2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑いけど。 

暑いけど8月のような狂った暑さがなくなり普通の夏みたいな関東地方
でももう9月ですね(^^;

先週、海行ってきてだいぶ潮っぽく感じたので我が愛機エボ8くんのカバーをかけずに駐車場へ。。

ほぼサンデードライバーになってきたから要約今日洗車となりました。
エボはラリーの為に造られた車だけど錆には弱いって話です。

雨も降ったせいか水アカも・・・
ワックスかけちまえ!!って感じでWAXもかけました。。

洗車後いつもあちこちの角度から我が愛機を鑑賞するのが私の癖。
やっぱカッコイイー!!
イニDでエンペラーというランエボのワンメイクチームのリーダーが
「エボにあらずんば車にあらず」という台詞がありましたが私ものぼせ上がって口ずさんじゃいます(笑)勿論、周りに人がいない事確認♪

evo.jpg


後片付けしてるとニジイロに光る物体が飛来・・・
これでした。

tama.jpg


タママ2等兵です。
この子いったい何食べるんですかね???
[ 2007/09/02 12:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ヤマトタマムシですね、綺麗♪
こいつら何食べてるかよう分かりませんよね。

[ 2007/09/02 23:27 ] [ 編集 ]

車かっこいいですね。
私は大学いったらマニュアル車の免許取る予定です。
軽トラ乗れたほうが便利ですし。
まぁその前に400ccバイクの免許をとりますけどね。
できれば高校で免許取りたいのですが、20万かかるし・・・


タマムシですか~
私はみたことないですね。
きれいですが、何か顔が嫌い・・・
[ 2007/09/02 23:44 ] [ 編集 ]

エサはエノキ、サクラなどの新鮮な葉っぱです。
小枝ごと切ってきてかれないように花ビンにさしておきます。
見た感じ♂っぽいですね??目が。
寿命がどのくらいなのか良くわかりませんし、突如えさ食べなくなるし
難しい昆虫です。。。
[ 2007/09/03 11:38 ] [ 編集 ]

今日は車ネタですね!!
ランエボ!魅力たっぷりの車ですよね!!
ん!?今考えれば・・たいさ・・今まで乗った車ですけど・・・何台乗ったことか(笑
180sxから始まり・・今は6台目です。そのうち新車が5台って!無駄使いだね(笑
少しづつ山仕様に変わってきていますね(笑
今はパジェロミニなんかセカンドカーでほしいとか思ってますもん(笑
もちろん!!!山用です!!
[ 2007/09/03 16:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 18:01 ] [ 編集 ]

このところ仕事が。。

詳細はかけません。。明日仕事ですよね(^^;
刹那さん。こんばんは。
これがまた難しいんです。我が家のニジイロと比較しようかと思いましたが・・・食いもんははっぱらしいですけどリリース対象です。

ゴンタさん、こんばんは。
車はMTでとってください♪
あとあと後悔しませんから。
もっとも私のときはATはなかったんで(^^;
絶対MTお勧めです。
うちの妻はタマ虫を「ナナイロゴキブリ」と呼んでいます。退治命令はでませんが・・・

くるりんさん、こんばんは。
さすが!!前からいろいろな事をしっていて(ドカベンとか)人生の先輩と思っていましたが、これほどとは・・・この虫、甲虫の癖にウンチ(固形)をするんですよ。すぐ飛ばしましたよん。少しでも長生きしてね♪って感じです。

taisaさん、こんばんは。
車は自分の一番の趣味なんです。いままで黙ったたけど。
FR乗っててサーキットではやはりって感じでランエボにしました♪
そのサーキット(筑波)も暫くいってないですけどね・・・昨日、朝比奈って峠でフルブーストかましてみましたがまだ滑ってしまって手の内にしてないけど仕事が落ち着いたら行ってみたいです。
車でも気が合いそうですね♪よかった(笑)


[ 2007/09/04 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/65-0a027a86























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム