2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニョロ誕生再び。 

ふぁあ~疲れた・・・
防衛省のOBさんの○○協会さんとはどうも一般的な商取引は出来ないらしい・・・
何せ、仕様書はない(作るもの解らない)。お金これしかない。見積もりつくってくれ。見積もりみたけどこれしか払えないからじゃ普通の会社では仕事できません。

もしかしてちょっと前にあった「緑何とか機構」とかと一緒の官製談合ってやつですか?

まあつまらない話はこれくらいにしといてケルブスの卵で茶色くなってたやつがあったんですよ。

もう駄目かな・・・って思ってたんです・・・ホント茶色になってマットに同化しそうな色だったんで・・・

ところが!!仕事から帰ってくると、なんとその場所にはニョロが♪
こんなことなら写真とっておけばよかった(^^;

死んだような卵でも孵化することが確認できました。
ワンカップビンの中は4ニョロです(笑)

もっと、もっとです♪
[ 2007/09/21 20:34 ] ユーロミヤマ | TB(0) | CM(2)

死んだような卵から孵化ですか、、、
僕のタランもカビに覆われたやつから孵化しました
[ 2007/09/23 06:10 ] [ 編集 ]

翔さん、おはようです。

死んだと思ってたのがニョロ誕生♪
タランもあるんですね。
何となく2度美味しい感じがします。
[ 2007/09/23 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://eridann.blog104.fc2.com/tb.php/72-49d2daf5























カウンター skyticket 予約宿名人 サーバー・ホスティング 父の日・ギフト・花束・母の日 旅ポケドットコム