:09 ] [ 編集 ]

MKWJPさん、こんばんは。

ゆっくり出来ました☆
出来れば晴れた白神山地でミヤマ探しと行きたかったですが贅沢を言わず・・・
明日からの旅行気をつけて行ってきてください☆
[ 2007/08/13 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/55-be52a739























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム