2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャンプ行ってきました♪ 

土曜にタイガース勝利の美酒に酔わされ
程よい気分で寝ているところに突然電話がかかってきた。
A木氏だ。

いつもよくキャンプなどご一緒させて頂いている彼からの電話・・・
大体予想はついていた。

「今日、何か予定ある?」 A木氏

「特にないですけど・・・」えりだん

「清川村にキャンプ行かない?」 A木氏

「日帰りです?」 えりだん

「一泊(笑)」A木氏

「・・・当然ですね・・・いきましょう」えりだん

いつもながらのやりとりである。。
虫が絡まないキャンプは久しぶりで目的は「肉、肉、また肉」である。

リッチランドというキャンプ場で現地に到着しあたりを見回すと杉ばかり・・・
来年はちょっと遠慮したい感じである。
清川村は以前、ヤマヒルにやられた記憶がありいい印象がない。
オートキャンプ場に行くにはもの凄い坂があり、私のエボ8ではフロントスポイラーをする為行けない・・・

結局、中腹で止め3往復くらいしてテントなどを運んだ・・・
ぐはあ・・・となった所で休む間も無くテントをはり次にお風呂。
このお風呂は良かった(沸かし湯だが)男湯は3つの岩風呂が段々に配置されいい感じでした。

ラジオを横に肉、肉、肉!!まずUSA産を食らう。
「豪州産のビーフって固いよな」 A氏

「・・・」 ひたすら食らう、えりだん(笑)

そして闇に紛れこっそり豪州産に切り替える。
A氏の表情が変わる。そして

「うめえじゃねえか・・・(汗」 A氏

「最近は上手いです(笑)」
こんな感じで夜が更けていった。

kiyokawakyannpu.jpg

「仮の我が家」
[ 2007/09/09 15:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

キャンプですか!?
北海道でもまだキャンプシーズンですが・・
さすがに夜は冷えますね~!!
15度~17度位ですかね?テントの中では長袖ですかね!!
[ 2007/09/09 16:15 ] [ 編集 ]

キャンプって楽しそうですね。
私も1度はやってみたいです。
場所は標高が高いところ。
そしてミヤマ&ヒメオオ採集。

こんなキャンプだったら最高だろうな。
結局クワ目的のですけど。
[ 2007/09/09 18:16 ] [ 編集 ]

taisaさん、こんばんは。
15~17度は寒いですね。
こっちは20~23度位ですかねえ。。
それでも結構寒かったです。
テントの中は一応半袖でタオルケットか毛布って感じでした。オニヤンマはいました。後ランタンにコクワが飛んできました♪

ゴンタさん、こんばんは。
ヒメオオですか☆私のキャンプはミヤマ採集専門です☆
今回久々に肉くいメインでしたけど楽しかったですよん。
[ 2007/09/09 22:01 ] [ 編集 ]

ちゃ~す。

えりだんさん ちゃ~す。
清川村にキャンプですか。いいですね~。
どのような感じのところでしょうか?結構いいところ?
私は清川村と山を挟んで山梨側の道志にたまに行きます。

野球の話OK?サンキュウで~す。
えりだんさんは寅吉ですね。私の応援も寅吉ばりです。
基本的に私は野球が好きです。野球選手も好きです。
野球?スポーツ全般が好きです。&プロ選手も。

ただいま阪神は首位ですね~。9連勝中かな?
しかも巨人と首位攻防戦中。ただいま9回表で同点。
ドキドキしますね~。中日はデイで勝利を収めていますvv
[ 2007/09/09 22:11 ] [ 編集 ]

キャンプですか^^
たのしそー
入ってみたいんですが
親がね、、、
[ 2007/09/10 19:04 ] [ 編集 ]

プレゼンてむずい。。

なんか好評みたいだったですけど、自分の持ち味であるゆったりした流れで出来なかったのいが自己評価45点です。

MKWJPさん、こんばんは。
結局3タテ♪でも巨人も強かったですね☆もち中日も強いんですけど。。3強って感じがいいですよね♪他球団はこれの1つを食うのが今後の楽しみでしょうし(^^;

翔さん、こんばんは♪
楽しいですよ。。大人になると責任も大きくなりますが楽しくなる事も多いです。
でも今の翔さんの年頃も悪くないですね。。
出来れば俺ももどってみたい(笑)
「この年のこの時間はこの瞬間にしか味わえない」というのが私の持論です。
悪い事じゃないですよん。
[ 2007/09/11 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/67-a2d4e80b























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム