2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TEAM BREEDING HEARTSに参加してきます。 

この所忙しくていまだ標本も乾かしっぱなし。。
早く足つけて完成させたいな♪

そして山形産ミヤマがついに羽化しました。
この時間帰って写メとっても写りがイマイチなんでこの話題はもう少し後でカキコ♪

今週、土曜日待ちに待ったイベントであるTEAM BREEDING HEARTSに参加してきます。

簡単に言ってしまえばブリーダーのオフ会ってとこです。
この手のイベントに参加するのは初めてでちょっとドキドキです。

どんな方が来るのかなとか、どんな話が聞けるかなっとか。。
今から楽しみです。

[ 2007/09/19 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おっ~参加するのですね~♪
たしか・・回天さんも参加になっていたような気がしますね~!!
と言っても面識もないんですけどね(笑
当ブログのリンク先で良くお会いする方なんです!!
お互いに読み逃げ常習犯でもあります(笑
お会いしましたらよろしくお伝え下さい♪

ちなみに・・当ブログからブログに行くには!!
ブログペットの所から行けます!!
[ 2007/09/19 20:29 ] [ 編集 ]

オフ会ですかぁ~いいですね。
こういうのは飲酒の関係で未成年は駄目なんですよね。
まぁおじさん?(お兄さん?)のなかに行く勇気もないですが・・・
[ 2007/09/19 23:13 ] [ 編集 ]

初イベント参加でゴツイの行きますねw
でも楽しそうなのでいいなぁ。。
また、ネットと現実のギャップも楽しみのひとつです♪
ネットでは勝手にイメージしてしまいますからねw

[ 2007/09/20 00:57 ] [ 編集 ]

チ~ス

えりだんさん こんにちは~
明日はいよいよオフ会ですね~。楽しんできてください。
本当は私も・・・私も・・・参加したかった・・・。
急遽キャンセルで名前だけの参加になりますが
よいクワ&カブ友さんと出会えることを応援しています。
次回チャンスがありましたら、次回こそは一緒に行きましょう。
終了後はもちろんブログ記事にしていただけるのかな?
報告ブログ記事投稿があると、かなり嬉しいです。
[ 2007/09/20 19:12 ] [ 編集 ]

taisaさん、こんばんは。
回天さんはお名前だけしってます。
とてもメジャーな方ですよね♪
その他にもメジャーな方達が多くて楽しみです。

ゴンタさん、こんばんは。
世代が違うとちょっと行きづらいですね♪
同世代が何人かかたまって懇親会は若手だけでってのもありかもしれません♪

くるりんさん、こんばんは。
メジャーな方ばかりなので楽しみ半分緊張半分です(^^;
でもきっと楽しいと思います。。
ネットのイメージは今の所あんまりないのでかえっていいかも(笑)

MKWJPさん、こんばんは。
一緒に行けると思ったのですが残念です。
頼まれたことはやっておきますのでご心配なく♪
もちろん、書ける範囲でカキコします。
[ 2007/09/20 21:19 ] [ 編集 ]

確か東京大オフ会でしたっけ?
確か大人限定のイベントでしたよね?

こっちは学生同士でOFFして楽しんでますよ~♪
[ 2007/09/21 02:29 ] [ 編集 ]

刹那さん、こんばんは。

大人限定だったんですか(^^;
知らなかったです。
同年代でのOFFって楽しいと思います。
想像しただけでもニコニコです(笑)
[ 2007/09/21 20:23 ] [ 編集 ]

宜しくです!

明日は待ちに待ったTBHですね。
お会いできるのは楽しみにしております。
[ 2007/09/21 23:16 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

どうも、お疲れ様でした。
ほとんどお話はできませんでしたが、楽しかったですねぇ。
タランドゥス、よろしくお願いします。
もし片寄ったら言ってくださいね~!
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2007/09/22 23:39 ] [ 編集 ]

おはようです。

みすてぃっくさん、おはようです。
昨日は久々に緊張しましたよお~(^^;
おかげ様ですぐ緊張がほぐれました。
楽しかったです。
今後ともよろしくです。

おのパパさん、おはようです。
こちらではお初です。
タランドゥスGETしちゃってまたネタが増えました。
大事に育てます。
「偏ってたら・・・」はい!!その時はお言葉に甘えさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2007/09/23 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/71-da4016e3























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム