2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大漁旗を掲げたい(笑) 

夏休みと言ったら子供みたいだけど明日から仕事。。
じゃあ、夏休み終わりじゃん。。

今日も暑いし海でも行くか!!って感じで午後から行ってきました。
ただ浸かったり、泳いだりも面白くないので探して見ました。

ここは結構あさりがいます。
いろんな人が来てしじみみたいな小さいやつも採っていくので毎年心配になりますが今年も豊漁♪

でも漁師じゃないんで食べる分だけでOKです☆

asari.jpg

[ 2007/08/13 18:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

アサリ大量ですね~

えりだんさん こんばんは~
海&日焼け ご苦労様です。
風呂に入るときに、日焼けイタイですよ~。
今の私がそうです。私は海でなく露天風呂で日焼け??
「のぼり雲」っていう露天風呂です。知ってますか?

メールありがとうございます。
先ほど返信しました。
無駄に長文ですが読んでください。
[ 2007/08/13 19:40 ] [ 編集 ]

えへへ♪

アサリってどれくらいで大きくなるんですかね?
「のぼり雲」ですか・・・
A:○野でファイナルアンサー!!
温泉はかなり詳しいつもりでゴワス♪
でもまだ行ってないんです・・・何故なら近くて4桁だから(笑)
メール見ました♪了解です☆
[ 2007/08/13 21:04 ] [ 編集 ]

私、今日も陽気です。

えりだんさん こにゃにゃちわ~:バカボン パパ風
ちょっと無駄に長いコメントをいれます。

A:○野でファイナルアンサー!!
・・・・
・・・
・・

正解!

最近、温泉にはまってしまいました。
半身入浴で超長時間&オマケに露天風呂で日焼け?
○野は確かにオススメはデキマセンね~。
なぜ?なぜなら、お風呂の数が少ないからです。
風呂→飲む→風呂なら楽しめます。レストランがあるので。

さて本題です。
先ほど私のブログにリンクを貼らせていただきました。
私のブログリンクは審査が超厳しいです。
でも、えりだんさんは別格です。なんでもVIP待遇です。

えりだんさんのブログにも私のブログのリンクを
貼っていただいたのですね~。感謝です。
私のブログはクワガタネタが少ないですよ~。
もし、なんでしたら。ためらわずにリンク消してください。
えりだんさんのブログの品位を落としてしまいます:笑

でも安心を。いずれ?近いうち?年内?には
クワガタネタをアップしていきます。
今はHPを完成させる為に、HP更新がんばっています。
飼育歴が・・・・そのうち完成します。
新コンテンツが・・・・飼育歴のあとで。
( 新しく、標本に力、時間、資金をつぎ込んでいます )
これらが完成したら、HPは定期更新にして
ブログで飼育歴を扱っていきます。

私のHPは、いまだ未完成のままです。
システム リニューアルしなければよかった・・・:笑
新コンテンツは、役立つ飼育法紹介です。多分。
でも、先に飼育歴を完成させなければ・・・

これからも楽しいお付き合いを、よろしくお願いします。
[ 2007/08/13 22:16 ] [ 編集 ]

MKWJPさん、こんばんは☆

正解でよかったです。。
私も北は登別、南は・・・長崎と温泉はかなりこなしてます(笑)
VIP待遇とはありがたいです☆MKWJPさんはクワガタの先生とひそかに呼んでます。。
標本・・・実は私は今年初めて標本を作る気でいます。
たいさミヤマをひとつ。。
デカイし。。
これからも宜しくです♪

[ 2007/08/14 21:18 ] [ 編集 ]

チャ~す

えりだんさん こんばんは~
只今、温泉旅行中なので携帯からカキコです。
文字化けしたら、ごめんなさいね~
温泉の趣味が、お互いに合いますね~
私のオススメは山梨の石和にある健康ランドです。

耳寄り情報?
近所?近場?でミヤマが採集できるポイント情報を仕入れました。
採集者は基本的に採集ポイントを教えはしませ。今回も聞けませんでした。
でも今回は町名を聞きました。我が家からバイクで15分程度かな?
今年は時期が遅いので、来年は近所のミヤマ採集を狙います。

標本お互いに頑張りましょう。標本が完全したらサイトに画像貼ってね。
私もサイトで完全後に紹介予定です。
[ 2007/08/14 22:15 ] [ 編集 ]

MKWJPさん、おはようです。

温泉楽しんでますか(笑)
石和健康ランドですか☆まだ行ってないんで今度行ってみます☆
私のお勧めは関東では横浜の極楽湯、山梨の紅富士の湯、青森の日景温泉です。
いずれも3桁、安いです(笑)
特に青森の日景温泉は昭和初期のレトロ感が最高です。
標本と言っても売ってる薬剤使ってのジオラマ風ですがまだ元気なんで★になったらUPします。
[ 2007/08/15 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/56-77ae5a0d























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム